FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界経済崩壊・・・そんなの関係ねぇ♪


※ギネスに挑戦!映画を何時間連続で観続ける事ができる!?(GIZMODO /2008.10.12.)

10月2日、米国ニューヨークのタイムズスクエアにガラス張りの部屋が設置されました。何のためかというと映画連続視聴時間のギネスレコードを塗り替えるべく、不眠不休の戦いをくりひろげるためです。さっすが、タランティーノを生み出すだけあってアメリカさんの考えることはアフォ過ぎます。ジンバブエでの狂ったようなインフレも、日本で大和証券がどうなろうとも、世界経済がどう転ぼうと享楽的なマニアたちには全く関係ありません(笑)。

この大会は、アメリカのオンラインDVDレンタルサービスの大手Netflixが開催したものなんだって。ルールは実にシンプルで、プラズマTVのスクリーンから目を離さなければ、何を食べても、飲んでも、立っても、OK。また、映画が1本終わる毎に10分間のお休み時間をもらえるそうです。真っ赤なお揃いのウインドブレーカー姿がなんだか新手の新興宗教団体のようで微妙ですが、決して協力しあうリレー競技のような団体戦ではなく、参加する全員がお互いがつぶし合う個人戦なんだそうです。

1本目は、アフォな競技にはアフォな映画からってことなのか・・・『アイアンマン』が登場!!!その後に続く『ゴーストバスターズ』もおバカ映画の代表的作品。そんなラインナップじゃ結構楽なんじゃね???と思いきや、中盤に差し掛かって登場したのは、なんと名作『イングリッシュペーシェント』。これは、完全に競技者を眠りに誘う悪意に満ちた主催者の罠です(笑)。

結果ですが、優勝者のSuresh JoachimさんとClaudia Wavraさんの2人は、合計57本の映画を観賞し、時間に換算すると123時間、映画を観続けたそうです。それにしても無駄にアフォな記録を作るのにも根性と集中力がいるんだなぁ・・・パチンコなら20時間ぐらいはやれそうですけど・・・。気になる最後の映画は『テルマ&ルイーズ』だったそうです。

ちなみにアタシの連続フェ○チオ記録は5時間です(汗)。
[PR]

[PR]

  1. 2008/10/13(月) 13:57:35|
  2. 社会ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<チェンジの影で胸をもむ男・・・嗚呼、男って(笑)。 | ホーム | 女装ブーム。新種発見!!!>>

コメント

ちかたん、レス遅くなってゴメンね。

え~~~12時間???さっすがぁ・・・
ちかたん、タルコフスキーで眠くならなかったのは「惑星ソラリス」だけです(笑)。でもさぁ、爆睡しそうになりながらも映像の美しさに引き込まれるってある意味すごい作品だと思うよ♪

最近少しからだの調子が悪くて、ネットお休み中でした。レス遅くなっちゃってゴメンね。フェラーリのしすぎかなぁ(汗)。
  1. 2008/10/27(月) 07:35:21 |
  2. URL |
  3. 佐緒里  #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

チームアメリカ ワールドポリス

『アメリカはいい国です』byゴッドファーザーより抜粋( ・∇・)
アメリカ政府は嫌いだけどアメリカ市民、特にアホな人達は大好きデス(^u^) どうでもいいような事に命をかける!これぞアホ帝国アメリカの真髄だと思うナァ♪ 

経済力の無い人達に家を売りまくってサブプライムコンボ発動もアメリカクオリティ(爆)

ちなみにちかたんは先日『ラストエンペラーディレクターズカット219分バージョン』を3時間睡眠のあと鑑賞中に爆睡しましたョ~(=_=; zzz   タルコフスキー作品全般もハルシオン効果高しデス!!(^▽^)  それとココ最近の作品では『ナイトウォッチ』を鑑賞して爆睡し、内容を理解する為にリトライしまたもや爆睡!頭に来て三度目のコンティニューでも爆睡した恐るべき作品もあったナァ(ё_ё)

PS
さおりんのフェラーリ5時間記録はスゴイナァ♪ ちなみにちかたんのランボルギーニ記録は12時間デスョ~♪♪
  1. 2008/10/15(水) 12:03:05 |
  2. URL |
  3. ちかたん(フロムダスクティルドーン) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/187-d9416709

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

