FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観るなら平日の歌舞伎町・・・貸切同然でヤッターマン♪

アニメの実写化って難しいですねぇ・・・そういう意味では大健闘の「ヤッターマン」。「キューティーハニー」より断然良かったなぁ♪
それは、ヤッターマンらしさ、その世界観の追求度が80%越えを果たしているから。CG使い方が上手いのもあるけど、やっぱり役者陣のパワーが、パねぇ、パねぇ、ハンパねぇ(笑)。

憑依度120%の生瀬ボヤッキー、ケンドートンズラーと比べれば深田ドロンジョは、最初こそ違和感ありありだったけど・・・見終わる頃にはその豊満な肉体の美しさと深キョンの不思議ちゃんキャラが相まって降臨しましたよ!ついに泥棒の神が!!!
もちろん、桜井1号、福田2号も気持ち悪いほどハマッてました(驚)。まあ、サダヲは相変わらずでしたけど(爆)。

でも、これだけ役者の演技が上手く機能すると残りの20%、三池色満開のダークな美術とか、上手すぎる画面構成がかえって邪魔になってくる。要は懲りすぎてしまっているんだよね!!!

金はかけてもタランティーノのように、もっと安っぽくチープに作って欲しかったなぁ・・・っていうのが本音。映画屋さんとしての匠の技、プロの仕事が邪魔になるほど、アニメの世界観が勝っているということなのでしょう!パーツだけで言えば、庵野版ハニーのアニメ的表現の方がヤッターマンの世界観に合っているってこと。ドロンボーダンスとか・・・もっとがんばって欲しかったもん♪

たぶん三池監督の演出に足りないのは底抜けの明るさ・・・POPさなのかも!全国の女子高生の皆さんに埋もれるボヤッキーなんてさぁ・・・実写だとなんかリアルすぎて笑えないって!!!だってエロすぎですもん。

そうそう、そういえば、あの赤黒いヤッターワン、・・・マジやばくネ???
だって、怒張したおちんちんみたいでしょ(滝汗)。

ヤッターマン2号♪
※マスクの似合わない国民的美少女(笑)。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/04/08(水) 23:58:27|
  2. 映画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<フツーのセックス♪ | ホーム | 女装子のバイブル???>>

コメント

ちかた~ん^^

そう、早速観ちゃった^^

確かに見応えがあった・・・でも笑いたいところで笑えなかったのが、なんだか辛かったんだよネ・・・こうカラッと明るく笑いたいのがヤッターマンだと思うんだ!

この映画。破壊されつくした渋谷駅前はガメラ3よりも悲惨なのは何故だか全くわからないし・・・突っ込みどころはテンコ盛り!!!(笑)。

映画の中身をわかりやすく言うとキャシャーンみたいに暗いヤッターマンって感じかな???だってドクロ兵衛が・・・まるでブライキングボスだし・・・(爆)。

そうそう、監督って結構演技達者な人多いよね!!!タランティーノのベタ過ぎる演技はどうかと想うけど・・・ジャンゴのタラちゃんはやっぱりいつか観ておかなきゃなぁ。

最近見た映画では、「おくりびと」が最高に良かったなぁ・・・こちらはあと少しでB級になりそうなところをギリギリで踏み止まってるバランス感覚が素晴らしい。低予算だろうけど、そう見えない潔さもあったしこちらは星五つですね!!!映画が終わった後、ラストのエンドロールの背景がまたよかった・・・映画の余韻が十分楽しめて。
  1. 2009/04/17(金) 06:37:34 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@サオリーナ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

低予算ばかり制作してると・・・

さおりんは早速『実写版ヤッターマン』を鑑賞して来たんダネ♪ ちかたんはセルソフトが出るまで我慢しマス。
所有欲こそオタクの基本デス(爆)

三池監督は長年低予算で作品を撮り続けているので、『低予算=チープに見えない画面作り』が骨の髄まで染み込んでるんだろうネ(^▽^笑) それに比べると誰が見ても金をかけてるって分かってるタラちゃん作品は、金をかけたチープさも監督の意図だと分かってくれるから低予算監督の三池はとても羨ましい筈デス(爆) ・・・貧乏が続くと撮る作風も暗くなるってもんデス(核爆)

PS
 映画『ホステル』に三池監督が金持ち役として出演してたのは面白かったナァ(^▽^)
  1. 2009/04/15(水) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. ちかたん(頭は冴えてるョ!ヘイへへーイ♪) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/218-0345178a

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
  1. 2009/04/14(火) 10:50:53 |
  2. 仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

