FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痛み(ペイン)の裏側にあるもの。

お尻が赤みを帯びるまでスパンキングを頂く。
乳首が充血するほど引っ張り上げられる。
その充血した乳首にも強くスパンキングを頂く。
髪をつかまれ引き上げられ毛根が悲鳴を上げそうになる。
こうした快楽を超えた痛みが身体に火を点ける。

最近、もっとも感じるのは頬を張られること。
やさしく頬をなで上げられた後に不意にやってくる痛みが、私の中のご主人様への被所有願望をMAXに引き上げる。

私はご主人様からビンタをひとつ受けるたびに「愛しています。」と自然に答えるようになった。
何だろう・・・頬を打たれるたびに心の奥底から湧き出すこの愛惜しい気持ち。

バシッ!!!

「愛してます。」

バシッ!!!

「愛してます。」

バシッ!!!

「愛してます。ご主人様。」

頬を張る乾いた音が永遠の愛に感じられる。そして、最高に隆起し切ったディックを喉の奥まで差し入れられて、胃液を吐き出しそうになりながらも奉仕に喜びを感じるこの気持ちは・・・いったい何なんだろうか?

すっかり、支配され切ったそんな私にご主人様は語りかけます。

お前は、この愛し方(痛み)に深く感じ入っているようだけど・・・そればかりを求めていてはダメなんだ。会話っていうものは一つじゃない。俺たちの会話の引き出しは一つじゃないんだよ。
今夜は、たくさんある愛し方の中から痛みを与える方法をとっただけ。もっともっとお前を喜ばせる愛し方があるはずだよ。選択肢を狭めてはいけないよ。俺が佐緒里と紡いでいく時間が長くなればなるほど、その喜びは増えていくんだから。

その言葉に私は気付く・・・

ご主人様から与えられた痛みが喜びに変わった理由に。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2009/06/18(木) 19:39:30|
  2. フェティッシュ・ラヴ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
| ホーム | 映画の日はハシゴなのだ♪>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 13:59:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/18(土) 17:22:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/15(火) 02:40:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/08(火) 02:35:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/01(土) 23:32:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちかたん&NTちゃん&グンさんへ報告

ルナティックラヴの引越し先が決まりました。
http://lunaticlovetopia.blog88.fc2.com/
  1. 2009/07/25(土) 16:08:47 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

ちかたん。NTちゃん。オールスターズ様♪

ブログの更新がシステムの問題だと思うのですが出来なくなってしまいました。新たに復旧しようと思います。
SNS(『mixi』または『T's love』)に一応参加してますので、こちらに参加されていれば連絡可能です^^
『mixi』では、サオリーナ♪『T's love』では、裏さおりんで参加しています。
  1. 2009/07/25(土) 00:40:03 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/229-94a74689

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/19(日) 16:47:35 |

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

