FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女装ブーム。新種発見!!!

この美女はいったい誰!? 男性芸能人が女装No.1を争う (mixiニュースより)
tamuraryo_081009.jpg
※人気お笑い芸人の女装姿。

男子女装高生や「いいとも」の女装選手権から始まって今や女装は大ブームかもしれません。小栗旬君のKDDIの10変化CMの女装が一番ハマってるけど、女装行為が一般にこんなに広まると、女装の持つフェティッシュで隠微な喜びが薄れちゃうのが残念ですね~~~。結局普通じゃない喜びに浸りたいアブノーマリスト(?)からすれば、女装行為が世間擦れしちゃったら・・・魅力半減(笑)。


※矢吹春奈ちゃんかと思った・・・KDDI小栗君のCOOLな女装姿(驚)。

そういえば、男性社会全体が女性化してるようにも思うなぁ・・・。
街を歩いている女の子たちを見ていると、この女装ブーム・・・現代女性に母性が感じられなくなったその反動とさへ思えてしまいます。
生物は、自身が必要としているもの・・・足りなくなったものを自らの姿に反映しようとするものなのですね。
なにしろ鉱業汚染した土壌の土を好んで食べる新種のミミズまで現れたそうですから・・・(このミミズ、重金属を食べ土壌の汚染を浄化してくれるのだそうです。)
私みたいな男って、実は新種の人間かもしれない(笑)。ミミズの方が世の中のためになりそうですけど(汗)。

super_lumbricus_rubellus081009.jpg
※英国の鉱区の土壌から、鉛、亜鉛、砒素、銅などの重金属を好んで食べる等、有害廃棄物をエサにする“スーパーミミズ”が発見された。新たに進化した種とみられている。

[PR]

[PR]

  1. 2008/10/10(金) 12:16:23|
  2. 社会ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<世界経済崩壊・・・そんなの関係ねぇ♪ | ホーム | アタシは腐女子・・・いや、腐女装子???久々に電王ネタ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/185-a08d8599

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

