FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴーオングリーン碓井君の女装姿を永久保存せよ♪

炎神戦隊・ゴーオンジャーがか~~~な~~~り~~~ヤヴァイです!!!
番組発の女性ユニット「G3」セクシー担当の及川奈央ちゃんのかわいらしさといい、ゴーオングリーン役の碓井将大君の女装の美しさといい、トラウマ必至・・・子供の目に毒なその内容に釘付けな佐緒里です(笑)。

今日は番組で公開されたそんな猛毒シーンを永久保存すべく、画像を無断でアップ。東映さんもD-BOYS関係の方々も・・・どうかお許しを!

前回も紹介した碓井君のセーラー服姿続報!!!
なんと、撮影の合間のスナップがブログで公開されていました。素の彼のいたずらっぽい表情がすてきです♪ こういうハッチャケぶりがD-BOYSの良いところだよね。画像を規制している老舗の某プロダクションとは懐の大きさが違います。

でも、思い返してみると・・・こういうナルな自分にハマってしまって・・・私も女装子なる風変わりな存在に生まれ変わってしまったんですね~~~。気がつけば、セーラー服が着られない年齢になってしまいましたが・・・(汗)。

セーラー服がかわいいです♪
※『GP-38:乙女ノホンキ』より/碓井君のセーラー服姿。ブログで公開された画像を転載。

おっと、お次の画像はくちびるがプルプルなんですけど・・・(萌)。

碓井君の清楚な女装姿♪
※『GP-27:孫娘ハント』より/清楚なお嬢様風女装。

エンディングのゴーオンゼミナールでの一コマなんだけど・・・
メイド姿が・・・かわいすぎる(汗)。
そして、そのかわいい女装姿に萌えているゴーオンブラック役・海老澤健次君の満面の笑み・・・でも、その気持ち、わかります!!!
たぶん、「雲雀亭」のお客さんってこんな感じで癒やされてるんだろうなぁ・・・とちょっと妄想(笑)。

メイド姿に・・・萌♪
※『GP-27:孫娘ハント』エンディングより/メイドさんに挑戦。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/11/16(日) 00:50:49|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<スーパー女装タイム♪キバネタバレ予想。 | ホーム | 炎神戦隊、女装にゴーオン♪>>

コメント

ダークキバこそ山ちゃん似だ(爆)。

>紅渡(瀬戸 康史)が時おり山ちゃん(山崎 邦正)に見えるのは気のせいなのヵ(汗)

ちかたん、ダークキバが瀬戸君よりも、ちょっと山ちゃんに似てるからじゃないかと・・・(笑)。

セーラー服なら、半ズボンをはいてバッシャー役の少年みたいな感じで中性的な線をねらいたいっす♪
  1. 2008/11/18(火) 13:52:21 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@サオリーナ♪ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

スーパー女装タイ~~ム!!!

最初に言っておく!(←台詞追加^^) ゴーオンジャーが、か~~~な~~~り~~~ヤヴァイ!!(^▽^笑)
確かにゴーオングリーンの女装姿は可愛いネ♪ 一説によると日本人の容姿の進化は既に最終形態に近い状態までイっちゃってるらしいので、最近は中世的な顔立ちのオトコの娘が多いのも納得出来マス。素に近い状態でこんなに可愛いんだから世の女子もウヵウヵしてられないネ~(^▽^)

さおりん! 女装の世界ではまだセーラー服はいけるヨン(ё_ё)だってセーラー服を超えたセーラー戦士までいますからネ(爆)
セーラー服は大きく分けてスカート長い系(別名 顔はよしなよ ボディ! ボディ!タイプ)とスカート短い系(主に平成風)に分かれると思うナァ(´ー`) ちかたん的にはさおりんは可愛い系なのでミニスカート、それもセーラー服よりブレザーにチェックのミニを推奨しマス。セーラー服なら白の夏服が似合ってる感じ♪♪

PS
最近キバの紅渡(瀬戸 康史)が時おり山ちゃん(山崎 邦正)に見えるのは気のせいなのヵ(汗)
  1. 2008/11/18(火) 09:48:55 |
  2. URL |
  3. ちかたん(月に代わってお仕置きョ!) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/191-5f738480

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

