FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

深夜のストリーキング事件、誰が一番最低だったか?

世の中勘違い野郎ばかりですねぇ・・・

自称、アルカイダの友の友・・・鳩山総務相、地デジキャラの草なぎ剛に「最低の人間」と怒り心頭???その実弟である某政治家、人の奥さんに横恋慕の末、自民党を興した偉大な父から受領した権力を傘に「あなたの奥さんを下さい」って方が私は最低と思いますが・・・何か問題ありますかぁ?(爆)。しかもこの愚弟・・・それを大恋愛だと大放言してますが・・・大丈夫でしょうか民主党の皆さん。 ちなみに私、民主党支持者ですが、この愚弟は最低だと思っていますが・・・何か?
・・・ってな訳で前原さん、長妻さんがんばってネ!!!

テレビの公共波で酔った上にティンティン丸出しの瓶師匠。現在、日本放送協会の某番組で大人気ナビゲーターとして日本中を行脚中。国営放送の顔として紅白にも出てましたが、鳩山総務相としては、どちらが最低な行為ですか???公園でティンティン出したら犯罪だけど、全国民が視聴可能なテレビの生放送でティンティン出しても犯罪にはならない・・・コレ、どうゆうこと???

アタシ、瓶師匠も草なぎ君も結構好きですけど・・・「アルカイダの友の友」であるという総務相の自身を省みない罪深い発言に怒り心頭です(汗)。過度のストレスでストリーキングしちゃった子をを犯罪者扱いしてる法相、アンタがある意味一番罪深いんだよ!!!この人だけは・・・いやこの兄弟だけは、総理にしちゃならねーと思いましたが・・・何か?

完全無所属を謳って千葉県知事になった奴の方が断然罪深いし、人を平気で騙す人間と比べれば、捕まった時に「シンゴー、シンゴー!!!」って叫んだ草なぎ君、たぶんこの人、すごい良い人だよ。親友ってホント尊い存在なんだなぁと気付かせてくれたし、慎吾株も当然急上昇だね!!!ヒステリー起こして車で人を引きずっちゃった吾郎ちゃんより全然OKじゃん♪

それにしても、事務所の対応はどうなの???何か冷たいよね~~~。テレビのインタビューに出たの総務のオジサンだよ。いかにも雇われ事務系のさ・・・。コレがサンミュージックだったら相沢社長本人が謝罪するよ。経営責任者の人間性ってこういう時に発揮されるもんだよね。

ちなみに深夜の公園で女装した上セックスしてしまったアタシは最低の人間です。今後気をつけたいとは思いますが・・・何か?
[PR]

[PR]

  1. 2009/04/24(金) 12:28:39|
  2. 社会ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<GWはウィルスパニック???IN横浜 | ホーム | 鴨川ホルモーは期待しないで見るべし♪>>

コメント

来たな!!!御三家揃い踏み

女装子は公園でHって基本形ですかッ!!!(笑)。
グンさんには大切な人がいるんだから・・・もう捕まるわけにはいかないでしょ♪もふふふ~んだ!!!

ちかたん、素面でノリノリって(笑)。
それ、アタシも同じ~~~ウッシッシ♪

久々に変態御三家揃い踏みです(嬉々)。
ここにNTちゃんが加わると「変態四天王」。さらにヘイキチさんが加わると「変態戦隊ミダレンジャー」に昇格します(爆)。
  1. 2009/05/01(金) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@サオリーナ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

もっとヘンタイなので

その昔、真っ昼間の公園でエッチしたことあります。
うん、何回もねw

最後にした時
ヤってしばらくして引き上げたら
入れ替わりにK官が来るのとすれ違い(笑)

それをシオに止めましたw
  1. 2009/04/27(月) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. グンさん #E6psF8zg
  4. [ 編集]

深夜の公園は全裸で過ごす所ナリ!!

ちかたんは地上放送はほとんど観ません!それは昨今のテレビ放送の水準の低さ(酷さ)が
原因デス。その中でも報道番組は酷すぎる!! いくらニュースソースが無いからって、酒に酔って深夜の公園で全裸になって叫んだくらいであのお祭り騒ぎのような報道はないんじゃないかと思うナ~(--メ)
ちかたんは草なぎ君のファンでは無いけど、今回の一件で彼の人間らしさが垣間見えて少し好きになりましたヨン♪ 酒飲んで全裸になってもい~じゃん! ただ深夜に大声で叫んだ事で公園の近所の人達には迷惑をかけたので、それだけは反省したらいいんじゃない(^▽^)

PS
 ちかたんも公園でSEXしたョ~ シラフなのにボンデージコスを着てノリノリで犯されてましたネ(爆)
  1. 2009/04/24(金) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. ちかたん(トライダーG7) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/221-9d25e83d

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

