FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三度あることは・・・四度ある!!!

午前2時53分のオーダー♪
牛モツのデミグラスソース煮込みと生ビール。

今夜はお仕事帰りで男子モード!!!女子にナンパされたぁ(o^-^o)b

「お兄さんって、超クール!」・・・なんだと(笑)。
やぁね!お姉様なのにさ(爆)。

今は女らしい男子の時代ですかッ。ついには「恋愛してるんですか?」だって・・・恋愛?アタ
シ、隷属の上、狂愛してますが・・・何か???。

超・電王&アッキーナ♪


そうそう、「超・電王 劇場版」にアッキーナが出るんだって!!!
そんなことだろうと・・・思っていたさ♪
あたしは、オネエのイマジン・サオタロスになって良ちゃんに憑依した~~~い(汗)。

そうそう、佐藤健君の再登板は・・・ワンシーンとか、ほんの少しありそうです。
良ちゃんが出ない電王なんて・・・ね~~~!

でも、最近、ディケイドに結構夢中(笑)。
主人公の気持ち良いほどの大根役者ぶりは何気に新鮮かも・・・
そして、成宮君にも浮気中のサオリーナでした♪
[PR]

[PR]

  1. 2009/02/11(水) 03:21:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<サディスティックディック・・・私の居場所。 | ホーム | 『女帝アスカム6.5』完成で~~~す♪>>

コメント

ちかたんはチカタロス♪ディケイド~~~!!!

ディケイドのキバの世界は、オリジナル・キバより面白そう^^
笑いのツボのシーンが最近特にお気に入り。ちょっと名護さんネタっぽい。

お!ちかたんは、エロジンなのね(笑)。
じゃあ、チカタロスだ!!!
「お前の願いを叶えてやろう。お前はどんなセックスがお望みなんだい???」と迫ってみたり・・・
  1. 2009/02/15(日) 16:16:26 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@サオリーナ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

萎えて女も意志をもて

さおりん!お仕事お疲れさまッス♪(ゲイ掲示板には何故か語尾に『ッス』を付ける人多し^^)

しかし逆ナンとは時代も変わったネェ(´ー`)  ちかたんは同姓もSEXの対象となった時から無理してまで異性にモテたい
と思わなくなったような気がする(汗) やっぱ受身のSEXは最高ですから♪♪
このまま我々のようなエロジンが増え続けたら女性も今のような高飛車な態度はとれなくなるかも知れないネ(^▽^笑) 

電王の人気がこれだけ持続するとキバは一体何だったんだろうと思ってしまう(汗)

ディケイドの台詞棒読み演技はカルト作品になる要素強し(爆)
  1. 2009/02/15(日) 12:05:00 |
  2. URL |
  3. ちかたん(アナルシスト) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/210-69544fcf

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

