FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

算数は2だけど、図工は5でした(笑)。

奴隷犬用リード♪
※コレを使って今晩はご主人様に引き回して頂くのだ♪

鞭ではありません。奴隷用のリードです。
実はコレ、私が総制作費600円で作り上げた自作モデル(嬉々)。
パーツはすべて100円ショップで手に入れたとは思えない仕上がりに大満足だったんでここに公開しておくのだ♪

持ち手の部分は筒状の硬質プラスチック(縄跳びを分解した持ち手の部分)を使い、デコシールを貼ってゴージャズに光らせました。ちなみに先端のカルビナもすべて100円なの。
ひも状の部分は自転車の荷物を縛るための太目のゴム紐を使用。電気コードをまとめるための防護プラスティックを巻いて質感をアップさせました。う~ん、自転車のゴムの匂いがプンプンして奴隷犬を喜ばせそうだ(笑)。

アダルトショップだったら3000円で売れるなぁ(爆)。

[PR]

[PR]

  1. 2009/05/27(水) 09:00:57|
  2. 佐緒里の日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<数隷舞(スレイブ)モード♪" | ホーム | 変態漫画が流行らしい(汗)。 >>

コメント

ちかた~ん^^

ちかた~~ん♪一昨日の晩はこのサオリードを使ってご主人様に引き回して頂いたのだッ♪
コレがことのほか、頑丈に出来ていて、アイマスクをしたまま引き回されると頭の芯から本気で従順化してしまいます!!!

実はこのサオリードに400円追加してキラキラのデコシールとゴム製ハンドル(自転車の付替え用ハンドルグリップ)を購入、さらにデラックスな「サオリード改・DX」(総制作費1000円・税別)が完成しちゃいました!!!この出来ならアダルトショップでなら4000円で売れるなぁ(嬉々)。

ハンドルグリップは、強制口技をハンドリングしやすいように首輪との接続金具の近くに補助用に付けました。あとメインハンドルは、完全にデコで埋め尽くされデラックスに仕上がりましたよ。

尻尾プラグは作りたいと思っていましたが、何でそれをわかっちゃったんですか???ちかたんはサトリ・・・いや、火田七瀬ですかッ!!!それとも、まさかアタシのドッペルゲンガー???(驚)

え!しかもご主人様のディックをシリコンで完全コピーした尻尾プラグですか!!!・・・ってことは、ご主人様のディックをアタシがお口で大きくして型をとらないと(魔笑)。ムフフ♪

本当はカワイイふさふさとした3000円ぐらいの毛の尻尾をディルドに付けたいんだけど・・・本物の毛だとローションやクリームで濡れちゃうとダメになっちゃうから細いゴムの束で仔馬の尻尾みたいに作りたいなぁ・・・
  1. 2009/05/30(土) 15:28:24 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@サオリーナ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

でっきるカナ でっきるカナ さてさてホホ~♪

さおりん!オヒサのちかたん参上ッ!!!デス♪
このリードはナカナカよく出来てるネ('o') エロ関係の道具(主にSMグッズ)は国内のショップのモノは価格が高い割にチープな作りなモノばかりなので、行き着く先はやっぱフルスクラッチの世界になるよネ~(^▽^)  それにしてもこの『サオリード』は数百円のコストで作ったとは思えない高級感がありマスネ~♪ ちかたんはプレイ時はミストレスモードだけど、一人でオナニーする時はスレイブコスを着まくってハードに自分を虐めてマス(恥)だから当然さおりんのスクラッチビルド精神はよ~く分かるのダ♪♪  そういえば以前に餌のお皿もご主人様にプレゼントして貰ってた筈だから、後は尻尾付きのアナルプラグをフルスクラッチしないとネo(^▽^)o  出来ればご主人様のディックをシリコンで完全コピーした尻尾プラグを作ろうョ! それともちかたんの拳(大車輪ロケットパンチ仕様)をコピーして挿入しますヵ(爆)

PS
『へうげもの』はちかたんも読んでマス(^v^) 個人的に山田芳裕作品では『大正野郎』がお気に入りデス。
  1. 2009/05/29(金) 00:20:19 |
  2. URL |
  3. ちかたん(昔読んでたホビージャパン^^) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/226-3602c3b3

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

