FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レトロ本。『ブラジャー行商人』

前にも紹介しましたけど、神田の古書街で手に入れたお気に入りのセクシー小説。
面白い表紙だったんで、今回も古き良きアメリカのエロ本ネタです(笑)。


The BRA PEDDLERS by JOHN DEXTER 出版レーベル不明

直訳。「ブラジャー行商人」ってオイオイ・・・(笑)。

要はブラジャーの呼び売り商人ってことらしい・・・

はい、はい、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!!カドは一流デパート、赤木屋、黒木屋、白木屋さんで、紅白粉(おしろい)つけたオネエちゃんから、下さい頂戴で頂きますと、10万円は下らない品物ですが、今日はそれだけ下さいとは言いません。何故かと言いますと、一時はアメリカの高級ブランドといわれた有名店がたった2000ドルの税金で、泣きの涙で投げ出した品物です。400、300、200、どうだ、100ドルだぁ。どうだぁ!!!・・・これでも買わない?
畜生!よし、もうこうなったらヒラリー・クリントンじゃないけど、腹切ったつもりだ。オバマを後押ししようじゃないか!!!どうだい、よし、こうまけて、こうまけて、まかった。お前等コレ持ってけ。だめ???帰れよ、ばばぁッ。よし、こうなったらもうオイラも死んだつもりだよ、火つけちゃうぞ。そこのオバマ似のブラジャーじゃない・・・ブラザー持ってけ!

呼び売りっていうのは、品物の名を大声で言いながら、売ることだから、日本的解釈すれば、『ブラジャー売りの寅さん』ってことでしょうか・・・(汗)。

キャッチコピーが、『HUCKSTERS,EASY GIRLS,AND HEAVY MONEY-THE FORMULA FOR AN INDUSTRY OF LUST』ですから、『呼び売り商人、お尻の軽い女の子、ヘビーマネー。欲望産業の方程式。』ってか???う~~~ん、何だかとっても面白そう。日活ロマンポルノのライト路線って感じなのかなぁ。
[PR]

[PR]

  1. 2008/06/20(金) 22:52:16|
  2. サブカルチャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<Professor sandass IS BACK! | ホーム | 芸能界イケメンチェック<その1>>>

コメント

新マニアック☆オナの魔子ちゃん

ちかた~ん、最近、魔子ちゃんってエロカワ(死語?)な女装子ちゃんが大人気!!!
NTちゃんのDRAWINGにも描かれていま~~~す。NTちゃんはセクシーな娘に目がないのダ♪
アタシも魔子ちゃんをモデルに女帝アスカムの第二弾、書いてしまいました(笑)。
  1. 2008/07/07(月) 18:21:54 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

久々のブタハナパトリオットミサイル(パワーアップ)先生登場!

ブタハナ先生オヒサデス♪ 最近来ないと思ってたら一体どこでミサイルを撃ってたんデスヵ~(^▽^笑)でも幼少ちかたん絵を描いてくれたので許しマス(爆)また描いてネ(核爆)しかし先生!この絵の古書店のオヤジの顔は『安達 哲』の描くキャラみたいにイヤラシイ感じが滲み出てマスネ~♪

さおりん♪
海外と日本のアートの最大の違いは、海外の技法は描写対象物を『色彩』の諧調で表現し、日本は輪郭『線』で表現している事が多いような気がしマス(あくまで個人的見解^^)。スフマート技法は絵画の独壇場ですからネ。
  1. 2008/07/07(月) 11:49:15 |
  2. URL |
  3. ちかたん(マリネラいちの美少年) #-
  4. [ 編集]

NT画伯vsちかたん

こういうサブカルめいたものって不思議とアート感あるよね^^なんていうんだろう・・・完全な商業系とは別個の自由さというか、ロマンポルノみたいな(笑)。
最近、マコちゃんのブログに遊びに行ってます。NTちゃんの描いたパンダ女装子かわいかったぁ。

古本屋のちかたんも・・・とってもカワイイ♪
  1. 2008/07/06(日) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

やや。いいな~

久しぶりにきてみれば
いいですね~このへんのイラストって
さすがさおりん趣味いいわ~
水彩で大まかに塗ってあんのにリアルに見えるし。アメリカのイラスト技法書のお手本みたいなぬりですけど、やってみるとむずかしい。あこがれます。ブラジャ~のレースの描き方とか。

で、古書店店主に奥の部屋に通されたちかたん・・・・てのを手土産代わりに
http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/s/misairu/20080706182039.jpg
  1. 2008/07/06(日) 18:44:59 |
  2. URL |
  3. ブタハナNTミサイル #ftm.ptgk
  4. [ 編集]

初ゲイ体験は電車の痴漢。

ちかたんは中学生の時に古本屋でドイツのビザール雑誌を発見、レジに持って行ったら店主のおじさんに『君は子供なのにこんなのが好きなの』って言われる。
そして、おじさんに「こっちに坊やの好きなものがあるよ。おいで」と店の奥の部屋に通される・・・そして、おじさんはちかたんを膝の上に抱っこしてしまう。Hなビザール本に夢中のちかたんにおじさんは性的な悪戯をするのだった。ってオチはないんですか!!!(笑)。
  1. 2008/06/26(木) 03:16:43 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@匂いフェチ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

ローラーガールがいる店に行きたいナァ

さおりん女装のバナナ売りデスヵ(^▽^笑) ちかたんもバナナは好きデスョ(爆)

この手の表紙絵を見ると確かに古き良き時代のアメリカを感じさせてくれるネ~♪ 今の若い世代よりも現在50歳以上の人達の方がアメリカに対する憧れが大きい筈デス。何せこの方達の幼少期から思春期にかけてアメリカのテレビドラマを日本で放映しまくってた筈ですからネ。 アメリカ人でも無いのに懐かしく感じてしまうのは、それだけ我々も映画等でのアメリカ文化のビジュアルイメージに洗脳されてるんだろうネ。

ちかたんは中学生の時に古本屋でドイツのビザール雑誌を発見し、購入しようとレジに持って行ったら店主のおじさんに『君は子供なのにこんなのが好きなの』って言われた事を思い出したナァ(^▽^笑) 
  1. 2008/06/25(水) 11:12:20 |
  2. URL |
  3. ちかたん(ワンダーウーマンのコスが好き) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/159-24449e01

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

