FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

炎神戦隊、女装にゴーオン♪

ついに女装ブームは、戦隊モノにまで波及・・・

炎神戦隊ゴーオンジャー第27話<GP-27『孫娘ハント』>で、ゴーオングリーン役の碓井将大君の女装姿初披露が大好評だったのか・・・ついに今回の第38話<GP-38『乙女ノホンキ』>では、男の子全員が女装姿に・・・

女装戦隊
※炎神戦隊ゴーオンジャーが全員女の子に・・・(汗)。

レッドはOL風スーツでバッチリ。ブルーはお姉系・・・ちょっと巻髪具合が名古屋チックでゴージャズ。ブラックはアダルトなお水系。さらに、ゴールドのガーリーな装いも元がイケメンなだけにそれぞれになかなか良い感じでした。

ゴーオングリーン
※ゴーオングリーン碓井君のセーラー服姿

でも、やっぱりグリーンの碓井君が今回の女装GP優勝です♪
第27話では、清楚な正統派女装のほか、雲雀亭の影響色濃いメイド服姿まで見せてくれた碓井君の今回の装いはセーラー服♪ う~~~ん、可愛い(笑)。

[PR]

[PR]

  1. 2008/11/10(月) 21:42:40|
  2. サブカルチャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ゴーオングリーン碓井君の女装姿を永久保存せよ♪ | ホーム | チェンジの影で胸をもむ男・・・嗚呼、男って(笑)。>>

コメント

あるあるトラウマ!!!

お久しぶりでした^^
ちかたんにRESもらうとやっぱり元気が出るなぁ。

ちかたんがサファイアだったら、アタシの場合は藤子先生の「バケル君」かも♪主人公が宇宙人から譲り受けた人形の鼻のスイッチを押すと人形のからだと自分のからだが入れ替わっちゃう。特に男の子が女の子になる時、ムズムズしてました(笑)。あ!「ひばりくん」は基本中の基本ですけど・・・
ゴーオンジャーに佐緒里キャラ登場ですか???それいいなぁ・・・その際はケガレシア(及川奈央ちゃん)のライバル・腐女装大臣サオリーナって感じがイイでおじゃる(爆)。
  1. 2008/11/13(木) 13:48:20 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@サオリーナ♪ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

女装人口拡大計画

さおりんオヒサデス♪ 体調は大丈夫デスヵ!?
 『元気があれば何でも出来る!イクゾ!! 1 2 3 ダァ~~!!!』とアントンも言ってるので元気出してネ(´ー`)

最近の『ゴーオンジャー』はホント~に女装ネタ多いよネ~♪ 制作者の中に女装娘好きさんがいたりして(^▽^)  そんでもってラヴトピアも見に来てたりするかもデス♪ そしてそしてさらに番組内で『さおり』ってキャラがゲストで出て来るかも♪♪
 だけど子供番組って幼少時には重要なお宝記憶のコンテンツなだけに、子供達のその後に与える影響が心配だナァ(^u^)ゴーオンジャーの女装ネタを見た子供の数パーセントが女装の世界に入る可能性は多いにありデス。 ちなみにちかたんは幼少時『リボンの騎士のサファイア』を見て何故かムズムズしましたネ~(゜ロ゜) ちんこも立たない子供にムズムズさせるとは流石は手塚先生!!
  1. 2008/11/13(木) 10:42:45 |
  2. URL |
  3. ちかたん(天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ 悪を倒せと俺を呼ぶ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/190-392fec71

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

