FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラブトピアオールスターズ♪

ちかた~~~ん♪最近、小説がんばってるよ^^おかげでブログに手が回んないんですけど(笑)。そんな訳で・・・アタシ、ちかたんのレスをブログに引用する反則技・・・もういっちょ!!!
だ~~~か~~~ら~~~手抜きじゃない言ってるでしょ(笑)。

ちかたん>
さおりん!変態小説家がシベ超並みの速さで新小説をUPしていってるようダネ~(゜ロ゜) まず冒頭の『スターファックス・カフェ』のネーミングで(^▽^笑)何だか『宝島のVOW!』に載ってそうなセンスデス♪それに『レディボーイズ』が『クレイジー88』に匹敵する力を持っているのも驚きデス。まさか『亜奈流魔』が『オーレン・イシイ』並に片言の日本語(ヤ~ッチマイナァァ~~ッ!!)を話すんじゃ~ないだろうネ(爆)

佐緒里>
「スターファックス」は、実はグンさんが考えたネタなんだよ♪
「ヴァーチャル・トランス・マシーン」の第4作で初登場するんだけど・・・そのパチモノ加減がグッジョブだったんで、改めて採用ざんす(笑)。それをsandassのキャラクター性にもっと深く絡ませたかったんだよね。

クレイジー88とか、「キルビル」からの引用は良かったでしょ^^ やっぱり、映画との関連ネタを随所にちりばめようって思って、オープニングで出てくる「ウェイランド・ジャパン社」っていうのも、実は「エイリアンvsプレデター」に出てくる人工衛星のパロディなんだ^^(ウェイランド社って、「エイリアン」のアンドロイド作ってる会社ネ!「ターミネーター」のサイバーダイン社じゃ普通すぎると思って・・・ロボットスーツ・HAL作ってる企業とも同名だし。)

ちかたん>
またまた登場のお騒がせキャラ2名の登場デス♪ 『sandass』が興奮すると10分間だけ天才科学者に変身する様は『則巻千兵衛』の再来かと思ってしまう程デス。それに『chika』が『sandass』の変身前と変身後では口の利き方が変化している演出も芸が細かいナァ(^▽^)『 chika』は普段は『sandass』の事を鼻であしらっているかのような態度が天才に変身している10分間の間では『sandass』に敬意と尊敬をもって接しているのがいい感じ♪ そして時間限定の天才頭脳を駆使してプラズマレールガンシステムを颯爽とハッキングで掌握し、発射したのに自分の隠れている場所をピンポイント攻撃してしまうマヌケぶり(^▽^笑) 瓦礫の中からロボットスーツを身に纏った『chika』が『sandass』を背負ってスタコラサッサと逃亡する様を想像してみても何故か憎めないご両名って感じデス。 これであと一人いて3人組だったら、ラヴトピア版『ドロンボー』キャラって感じダネ♪ 

佐緒里>
や~~~ん、ちかたんたら、アタシが伝えたかったことの120%伝わってるんですけど・・・天才sandassとの関係性とか、ドロンボースタイルとか、Dr.スランプとか・・・ピンポイント過ぎます(汗)。ちかたんは「さとり」ですか(笑)。ドロンボーみたいに3人にしちゃうと完全にネタバレなんで、2人組にしてるんだよ^^

ちかたん>
アスカムシリーズはラヴトピアキャラ勢揃い感が強いので(カプコンのVSシリーズのよう^^) 次あたりに『ホルモノイドハンター 美鎖射琉NT』なんてキャラが登場しそうデス。彼の目的は地位や権力では無く、自分好みのホルモノイド達をサイバーキャンバスに幽閉する事なのダ。彼は前立腺と海綿体をペン先に移植した特殊肉体画材で狙ったホルモノイドを細密描写する事により、オリジナルと寸分違わぬイミテーションを実態を伴って創造し、オリジナルに戦いを挑ませる戦術を得意としている。ホルモノイドの多くはナルシストであり、ナルシストにとって最大の妄想はもう一人の自分自身とプレイする事である。自分がもう一人存在すれば自分の性感帯も性的願望も語る必要が無く、ただもう一人の自分と螺旋状の終わりの無い快楽を追求出来るのである。そしてもし『美鎖射琉NT』が創造したイミテーションにオリジナルが負けたなら、イミテーションがオリジナルに代わってその後の人生を担い、敗北したオリジナルは『美鎖射琉NT』が創り上げたサイバーキャンバス(3次元の肉体を2次元に変換)にコレクションされる な~んてキャラを瞬時に妄想中(汗)

佐緒里>
あ!ラヴトピアオールスターズなら、NTちゃんの登場は必然だよね(笑)。ヘイキチさんの女装子収集癖とダブらない方法は???と思ってたんだけど・・・まさに、ちかたんの設定通りならイイ感じかも♪ちょっとジャパニーズ・ホラー色出したいでっす^^リング、呪怨系とか・・・新耳袋とか・・・そんな感じでどうかなぁ・・・。あ!あと、「ジョジョの奇妙な冒険」のスタンドネタはありかもね(笑)。挿絵もがんばってんだけど・・・NTちゃん、助けてくんないかなあ(笑)。だって、NTちゃんの画は最高だもん♪あと、一瞬エリカちゃんも出してるけんだけど・・・気付いた???(笑)。

小説コーナーはコチラ♪
http://kei-chan8686.hp.infoseek.co.jp/slaveroom.html

一応、小説は結構・・・突っ走ったんで、小休止的に過去のテキストをアップしてみました。体験談コーナーにアップしていた「ご主人様からの手紙」とか2篇です。文章もそうなんだけど、挿絵も結構がんばってる(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/07/23(水) 20:48:04|
  2. 自作ノベルについて|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<フレディのゲイエネルギーが伝播? | ホーム | スピンオフ第4弾 『女帝アスカム・浅草が静止する日』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/172-ad8c910b

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

