FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロスな千明とオタクな栗山。

昨夜、ご主人様に抱いて頂きました。
佐緒里はいつものようにソファにお座りになったご主人様のディックを足元に跪いてディープスロート。
その時、ご主人様が私の髪を掴んで持ち上げたんです。佐緒里はご主人様の目を放心したまま見つめています。

「お前の今日のメイク・・・栗山千明みたいだよ。意識してんの?」

と突然言われたので、ちょっと嬉しくなりました。
実は「おしゃれイズム」(NTV)をご主人様と2人で観ていて、その時のゲストが女優の栗山千明ちゃんだったんです。千明ちゃんはドラマや映画などでは下ろしている黒髪をアップにして一層オンナ度を上げて登場!!!


※アニメ映画「スカイクロラ」で声優に挑戦した栗山千明さん

私は今回そんな千明ちゃんを意識して、髪を結んでアップにし、頭にお団子を乗せたような髪型にしてみたんです。あと、メイクも眼が大きくクリッと見えるようにいつもより大きめに太くアイラインを入れました(笑)。千明ちゃんは男性的なすっきりとした鷲鼻なので、上手く似せることが出来ました。

それにしても、そういう小さなことに気付いてくれるご主人様の感性には頭が下がります。
2人に共通する点は相手の喜びが自分の喜び。自分の喜びが相手の喜びということだと思うんですよ。私たち、出会ってからもう9年も経つんです(汗)。だからこそ、こういうお互いの細かな感情の機微を交歓しあうことが重要だと今更ながら気付かされます。くたびれた夫婦のようになったらやっぱりダメなんですね♪

ところで栗山千明ちゃんに話は戻りますけど、「おしゃれイズム」での千明ちゃんのトークは最高でした。タランティーノも絶賛する正統派美人女優が実はアニオタだったというサプライズ!!!

彼女は話題のアニメ映画「スカイクロラ」(押井守監督)で声優に挑戦しているので、そんな話なのかなとたかを括っていら、実はアニオタであり、『自分の聖域に仕事として入り込むのには心の葛藤があった』などと突然のカミングアウト。エヴァンゲリオンの台詞は全話ほぼ覚えているだとか、コスプレ好きであるとか、秋葉原のメイドカフェをハシゴした話だとか・・・しかも、彼女の部屋にはなんと「エヴァ」と「AKIRA」の食玩フィギュアまで飾ってある始末。本棚にもマニアックなコミックが大切そうにしまってあるし、こういう彼女の実に貴重なプライベート映像の数々まで公開されちゃっていました。

話題を変えようと司会の上田さんが「好きな男性のタイプは?」と振ったんですけど・・・千明ちゃんは開口一番、「エヴァンゲリオンで言うと・・・・」なんてマイペースに言い出す始末(笑)。「だから、実写系でお願いしますよ!」というツッコミも悲しく撃沈する上田さんが面白かったなぁ。

アキバ系な話題で盛り上がるとはまったく思いもしていなかったので、予定調和がなければ放送できない番組がほとんどの現在のテレビ界でこれをやってしまえたのは、ある意味、制作プロデューサーやスタッフと千明ちゃんの事務所とのパイプラインの太さに尽きると思います。うん、とっても面白かったです。グッジョブ!!!今回の放送♪

アキバ系ビューティー栗山千明はイイ♪

そんな訳で、クールな魅力が売りの彼女がここまでぶっちゃけるとは思いもよらず、私は余計にファンになってしまいましたとさ。

最後に・・・

エヴァンゲリオンで言うと、誰がタイプだったんだろう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2008/07/05(土) 15:15:41|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<スピンオフ第2弾 『女帝アスカムと3人の愛人』 | ホーム | Professor sandass IS BACK!>>

コメント

カヲルvsゲンドー

千明ちゃんの目標とする理想の女性像は綾波レイで理想の男性が渚カヲルって知りました。ベタやの~~~(笑)。ゲンドー説もリアリティあるけど・・・やっぱりオタならカヲル君です。

ちかたんと同じで、がさつな人は付き合ってもがっかりしちゃうことが多いなぁ。・・・ってことでご主人様はカヲル君タイプですってことにしておこっと♪いや、ちょっとゲンドーも混じっているかも(笑)。
  1. 2008/07/07(月) 18:14:21 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

健気なさおりん♪

最近のさおりんの週末タイムはご主人様との楽しく、そしてエッチな有意義タイムみたいデスネ~♪ 仲の良い事はイイ事デス(´ー`)  9年間の間に様々な出来事があったと思うけど、今現在もこうして仲良く愛し合う関係が構築出来てるって事は、肉体関係だけでは到達出来ない互いの精神面での深い繋がりがあるんだと思いマス。松本零士先生に訴えられたくはないけど『時間は愛を裏切らない 愛は時間を裏切ってはならない』って感じデス♪ それにさおりんが栗チンを意識したメイクにすぐ気付くご主人様の感受性の高い繊細な心も素敵だと思いマス。 ちかたんはがさつな人間が苦手なので、さおりんのご主人様のような透明感があり、感受性も高そうな人は素晴らしいと思いマス。 末永く仲良くネ♪

栗チンは以前からオタク人気高いよネ! それは彼女自身のビジュアルイメージが非日常的なアニメ的無機質な美に裏打ちされてるばかりでは無くって、オタの無意識に発信するオタ電波(人間の持つ 気 のようなもの^^)を世のオタどもが鋭く感じ取っていたのかも知れないネ♪ ちなみに栗チンが好きなエヴァキャラは『渚カヲル』みたいだヨン(^v^)
  1. 2008/07/07(月) 11:24:13 |
  2. URL |
  3. ちかたん(だけどいつか気付くでしょう その背中には 遥か未来めざすための羽根があること ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/164-1eb6be5a

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

