FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嗚呼、東スポよ!お前もか!モナはオネエの敵だったのか(謎)。

本日の東スポ一面は・・・「モナ、TV界追放。二岡、日ハムへ放出か。」

コレ、タレントでキャスターの山本モナちゃんが巨人の二岡選手との五反田ラブホデートが発覚して窮地という内容なんです。

でも、TV画面を通したってあれだけのフェロモンが溢れているタレントな訳で、スポーツ選手なら尚更・・・オスの本能として普通はそれには抗えないと思う訳。人生がかかっちゃってる訳だし、悪いオンナに捕まったと二岡選手は既婚者だけにみそぎが必要なのも分かります。でも、深夜の都会のBARで男女が出会えば、こんなの当たり前の出来事じゃない。

30歳を超えて深夜に飲んでる女の子はやっぱり心のどこかに寂しさを持っている訳。そんな時間に飲み歩いてて、「私、そんなオンナじゃないんです。」って言わなかったモナちゃんも間違ってはいない。実際、カワイイ女子じゃん。ただ、TVのニュースキャスターなんて堅い仕事、請けちゃダメだけど・・・。

二岡選手にしたって、「ラブホ」ってところが何だか庶民的で高感度アップかも。だって、突然オークラなんかに連れてかれたら女性は断りづらいじゃん♪こういうのは全然ケチじゃない。不倫は推奨できないとしても、東スポ的なイイ加減な立場からすれば・・・こういう、二岡選手の普通さだけは褒めておくべきじゃないかなぁ(笑)。

それにしても、ただただ、「モナひと目ぼれ!!また妻帯者」「本命はTV局編成マン」「2人が入った部屋に潜入。」とかいって、女子をいじめるだなんて・・・どういうこと???

東スポが逆にこういうフェロモン女性を応援しなくてどうするんだっちゅうの!!!他紙と同じ内容の記事書いちゃ意味無いのにネ。貴誌は夕刊フジですか!!!とにかく、女の子が女らしく生きていることにとやかく言う底辺のメディア・・・うざい。

何ていうか・・・さらに最低だったのは、東京MXテレビ「5時に夢中」。今日の東スポの記事によれば、番組の中で10日のモナちゃんの記事を取り上げて、視聴者に「男女の関係はあったか?」っていう生投票を行ったそう。こんな放送を許して垂れ流してることこそ、問われるべきだと思うんだけど・・・どうかなぁ。

民放以上に公的な役割を持ったMXがコレじゃあ、石原都知事も偉そうに宮内庁の役人を怒る前に自前のアフォなテレビ局をなんとかすべきじゃないの???・・・東京を浄化するなら身内から(笑)。もうこれはホント呆れて笑うしかないネ!

私、実は東スポのイイ加減な独特のスタンスが好きなんですよね。・・・っていうか、実際ファンな訳です。

大リーグ、ヤンキースの松井秀喜選手が実はアダルトビデオが大好きで、試合の活躍の度に東スポから松井選手にAVをプレゼントしてるとか、そういうギスギスしてない、何ていうかバカらしいけど、そういう気の抜けた所に好感持がてるというか・・・政治や社会がギスギスしちゃってるのを緩和させてしまう脱力系な部分を評価してる。
河童やツチノコが一面を飾るなんて、なんて素晴らしいパルプ紙なんだろうって思うじゃないですか。(私だけ???)結局、今回の記事なんてオフィス北野の顔色伺いって感じありありだし、小ずるい感じがして残念。

という訳で、東スポさんの今日の記事には超ダメ出し♪

「東スポのバカ!!!」

追記:2人が合流したという聖地のゲイバーってどうなの???結局、その周辺で二岡選手以外にもTV局員とのデートまでパパラッチされてる訳じゃない。男女の雰囲気になった2人に「あなたたち、少しは気をつなさい」ってせめて一言、お店を出る時に言ってあげるのが商売ってもんじゃないのって思うんですけど・・・。やっぱり、イイ女は、オネエの敵なのかもネ(怖)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2008/07/11(金) 21:33:48|
  2. 社会ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<スピンオフ第3弾 『女帝アスカム・サディスティック ディック』 | ホーム | リトル家畜人。デスクの下が私の居場所。>>

コメント

東スポフェチの大スポの思い出

ちかたん、アタシは・・・東スポフェチ・・・それは正しい(笑)。
サブカルとセックス、プロレスにギャンブル。役に立たない占いコーナー。120円でコレだけアフォなネタを楽しめるのは東スポとインディジョーンズ・クリスタルスカルの王国だけよん♪

京都駅の売店で、「大スポ下さい!」って言ったら、オバちゃんに機嫌悪そうに「ホラ!!!」って冷たく応対された(汗)。保守的な京女は、東男に厳しいのだ~~~と悲しくなった佐緒里でした(爆)。だって、地元のお客さんと全然応対違うんだもん♪京では関西弁を勉強しないとギスギスしちゃって生きていけないよ~~~。そうそう、あのオバちゃんもセックス不足に違いない。お誘いしたらよかったかしら(笑)。
でも、大阪は最高♪見ず知らずなのにオバちゃんがアタシに飴ちゃんくれて優しかったも~~~ん。人間、人情とセックスが重要よ^▽^)b

高望み女は、アタシも嫌いだなぁ・・・なんか付き合っても意味無い時間がどんどん流れていくし、アタシも随分と無駄な時間を過ごしちゃったなぁ・・・嗚呼、遠い過去のノンケのア・タ・シ(笑)。
  1. 2008/07/15(火) 22:53:30 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@モナ情熱の女 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

頑張れモナ! 負けるなモナ!!

さおりん!東スポフェチデスヵ(^▽^笑) 関西は大スポになるんだけど、昔からサブカルネタ全開で随分と楽しませてもらいましたョ♪良い新聞?デス(爆)

しかし今に始まった事じゃないけど、今のテレビ界(マスコミ)は本当に下衆でクダラナイものばかりになって来たネ! タレントであろうが野球選手であろうが仕事以外のプライベートな時間に誰が何をしようと勝手な筈。 浮気・不倫だから世の倫理に反するって事をたてにして鬼の首をとったかのような馬鹿げた報道ぶりは呆れるばかりデス。 ちかたんなんかはニュース番組でさえ冒頭にテロップで『この番組はフィクションです』って入れて欲しいと思ってマス。そしたら腹がたたない(´ー`)  事件が起こったら関係ない近所の人達にまで迷惑をかえりみず取材しまくって自分達に都合の良い素材だけを編集して放映する・・・・もう狂ってるとしか思えないデス。 こんな影響力を持ち特権意識の上に胡座をかいている業界こそ電波法を改正して自由競争制度にしちゃえばいいのにネ そうでないとまともな放送を我々は観る事が出来ないのダ!!

山本モナは一度試練を経験して復活してるのでこんな事くらいじゃ消えないと思いマスョ! 挫折をした人間は打たれ強いからネ♪ この逆風を逆手にとってテレ東の深夜お色気番組のレギュラーを獲得すべし!

PS
ちかたんは庶民的なラブホに行った事は二岡よりモナ嬢を高く評価したい気分デス♪ だって世の女性は安いホテルは言語道断なんてトンデモナイ奴が多いけど、そこまでして自らの価値のハードルをあげる自信がどこからくるのか聞いてやりたいデスネ~ お前はそんなに名器なのヵ!(^▽^笑) そこんとこモナ嬢はお試し価格制度を導入してるからエライ!! SEXは容姿だけじゃないんだゼ~~ 肌を合わせて初めて分かる快楽なんだぜ~~ だから世の女性も高望みばかりしてる暇があったら自分に優しくしてくれるオトコとSEXして身体に幸せを補給してあげないと駄目なんだゼ~~~(^▽^笑)

今の世の中ギスギスし過ぎ! これはきっとSEX不足なんダョ! みなさ~んもっともっとSEXしなサイ♪ そしたら世界は平和になりマス♪
  1. 2008/07/13(日) 11:17:30 |
  2. URL |
  3. ちかたん(がけにもボケにも本気でつっこめ~レディは愛嬌ド根性 GO-ON♪) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/168-a9f13fd1

佐緒里

06 | 2018/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。