FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末年始はドラマ三昧でしょ(笑)。

年末はドラマ三昧とと思ってたら・・・ギリギリまでお仕事です。やだなぁ(汗)。
黒木メイサの「男装の麗人」も田村正和の「忠臣蔵」も録画し忘れ、年忘れ出来ません(笑)。
今夜は「肉体の門」は絶対見ちゃうもん♪
やっぱり、「暴れん坊将軍」も「必殺2009」もドラマの2時間枠はすべて制覇したいっすぅ。時代劇を見ないと正月が越せない病患者は私だけ???

そうそう、「女帝アスカム6.5」もアップせにゃあか~~~ん!!!

追伸:クリスマスはご主人様とデートでした(嬉々)。プレゼントにARMANIの香水を頂きました♪
今度は久々にHのお話をアップしなきゃね!私・・・また、ひとつ階段を一段・・・登ってしまいました(魔笑)。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/12/27(土) 18:26:29|
  2. 佐緒里の日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<キンガシンネン2009♪ | ホーム | 「女帝アスカムⅥ」完成!!!>>

コメント

グンさん・・・それは(笑)。

それは・・・後に語ろう(笑)。
でも、何で最終的にお尻を舐めちゃうんだろうね!!!

ネ!グンさん♪
  1. 2009/01/28(水) 03:02:57 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@サオリーナ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

そういえば階段ってどんな?

笑ってないでちゃんと教えるのデスU´ω`U__ノ モフー

グンさんは忘れないじょwww

そういえば私とセンセーも、私とゆかたんも、
3人一緒でも(笑)それぞれこの1ヶ月で階段を
ガンガンガンと早足で駆け上った気がします。
  1. 2009/01/23(金) 19:08:45 |
  2. URL |
  3. グンさん #E6psF8zg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/203-cc5de14d

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

