FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『女帝アスカム6.5』完成で~~~す♪

「女帝アスカム6.5 完全攻略篇」が完成しました^▽^)/
バンザ~~~イ♪

女帝アスカム」もいよいよ第7章に突入しようとしています。
そこで、新たなる物語を楽しんで頂く前にちょっとブレイクタイムです。今回のテキストは小説ではなくて、アスカムシリーズの登場人物紹介をはじめ、登場人物のモデルにもなっているお友達のちかたんやNTちゃん(ブタハナNTミサイル)との対談企画などの特別編で~~す(嬉々)。

Queen ASSCUM 6.5

Histoire d' O ~Next Generation~
「女帝アスカム6.5 完全攻略篇」
http://kei-chan8686.hp.infoseek.co.jp/slaveroom.html

対談企画といっても実際はブログ上での3人のやりとりを対談風に編集したものなんですけどネ♪
「佐緒里×ちかたん×NTミサイル・変態御三家対談」とか書いちゃいましたが・・・いいよね!良い意味で変態ってことで(汗)。あ!アスカムの元ネタである「ヴァーチャル・トランス・マシーン」の原作者で共同執筆の「ネットエロリスト」のグンさんもレスに絡んでいたら、変態四天王になってしまうところでした(爆)。
この特別編は、本サイト・ラブトピアの小説コーナーにUPしたので楽しんでもらえたらうれしいです。

追伸、NTちゃ~~~ん!!!素敵なイラストをトーク企画のタイトルベースに使わせていただきました^▽^)b

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2009/02/01(日) 23:26:41|
  2. 自作ノベルについて|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<三度あることは・・・四度ある!!! | ホーム | 原宿の夜・・・浅草の夜♪>>

コメント

ちかたんは変態道の御意見番。

『人には優しくプレイはハードに』がちかたんの変態道デス(爆)

コレ、すっごく重要です!!!
みんな~~~メモ取れ~~~メモッ♪
さっすが、ちかたん!!!
愛だよ。コレが愛なんだよ^▽^)b
ご主人様に出会わなかったら・・・
アタシはちかたんのものだったこもしれないね(笑)。

でもやっぱり、ご主人様の愛の鎖はとっても硬いのです♪

6.5楽しんでもらえて嬉しいなぁ^^
  1. 2009/02/05(木) 04:21:17 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@サオリーナ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

3人よればジェットストリームアタック!!

さおりん♪ 『ダイハード4.0』ならぬ『女帝アスカム6.5 完全攻略篇』が完成しましたネ~♪♪
実際に対談してないのに編集の妙というか、イイ感じにまとまっているんじゃないカナ(*'‐'*)
やっぱりネットの良さはインタラクティブなやりとりが出来るトコだと思ってマス。ROMってるだけじゃなくって参加すれば互いを理解するきっかけにもなるし、より楽しめる筈デス♪ 参加しても批判や中傷目的ばっかじゃ~つまんないじゃん( ・∇・)   『人には優しくプレイはハードに』がちかたんの変態道デス(爆)
  1. 2009/02/04(水) 10:51:36 |
  2. URL |
  3. ちかたん(ジプシークイーン♪) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/209-45956a40

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

