FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フレディのゲイエネルギーが伝播?

ビアン歌姫ではk.d.ラングが好き♪ 強い意志を感じる通る透明な声が良いんだよね。気付いたら、いつのまにか『ザ・おなべ』になってました(汗)。ところで、またまたレズビアン歌手が誕生らしいのよ・・・

レズの伝道師、ケイティ・ペリー「キス・ア・ガール」が全米No.1を獲得。



ケイティちゃんは、6月に全米デビュー。「キス・ア・ガール」がビルボードチャートで4週連続1位。なにしろこの曲の『女の子にキスしちゃった。そうしたら気持ち良かった…』という歌詞が子供を持つ親たちから反感を買ったそうでニュース番組で是非を問う街頭インタビュー特集が組まれたり、社会問題になってるんだって。さすが保守的なお国柄のアメリカです。でも、まあ、女性だから許せちゃう歌詞だよね。アタシたちみたいなオトコだったら・・・

『マッチョのあいつとキスしちゃった~~~。そしたらなんか疼くのよ~~~。』なんてさぁ・・・一般的にはオエって感じになっちゃいそうだし・・・(汗)。

その一方で「歌詞がとても面白いのよ」とマドンナが大絶賛。彼女の言葉が火に油を注いでしまったようで、更なる大火にハッテンしてるらしい(爆)。

ケイティちゃんの家庭は牧師で敬けんなクリスチャン。やっぱりというか、こういう厳格な圧力があると爆発しちゃうんだね(笑)。13歳の時に「キラー・クイーン」を聞いて歌手を目指し始めたらしいんだけど・・・フレディのゲイエネルギーは、やっぱりすごいっす。

ちなみに日本デビューは9月だって。それにしても、アヴリル以来のキューティです!!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2008/07/24(木) 22:09:24|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<「女帝アスカムⅤ・女帝誕生」完成。 | ホーム | ラブトピアオールスターズ♪>>

コメント

美化されたビアン像。

ちかたん、美化されたレズビアン像・・・ラストフレンズですか!!!(笑)。理想のレズタチは樹里ちゃんで決まり!!!水川あさみも何気にレズっぽいかも。ゲイ役、山ピー&タッキーも良いけど、アンチジャニーズ派としては、市原隼人君&キバの瀬戸君とかも良さそうじゃない???

>sandassはさおりんに贈ったテキストをエアダスターでドーピングし、ニヤニヤしながら書いた事でしょう(爆)

>ちかたんは、なんで書いた時のわたしが分かるのだ(笑)

え!グンさんそうだったの???^^

  1. 2008/07/27(日) 19:56:43 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@私は変態です。 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

うにゃー(*_兄_)人

sandassクオリティなんかしりませんwww
強いて言ゃあ「三度笠 氷食いてえ」かにゃ?

ちかたんは、なんで書いた時のわたしが分かるのだ(笑)

もっとも最近は両手でキーボードをうちながら舌先をマンコの奥に潜入させてるんだけどにゃ~www
  1. 2008/07/26(土) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. グン #E6psF8zg
  4. [ 編集]

ジェンダーフリーは地球を救う

この娘がレズなんダネ~♪(矢沢だったら 『もったいない』って確実に言ってマス) 何故かゲイと比べてレズは美化されてるからネ(^▽^笑) 昔からマスコミや出版関係の根幹部分の大多数がオトコだから、今日のゲイとレズの扱いの違いは仕方ないのかも知れません。異性(女性)を美化し、女性同士の肉欲をオトコ目線で情報媒体を使って展開した結果、故意に美化されたレズビアン像が一人歩きしてるように見えちゃいマス。(実際はもっとグロかったりする^^)結局のところ ゲイでもレズでも対象の容姿が美しければ問題ない気がしマスネ~( ・∇・) ケイティ・ペリーちゃんも可愛いからレズという武器が生きてくる訳で、もし美麗でなければ話題にもならないよネ。 オトコでも山ピーとタッキー辺りがゲイ役で絡んだらノンケの人でも嫌悪感無く鑑賞出来ちゃうかも知れません・・・・いや嫌悪感どころかゲイが流行ったりして(汗)   『バンバンとハードにケツを掘ってますョ!え!?ただ掘るだけじゃ駄目なの!また!!』by矢沢(爆)

PS
さおりんのご主人様のテキスト読んだよん♪
ご主人様はサディストである事を意識しながら冷徹な部分を含んだテキストを書いてるけど、さおりんを大事に思う優しさや愛しさがテキストのいたるところに散りばめられていマス。 これはラブレターなんだと思うナァ(´ー`)

sandassはさおりんに贈ったテキストをエアダスターでドーピングし、ニヤニヤしながら書いた事でしょう(爆)右手でキーボードを打ちながら左手でチンコを握るオトコ!それがsandassクオリティ(^▽^笑)
  1. 2008/07/26(土) 12:59:52 |
  2. URL |
  3. ちかたん(自由の国アメリカ(^▽^笑) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/173-193c8f74

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

