FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前世がイルカ、前々世がマリー・アントワネット♪

私・・・前世は花魁、前々世が森蘭丸、来世がチャン・ツイィーですが・・・何か???

実写版『ヤッターマン』(3月7日公開)でドロンジョを演じる深田恭子の衣装姿が14日(水)公開されましたね。すべてがレザーで作成され、ドロンボー一味の衣装総制作費5000万円だって。

ドロンジョ♪

深キョン曰く、「細かいディテールにまでこだわっていてかわいいんです。皆さんのドロンジョのイメージを裏切らないようにしつつ、実写版ならではのドロンジョになるよう自分なりにがんばりました。」(オリコン)
たぶん、デザイナー費と本革使用で値段が高いんだろうね!もちろん一着だけじゃないはずだし、VFXを考えたハイビジョン撮影を考えると昔みたいに安い素材が使えないというのもあると思うよ。そういう意味じゃ、映像に写った時の質感とかを満足させるためには相当な努力があるんでしょうね!!!
ラバー系を期待してたんだけど・・・深キョンには革の方が似合ってる。
さっすが、前々世がマリー・アントワネット(笑)。

本革100%だって!

それにしても、このムチムチした白い肌・・・そして身体を締め付けるレザーは・・・春川ナミオですか!!!

淫らだね~~~。ナガレイシだね。リュウセキだね。流石(さすが)だねぇ!

っていうか・・・この衣装着てみたいんですけど(笑)。

ドロンジョ御入浴♪
※親父殺し襲名だ!!!オヤジのこの集中力(爆)。


[PR]

[PR]

  1. 2009/01/15(木) 16:03:22|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<原宿の夜・・・浅草の夜♪ | ホーム | 寒くて皮かむりッ子(笑)。>>

コメント

ラヴァーボンテージ党!!!

ちかたん、たしかに栗山千明のピンヒール&ラヴァーボンテージっていうのは、超ありありです(嬉々)。

深キョンドロンジョの衣装は、ビザール文化を外から眺めたデザインなんだろうね。日本文化を間違って表現しちゃうハリウッド映画みたいな(汗)。

でも、深キョンのあの白いぽっちゃり肌は、ナミオ風でそれだけでエロい気がする(笑)。

そしてあの本革の重量感はリアルな拘束感が感じられてドMのアタシにぴったりな気が・・・
  1. 2009/01/23(金) 13:14:50 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@サオリーナ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

そ~れお仕置きダべェェェ~~

原作が2次元作品なものを3次元化すると、デザイン上様々な困難が付き纏う。特にアニメ作品、その中でも古い名作アニメ等は実写化すると根強い原作ファンのウルトラハードな辛口批評が待っているので制作スタッフもさぞ大変だろうと思う・・・・・・・って事でヤッターマンが好きで、その上ビザールフェティストの辛口変態評論家のちかたんが勝手に物申すのでござる( ・∇・)

この深キョン版のドロンジョのコスは非常に完成度の高い3次元映えするディテール重視のデザインだとは思うんだけど、これはフェチっぽくないのデス。フェチじゃないデザイナーが、フェチっぽく見栄えがするようにデザインした感がどうしても拭えないのデス。(デザインで言えば出渕裕臭強し^^) いちばん残念なのはヒールの形状が厚底形状になってるトコ。これは深キョンの身長が低いので、ボヤッキー&トンズラーとの対比を考慮しての選択だと思うんだけど、原作の天野喜孝版ドロンジョのピンヒール風の先の尖ったブーツの形状が官能的で良かっただけにひじょ~に残念です。それと原作版ではレオタード系の一枚デザインだったボディスーツが、コルセット風の複数セパレートなデザインへと変更されてマス。これも一体整形で尚且つハイレグでは無くあえてローレグじゃないとフェチ&原作リスペクト心がくすぐられません。 そして仮面の分割式デザインは昨今のダークナイト版のバットマンを彷彿とさせる立体構造上優れたデザイン解釈だとは思うんだけど、頬の部分の仮面が皮膚にピッタリ張り付いてないのが残念でなりません。これは深キョンの顔の輪郭が鋭角的ではないのと、台詞を発する際に見栄えが悪いのでこのようなデザインになったと推測してるんだけど、このテキストを読み返すとそもそも深キョンをドロンジョにキャスティングした事自体がミスだったような気もして来マス(爆) ミストレス的なキャラはある程度身長が高くないとクールではないので、それだったら背の高い栗山千明にして先の尖った12センチヒールでも良かったんだし(深キョンドロンジョは18センチ) 顔のディティールだけなら加藤あい(鼻筋と輪郭がドロンジョ的♪)も捨てがたいナァ(^▽^)

まぁ~ちかたんも他のオタ同様もんくを言いながらもちゃっかり鑑賞するんですケドネ(爆) 『嫌よ嫌よも好きのうち』それがオタクってもんデス(核爆)
  1. 2009/01/18(日) 15:17:56 |
  2. URL |
  3. ちかたん(頭は冴えてるョ! ヘイへへ~イ♪) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/206-ef7b00bf

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

