FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薄皮太夫のビザールさに・・・脱帽(笑)。

いやいや、このエロティックなデザイン・・・参っちゃうなぁ(笑)。前回2日のブログで公開した目隠しマスクとちょっと似てるかも・・・(嬉々)。

「風呂上がりのフルーツ牛乳日記」「蝦頭娘2.0」の最遠寺近緒さんが、ブログで「悪の女幹部は薄皮太夫・・薄皮ですよ薄皮、、ゴムだよラバーだよラヴァーだよラテックスだよ~。薄皮太夫、ケガレシアに続くヒットかも。 」と書かれていましたが、確かにここ最近の戦隊女幹部は大ヒットですね!

薄皮太夫
※「侍戦隊シンケンジャー」より。キター♪ 悪の女幹部、薄皮太夫。

獣拳戦隊ゲキレンジャーでは、平田裕香ちゃん演じるメレのレザーを上手に使ったピタピタのチャイナ服もフェティッシュ感あって良かったし、ゴーオンジャーのケガレシア(及川奈央ちゃん)もアメコミ風デザインのポップさが良かったけど、今回の薄皮太夫・・・いわゆる着ぐるみ、スーツアクトでここまでエロセクシーとは侮れません・・・いや、マジで・・・(汗)。

この独特の悪徳チックでビザールな雰囲気は、確かにゲキレンジャーで異彩を放った篠原保氏のキャラクターデザインの素晴らしさによるモノです。

でも、薄皮太夫の魅力はビジュアルだけではなくその声にあり♪ 是非ともその声の魅力に包まれてほしいわけです。いわゆる女王様ヴォイスなんです。しかもまさに理想の・・・ね!!!

薄皮太夫02


水商売風のクールな姉御口調で、常に三味線を携え不気味な音色を奏でる。そんな彼女の前では悪の御大将・血祭ドウコクも甘い一面を見せるって訳。

ちなみに、第四話「夜話情涙川」では、100人の涙より1人の深い涙の方が良いとか言って、「人間をじっくり虐めて泣かせるのが好き」だという異常性格の妖怪が登場するんだけど、薄皮太夫ったらこの妖怪のあまりの気持ち悪さに「この、変態がッ!!!」とやっちゃうんだ。もちろん素敵な女王様ヴォイスで・・・

嗚呼、戦隊モノは、これだから止められない(汗)。大人のお友達から抜けられないよ~~~(爆)。

薄皮太夫役の声優は朴璐美 さん。「シンケンジャー」「ディケイド」の後に並びで放送されている「プリキュアGOGO」でも声を当てているので聞き比べてみるのも面白いかも・・・。彼女の声のはまり具合は、大ヒットした「電王」のイマジン声優陣に迫るモノがありますよ!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/03/13(金) 05:06:16|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<リアル薄皮太夫。 | ホーム | サディスティックディック・・・私の居場所。>>

コメント

MIKAさんご無沙汰でした♪

ホント、復活おめでとうございます♪
そうそう、数年前までは女性との関係もありましたけど・・・遠い昔の出来事になってしまいました・・・今はご主人様一筋です(笑)。オモチャにして頂いて・・・飼い犬のようにかわいがられて、すっかり絡めとられています^▽^)b
お前もすっかりゲイになったなぁ・・・とほめられました(汗)。

女性を絡めとる力は薄くなりましたね!何をしないでも、オジサマは寄ってきますが(爆)。先日は金城武に似てると口説かれ・・・その前は歌舞伎役者みたいだと・・・コレ褒め殺し???

S的嗜好は少しはありますよ!
ゲキレンジャーのメレちゃんみたいな立ち位置がイイですね^^ご主人様にためには善にも悪にもなれるラヴウォリアー、そして手下に対してはバリバリの女王様みたいな・・・あ!コレ妄想です(恥)。

ちなみに女性のタイプは真矢みきさんとか栗山千明ちゃんみたいな・・・少し男の子っぽい人かなぁ・・・あと薄皮太夫とか(笑)。
  1. 2009/03/18(水) 08:43:47 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

ああ~ん、誉め殺して~ェ・・・。

コメントありがとうです。
ご無沙汰でした。
MIKAで~す。

佐緒里ちゃんディープスロートが出来るんだ?
すごい!
MIKAは正式名称を今日知ってしまった。

薄皮太夫・・・そうですか。そんなにエロカッコイイのか・・・娘には怖いらしく、シンケンジャーを観てくれません・・・(:_:)

『フレッシュプリキュア』はお気に入りみたい。

佐緒里ちゃんに声かけてきた女の子を女郎蜘蛛のような、あなたの甘い吐息で絡め取って、チンポ女の虜にしてあげたらいいのに・・・。

佐緒里ちゃんってそういうS嗜好的な部分はないの?
  1. 2009/03/16(月) 16:58:40 |
  2. URL |
  3. MIKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/212-100dc64a

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

