FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

芸能界イケメンチェック<その1>

最近、戦隊モノが面白いです。

だって、ゴールデンタイムのドラマってキャスティングのサプライズ感って皆無じゃないですか。そういう意味では、土曜の朝のテレ朝スーパーヒーロータイムはサプライズの宝庫。ジャニーズ定食やゴールデン定食に飽きた方にはおススメよ♪

『炎神戦隊ゴーオンジャー』では、及川奈央ちゃんがアダルトでキュートな姿をお披露目してるし、グラビアでも人気のアイドル逢沢りなちゃんのフレッシュさもグッジョブです♪ でもでも、やっぱり、イケメンはチェックしないとね~~~(笑)。

イケメンチェック!その1。トップバッターはこの方!!!


※徳山秀典(26歳)今度はセレブ兄妹(笑)。

ゴーオンジャーに新加入のゴーオンゴールド役で登場した徳山秀典さん。
徳山さんは以前、『仮面ライダーカブト』で矢車想(仮面ライダーザビー、仮面ライダーキックホッパー)役で出演していました。そう、アニオタというアニオタが憧れた(?)・・・あの地獄兄弟の矢車兄貴です。世の中を常に斜めに見る根暗キャラは面白かったぁ♪

今回は、クールなセレブキャラ・・・兄弟から兄妹にシフトチェンジしたものの地獄兄弟のパロディであることは明らか。兄妹間での呼び名がカブトの時の「兄貴!」から「アニー!」に変わっただけ・・・(笑)。こういう遊び心は、さすが戦隊モノ!!!


※「仮面ライダーカブト」(2006年)地獄兄弟・矢車兄貴(笑)。

ところで、戦隊とライダーの両方を演じた俳優さんは少ないそうです。ライダーから戦隊という流れはV3の宮内洋さん以来だとか。そういえば今回のキャラは宮内さん的な怪傑ズバットもびっくりなクールキャラでしたっけ。

彼は、映画化もされた人気アニメ『幻想魔伝 最遊記』の主題歌で歌手としても活躍してる多才な人なんですよ。今夏公開の映画「仮面ライダーキバ・魔界城の王」に登場する山本匠馬君(TV実写版「キューティーハニー」早見青児役)とビジュアル的にはイイ勝負かなぁ。

イケメンチェック!その2.お次の男子はコチラ♪


※碓井将大(18歳)嗚呼、懐かしのアイドルスマイルに萌♪

佐緒里のイチ押しイケメン・・・碓井将大君。
ゴーオンジャーでは、ゴーオングリーン(城範人)役を演じています。彼の魅力は舌ッ足らずなしゃべり方と無垢でキュートな笑顔。こんなアイドル久々登場でしょ♪若き日の郷ひろみも真っ青の本家筋のアイドル性にハマリ中(笑)。電王の良ちゃんに通じるものがありますね。

ドラマの中では、敵の女ボス・ケガレシア(及川奈央ちゃん)に恋しちゃったりする・・・そんなお惚けな癒しキャラがグッジョブなんです♪ しかも、グラビアでも人気のアイドル逢沢りなちゃん(ゴーオンイエロー役)との2ショットが異常なまでにお似合いなのだ・・・嫉妬、嫉妬!!!・・・どっちに???


※及川奈央ちゃんに愛の告白?この少年の眼差しにはヤラレル♪

ちなみに、碓井君はナベプロの若手男性俳優集団D-BOYS(ディーボーイズ)なんだよね。しかもD-BOYSのオーディションでは2007年度のグランプリ。

D-BOYSには「電王」で人気を博した中村優一君や、「ウルトラマンメビウス」でブレイクし「ルーキーズ」にも出演してる五十嵐隼士君のほか、佐緒里が大好きな「ゲキレンジャー」の荒木宏文(理央役)、鈴木裕樹(ゲキレッド役)、「仮面ライダーキバ」の瀬戸康史がいます・・・・・あ!出世頭はやっぱり「ルーキーズ」の城田優君ですね。

私、ジャニーズに感情移入できない派なんで・・・知らず知らずのうちにD-BOYS派になっていました。イイ歳してや~~ね(笑)。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/06/16(月) 19:19:00|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<レトロ本。『ブラジャー行商人』 | ホーム | 神田古書街で見つけたレトロセクシー♪>>

コメント

女装戦隊サオリンジャー

ちかたん、ゴーオンジャーは、主題歌、エンディング曲もノリノリで大好きなの!!!レッドでもブルーでもなくいぶし銀のブラックでもなく、グリーン好きなとこがアタシらしいでしょ(笑)。

昔のヒーロー物って結構ストーリー逝っちゃってるの多いよね♪V3だって殺された家族の恨みを晴らすのが原点だもん。宮下先輩には復讐者が良く似合うのダ♪「仮面ライダーTHE FIRST」の立花藤兵衛役はダメダメだったけどね。いくらゲスト出演っていったって、宮下さんがオヤッサンだなんてありないっすぅ。やっぱりアタシは戦隊映画でのゲスト出演にヤラレた口ですから・・・

ちなみに、すべて新撮での「仮面ライダーSPIRITS」実写TV化希望です(笑)。
  1. 2008/06/20(金) 02:55:11 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@サオレッド♪ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

レッツ!ゴーオン!!

さおりん!ゴーオンジャーは面白いネ~♪ 戦隊モノには斬新とも言える追加カラーの金と銀!! それもゴールド役がカブトで『パーフェクトハーモニー』が崩れた途端どんどんと落ちぶれていって最後には『どうせ俺なんてナァ』なんて自虐キャラ全開になってしまった矢車先輩とはネ (゜ロ゜)  ザビーはカッコいい造型なのにザビー資格者に選ばれた者は『鏡』以外全て不幸になってしまう恐るべきライダーシステムなのデス(^▽^笑)

宮内洋と言えば『V3』主題歌の異常なまでにキッチリ歌詞を朗読するかのような歌い方がGOODデス(爆)そのくせ変身する際には『ブイスリャアア!!!』と名古屋人ような言い回しなるってどうョ??

怪傑ズバットの宮内演ずる『早川健』はただでさえ超人的な強さを持っているのに、怪人でもない人間の敵組織『ダッカー』の幹部を一方的に痛めつける為だけに特殊強化服『ズバットスーツ』を着用してるのがスゴイ!! 更に早川は正義の為等の大儀で戦っているのではなく、単に親友の『飛鳥五郎』を殺された復讐心だけで戦っている所がシュールなのデス(^▽^笑) 子供番組なのに何て奴ダ(爆)
  1. 2008/06/18(水) 11:15:35 |
  2. URL |
  3. ちかたん(一体自分以外誰の強さ信じられる 光速のビジョン見逃すな ついてこれるなら・・) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/160-94457e1b

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

