FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カナダ美女軍団vs体育会系女子集団。

北京オリンピックに釘付けになっている佐緒里です(笑)。


※美しきソフトボール五輪代表:上野由岐子選手、染谷美佳選手、藤本索子選手、三科真澄選手。

日本の女子ソフトボールは、強すぎます♪ そして、美しき体育会系女子集団であります♪
いやいや、一般人の言う美女ではないんです。

カナダ代表の方が、いかにも女性的で女優のようなお顔立ちの娘さんたちが多かったですから。例えば、背番号12のメラニーちゃんは、ファラ・フォーセット・メジャース(懐かしい)風味だし、名前は忘れちゃったけど背番号7番はブルース・ウィリスの奥さんみたいな美人。映画の「プリティリーグ」がそのまんまやってきたって感じ。

これに対して、日本のベンチは女の色香ではなく・・・少年の匂いをぷんぷんと発散させた女子たちの魅惑的な花園であります。仕草や表情からは女性をまるで感じなく、何処からどう見てもさわやか体育会系の男の子たちなのです。

エースピッチャーの上野由岐子選手なんか、長身で恵まれた体躯と日焼けした肌に白い歯。ヤヴァイよ!!!カッコいいよ!!!その辺の男なんか目に入らないぐらいさわやかで凛々しいんだ(汗)。アタシがもし女子高生だったら、放課後の校庭でレターを手渡して告っちゃうね(笑)。
ちなみに上野選手は、海外では「オリエンタル・エクスプレス」と呼ばれていて、投げる球の球速は世界最速の119km/h。打者の振る金属バットを折ったこともあるらしい(驚)。野球の体感速度に換算すると時速167キロを超えちゃうんだってさ。小学生のときには空を飛ぶスズメを何匹も撃ち落としたって・・・オイオイ(笑)。

他の選手も魅力的で、抑えの染谷美佳投手なんか紅顔の美少年って感じでタマラン♪

内野手の藤本索子選手もゴーオンレッドも真っ青な少年漫画の主人公のようなカッコ良さ。三科真澄選手のマー君(楽天・田中将大選手)っぽい素朴キャラも忘れちゃいけないです!!!

女を捨てて、オリンピックという大舞台で輝く女たち・・・
どうだろう・・・彼女たちの発するこの圧倒的な美のオーラは・・・
彼女たちは本来の女性という肉体の魅力を脱ぎ捨てて尚、それでも内面と鍛え上げられた肉体から滲み出すそのさわやかな美しさに彩られている・・・

コラ!「理想のレズタチ」とか言わないように!!!(笑)
[PR]

[PR]

  1. 2008/08/20(水) 00:33:40|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<小説は未完のままに・・・ | ホーム | そして、その実体は!!!>>

コメント

ナンバーワン?オンリーワン?

アタシが知る中で・・・グンさんがエロテクナンバーワンだよ♪
  1. 2008/08/28(木) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@DB孫悟空 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

にゃうにゃうヽ( ´ω`) 人( ´兄`) ノ

レズビアンよりなめらかと言われているの

あとは初老性のふるえね(爆)
無意識に舌とか動かせるから ずっとできるのwww


  1. 2008/08/25(月) 11:14:53 |
  2. URL |
  3. (´兄`) #E6psF8zg
  4. [ 編集]

ハメハメ波ッ!!!

グンさんは、ねこ先生と修行中は元気玉でハメハメ波なのね♪
最近、グンさんが男っぷりを上げたんじゃないかと・・・ひそかに思っているアタシ・・・(笑)。
「オラにグンさんの元気を分けてくれ!!!」
  1. 2008/08/24(日) 14:22:10 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@DB孫悟空 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

男らしいとは決して言われませんが

グン棒は非常に元気ですにゃ(´兄`)ノ
  1. 2008/08/24(日) 02:31:22 |
  2. URL |
  3. (´兄`) #E6psF8zg
  4. [ 編集]

ゼンジー北京ですか(笑)。

アタシは、浜口京子ちゃんや伊調姉妹が目的で北京五輪を観てました♪
ちかたん、実は、ソフトボールよりもレスリングの方が女性的だなぁ・・・なんて思って観てたんだ。

>凄い男前っぷりデス(゜ロ゜) う~んこんなオンナに抱かれてみたい(^▽^)

そうそう、このカッコ良さに日本中が興奮したもん。特に上野投手は2日間で3連投、413球って・・・「鉄腕」の名にふさわしい活躍ぶり。抱かれてみた~~~い(笑)。

実際、女子の根性には負けるよね。なでしこジャパンだって、4位とはいえ、負け試合でも死ぬ気で点を取りに行ってるのがわかるもん。男子は気持ちが折れたら失速が早すぎるね!

男子はサッカーにしろ野球にしろ、監督を含めてプロ選手の起用の仕方を考えないとダメかも。エラーが原因で負けた時のGG・佐藤の涙・・・こういう必死の試合の中で彼が得たものは大きいと思うな。悔しければ泣けばいい・・・星野JAPANのベンチには疲れ果てた選手たちの姿こそあれ、涙を流している選手は見当たらなかった。結局、今回の五輪で分かったことは、負けた時に感情を露わに出来ない技術だけのプロフェッショナルはいらないってこと。精神力って人間のひとつの才能なんだネ。想わなければ夢には届かない・・・WBCで優勝した時のイチローなんて、まるで甲子園で優勝した時の高校球児のようだったもん。
あの時のイチローは、職人肌ないつもの皮肉なもの言いもなく・・・寡黙な安打製造機でもなく、夢をつかむ為にチームリーダーとしてチームを引っ張り、仲間を叱咤激励し、その熱い想いはお茶の間にまで伝わってきた。そういった熱い気持ち・・・感情の発露は絶対不可欠なんだと今回の五輪は教えてくれました。星野ジャパンには「一野球人としての誇り」こそあれ、全人類のトップに立つほどの熱い精神力は残念ながら無かったんだ。でも、それはそれ。五輪の野球競技復活の日までお預けです。本当にお疲れ様と言いたいですネ。

北京に入る前に水泳の北島選手が「言葉は悪いけどこれは戦争なんだ」みたいなことを言っていたけれど、死ぬ気で獲るのが金メダル。3連投413球投げるその爆発的な精神力とそれを支える選手たちこそ褒め称えられるべき至高の世界なのだとソフトボールの金メダルは教えてくれた気がします。
  1. 2008/08/23(土) 19:17:35 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@北京ダッグ食べたい。 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

ゼンジー北京オリンピック

さおりんは北京オリンピック劇萌え状態デスヵ~(゜ロ゜)
ちかたんはスポーツに興味が無いのでオリンピックはまともに一度も見た事がありません(爆) しか~し!!情報化社会のこのご時世、見る気がなくてもテレビやネットや周りの人達からまでも続々と情報が入ってきちゃいマス( ・∇・) それらの情報では今回の北京オリンピックでは女性選手がめまぐるしい活躍をしてるみたいデスネ~♪ さおりんの貼ってる写真を見て納得出来た(汗)・・・・凄い男前っぷりデス(゜ロ゜) う~んこんなオンナに抱かれてみたい(^▽^)  最近は男らしい男がいなくなって来てるからネ(←自分の事は棚に上げとけ^^)
  1. 2008/08/22(金) 10:45:14 |
  2. URL |
  3. ちかたん(明日に向かって羽ばたけ~我等の天使羽ばたけ~♪) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/180-f7d37d1b

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

