FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女装子のバイブル???

昨日ブログで「HEN」のVHSテープを見つけたって書きましたけど、整理しているテープの中から面白い映画をみつけした(嬉々)。それにしても、久しぶりに観てみたら深いですよ!この映画は!!!


※「D坂の殺人事件」江戸川乱歩原作、実相寺昭雄監督。

原作は意外に淡白な超短編なんですけど・・・設定や基本的なプロットが良いのか、映画化で膨らませたイメージが素晴らしく、本作品は、実相寺監督のオリジナル作品といってもおかしくない内容。この作品、実は乱歩の初期を代表する短編『心理試験』と合わせて構成・脚色されているんです。

オープニングから、真田広之さんの着物の女装姿から始まって、古書店の未亡人の緊縛シーンに繋がっていくっていう導入シーンは特に秀逸。
しかも、真田さんが女装にはまっていく姿は壮絶です。本物のナルシストでないと、なかなかこういう風には演じられない。しかも鏡を覗き込みながら自縛しちゃうんですから(汗)。

結構見所は満載で、ピンク映画では主演のほか、監督作品も多い才媛、吉行由美さん演じる古書店の未亡人のリアルな緊縛姿は谷ナオミさんの「生贄夫人」に迫る美しさ♪

あ!忘れちゃいけないのが・・・ラストシーン。
明智探偵の助手・・・小林少年が・・嬉しいサービスショットを見せてくれちゃいます♪

もちろん、小林少年の得意技といえば・・・アレですよ!アレ!(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2009/04/07(火) 07:18:42|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<観るなら平日の歌舞伎町・・・貸切同然でヤッターマン♪ | ホーム | 神に背いた女装少年。>>

コメント

嗚呼、パノラマ島奇譚♪

ヘイキチさん、子供の頃買ってもらったポプラ社文庫の二十面相シリーズをいまだに持っています(笑)。堀木一男氏の挿絵がまたいいですよね^^

アタシは、原作はもちろんだけど・・・伊藤四郎出演の土曜ワイド「パノラマ島奇譚」も好きです・・・っていうか、トラウマ???^▽^)b

「D坂」の映画版は女装者の心理を巧みに突いていて、真田さんの演技の凄さには正直参っちゃいますよ!!!とにかく、「アンタ・・・普段から女装やってるでしょ!!!」って突っ込みたくなります(笑)。女装子必見の映画かも・・・

いつの日か・・・栗山千明で「黒蜥蜴」を観たいですねぇ・・・
  1. 2009/04/08(水) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@サオリーナ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

参上!!

私(弐拾面相)が出ていないので観てません。というわけではないのですが・・・。
この前に撮った乱歩もの「屋根裏の散歩者」は新宿のいかがわしい映画館で観ました。
そう、小林君の得意技はアレですよね^^
これを機に観ようかな。。。それより、光文社文庫の江戸川乱歩全集が欲しいんですが。。。
  1. 2009/04/07(火) 19:19:56 |
  2. URL |
  3. エンドウ★ヘイキチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/217-7ba1f940

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

