FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水着問題・・・竹槍訓練か?

英・スピード社のレーザーレーサー<LZR RACER>ってちょっとふぇちぃ・・・



レーザーレーサーのデザインは「コム デ ギャルソン」とコラボしてるらしいよ。
右足に施された毛筆の「心」をモチーフにした斬新なデザイン。
海パン好きゲイの新たなるトレンドがやってきた(嘘)。

×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ×

北島が世界新!水連“金”か“カネ”か…違約金が課題 【2008年6月9日、夕刊フジ】

北京五輪壮行会を兼ねた競泳のジャパン・オープン最終日は8日、東京辰巳国際水泳場で行われ、男子200メートル平泳ぎで北島康介が2分7秒51の世界記録を樹立。北京五輪連覇のライバル、ブレンダン・ハンセン(米国)の従来の世界記録を0秒99更新した。北島自身の世界記録樹立は2003年世界選手権以来5年ぶりだ。

今や社会問題にもなっている水着問題。北島も当初は「うっとうしい」と話し、今大会では、「泳ぐのは僕だ」「I AM THE SWIMMER」「是我在遊泳」と文字が書かれた抗議のTシャツで登場もした。
しかし、そんな北島の世界新記録達成も、スピード社のレーザー・レーサー(LR)を着用したからこそ。前日までは「水着だけが理由でタイムが良くなったわけではない」と否定していたが、世界新まで出てしまえば、さすがの北島もLRの実力を認めざるを得ない。そもそも、長引く右肩痛で、まだ北京に向けた最終調整にも入っていない今大会で世界記録が出ること自体あり得ないことなのだ。
今大会は、日本水泳連盟が契約している国内3社の水着の着用の義務がない大会だったためにスピード社のLRを着用することができた。そして17個も出た日本新記録のうち、実に16個がこのLR着用の選手だった。 同連盟では10日の理事会で、どの水着を着用するか最終決定を下すが、4年に一度の勝たなければいけない五輪で、もはやLRは必須アイテムになったといっていい。

となると今後は、国内3社への「違約金問題」が大きなネックになる。違約金は1件で1000万円近いとされ、誰がどのような形で負担することになるのか。北島の世界新を機に、水着問題は新たな局面に入った。

×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ×

「W杯は戦争なんだよ!!!」って連呼してたラモスさんを思い出しましたよ・・・なぜだか(笑)。そういう意味じゃオリンピックは金メダル獲らなきゃいけない訳だからハンパないです。

水泳連盟も「金」が欲しけりゃ、いい加減違約金用意しましょうと言いたい訳です。もちろん、北島選手のように他社と契約してる選手もいるでしょうけど・・・それでも違約金取るような日本企業こそ、非国民だと・・・逆に言ってやりなさい(笑)。

契約社会って恐ろしい・・・

大体、着る水着が決まってるなんて誰が決めたんだっての(汗)。
CM効果という魔術を普通に信じ切っている姿は戦時中に米国に最後まで勝つ気でいた人たちと大して変わらないじゃないですか。

それにしても、最近の日本企業の広告の打ち方と言ったら実に恥ずかしい限り・・・先日のサッカーW杯予選、オマーン戦なんてオマーンのスタジアム中、日本の企業名しかない訳(恥)。しかも日本での放送時間の関係で気温が40度近いスタジアムで予定より1時間も早く試合をはじめたっていうんだから、そりゃ日本代表だって勝てやしないよね。協会もそれに乗っかる企業も大いに反省すべき。日本代表選手のあの異常な汗のかき方をみんなテレビで目撃してる。暑さに強いオマーンの選手でさへ時間を引き上げてこんな炎天下でやるのかと驚いていたというのだから。FWの大久保選手が暑さでキレちゃったのも仕方ないよね!最近、企業の傲慢が自国のヒーローを殺してる・・・佐緒里はそんな気がしてしまうんですよね。

話は戻るけど、今やスピード社製の水着で新記録続出なんでしょ。
背に腹は変えられないというか、着ようよ!スピード・レーザーレーサー。
いくら選手の能力が高くたって、乗ってるのが性能の良いゼロ戦じゃだめな訳でしょ。だって、どうにもこうにもジェット戦闘機には勝てないですもん。

それでも国内3社の水着で戦えというなら・・・
竹槍で米軍と戦えという戦時中の日本軍のトンデモ玉砕戦法と同じじゃないですか(怖)。まあ、米国大統領がジェット戦闘機に乗って巨大UFOに勝っちゃうアフォなハリウッドのSF映画や300人で10万人の軍隊に勝つ歴史モノを装ったプロパガンダ映画は結構好きですけど(笑)。
[PR]

[PR]

  1. 2008/06/10(火) 02:09:15|
  2. 社会ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<考察。秋葉原通り魔事件に思うこと。 | ホーム | 新しい性感、それは・・・>>

コメント

新水着はSCL RACER♪

OH!なんと!!!6万円ですか。それで、スク水が何枚買えるんですか?(笑)。
chikaた~~~ん、全裸はフェチ心をそそらないから嫌なのだ・・・オリンピック公式着用水着はすべてスクール水着にしちゃいましょう。その名もスクールレーサー<SCL RACER>カックイイ♪
水の抵抗を減らすためにローションを塗ってもOK!ってダメですか???(汗)。
  1. 2008/06/11(水) 14:37:03 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@女装アスリートは、スク水(笑)。 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

レーザーレーサーで十分ですよ! 分かって下さいよ!byスシマスター

出ましたレーザーレーサー!! ナムコのリッジの新作のようなネーミングセンスの水着(^▽^)
はたしてこれは水着と呼べる代物なんだろうヵ!? 圧着感が強すぎて自分一人ではまともに着用する事さえ出来ない、ヴィクトリア式のコルセットのような水着。 身体を強制的に固定してブレの無いキック力を生み出し、ロスの無い推進力を人工的に作り出すなんてこれはもう水着じゃなくてプロテクトギアなのダ♪

オリンピックは世界の祭典であると同時に巨大な利権争いの場でもある訳デス。オリンピック水泳のレギュレーションが不可解な変更(表面に他の素材を貼り付けてもOK)をしたのが一年前。 何故かスピード社は3年前からレーザーレーサーの開発をしている(^▽^笑) 当時はレギュレーションでNGの筈なのに巨額の開発費をかけて競技で使えない水着を開発してるなんて分かり易すぎる(爆) 自分達の国が優位になる事ならルールまで金の力で変更するとは恐ろしい奴らデス(汗) ここまで来るとオリンピックは人間の体力の限界を競うなんて言葉は薄っぺらい嘘で、ルール違反をしようが賄賂を使おうが勝てばイイんだ!って気がして白けてしまいマスネ~┐( ̄ー ̄)┌  やっぱココは原点に戻って誰の目にも分かり易い全裸で競技すべきなのデス! そうする事によって家電業界のHD関連商品が飛ぶように売れる事必至なので家電業界のみなさんは水泳連盟に巨額の賄賂をジャンジャン贈って全裸のルールを実現させてしまいましょう。こうする事によってまず競技の透明性が実証され、視聴者は競技&全裸で興奮し、ついでに高精細で視聴&保存したいが為にHD機器も飛ぶように売れて家電業界が払った賄賂も何倍にもなってかえってくるのデス。 これだと誰も不幸にならない! 不幸なのは選手が恥ずかしい思いをするだけ(爆) 選手はこれを期に露出癖が芽生えるかも知れない♪ ヤッタ~これで君達も変態の仲間入りが出来るゾョ(核爆)

PS
レーザーレーサー高過ぎデス!  水着なのに6万円以上するとは・・・・・・・・・
  1. 2008/06/11(水) 11:52:59 |
  2. URL |
  3. ちかたん(さぁ君も飛魚ターンだ!) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/156-52c92b84

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

