FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女装したら私負けちゃうかも(魔笑)

「女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人」なんていうランキングが発表されました♪ もう今や女装できなきゃ男じゃないみたいな時代かもよ(嘘)。

※TOP20<gooランキングより>

1:小池徹平 WaT 100
2:ウエンツ瑛士 WaT 62.9
3:滝沢秀明 59.5
4:松本潤 嵐 48.5
5:山下智久 NEWS 41.7
6:三浦春馬 39.8
7:小栗旬 38.3
7:杉浦太陽 38.3
9:DAIGO 34.8
10:藤原竜也 34.5

1位にランク・インしたのは、今や俳優としても実力を見せ主演ドラマ『シバトラ』でメイド服姿を披露した小池徹平君でした。次いで2位にはウエンツ瑛士と、WaTの2人が上位を独占する結果に。

3位以下は当たり前のようにジャニーズが独占。滝沢君、松潤、山下君と続いています。携帯電話のTV-CMで女装を披露した小栗君は、『お試しか!』のAniコレ最強女装チャンピオン太陽君と同じく7位。う~~~ん、テッパンですネ!

確かに女顔の小池君や小栗君、太陽君は実際女子を脅かす美しさがあるよね。でも、この調査は女子だけで選んだランキングだから、フフフッ・・・甘いなぁ・・・と(笑)。

私見だけど、ジャニーズのトップクラスは・・・実はあまり女装に向かないと私は思ってるんだ。滝沢君がNHKのお正月ドラマ『雪之丞変化』で見せた女形姿は確かに見ものではあったし美しかったけれど、男性としての領域から出ることが出来ていなかった。女形として綺麗なんだけど、結局・・・男として美しいだけなんだよネ。

実際、ジャニーズのタレントさんは男性的な骨格の持ち主が意外と多いみたい。松本君、山下君も実は非常に男性的な顔、目鼻立ちをしているから女装は実際似合わないと思います。顔立ちがしっかりしている綺麗な男ってメリハリがある分オカマちゃんって感じになっちゃうんだ。ダンスで鍛えられてゴツい身体の子意外と多いし・・・。そういう意味では、6位の三浦君や、11位の赤西君(ドラマ『有閑倶楽部』で女装に挑戦してます。)もそうだし、12位の水嶋ヒロ当たりもそんな感じ。男としてカッコ良過ぎるのが邪魔してる訳。

11:赤西仁 KAT-TUN 31.4
12:水嶋ヒロ 29.5
13:玉木宏 18.9
14:手越祐也 NEWS 15.9
15:亀梨和也 KAT-TUN 15.5
16:松田翔太 14.8
16:佐藤健 14.8
18:松山ケンイチ 14.8
19:速水もこみち 14.4
20:玉山鉄二 13.3

唯一、ジャニーズ系では、14位の手越君に大注目!!!相当良いよ。中性的で女装が恐ろしく似合うと思う。彼の素の天然キャラっていうのがまた良いのかもしれないネ♪女装が似合う子って、小鼻がぷっくりしてるってのもポイントです。要チェック!!!


※今回のブラッディでの佐藤君はクールな印象です。

『ブラッディ・マンデイ』で活躍中の元電王の良ちゃん(佐藤健君)がランクインしたのはファンとして嬉しかった(笑)。水嶋君共々、平成ライダー俳優は大健闘・・・。でも、女装ならD-BOYSの荒木宏文君(『ゲキレンジャー』の理央役)や碓井将大君(『ゴーオンジャー』のゴーオングリーン役)の方が断然似合ってる。彼らの美しさはまさに魔性です。もし来年以降も、こういうランキングが発表されれば、この二人は確実に上がってくると勝手に断言しちゃう(謎)。


※拳法で世界征服を企む理央役は荒木君のハマリ役でした。

さあ、女装癖のある一男子の意見・・・どう見ますか???

追伸:お婆ちゃんは言っていた。ランキング落ちしたけど・・・成宮君と塚本君を忘れちゃダメよと。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/11/20(木) 00:59:52|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<WEB小説『女帝アスカムⅥ』執筆中。 | ホーム | スーパー女装タイム♪キバネタバレ予想。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/196-1fcac3c3

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

