FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SとM。私は犬になりたい。

ご主人様と私・・・私達の関係は、MとSです。

日本では一般にSMというとサド×マゾという事になるけれど、海外ではマスター×スレイヴと認識されているようです。私達はきっと後者。

『MASTER(主人)』と『SLAVE(奴隷)』という関係性はいわゆる<S>サディストと<M>マゾヒストの意味合いとは少し違う。
私自身、単純にマゾヒスティック(被虐的)な喜びを求めているのではなく、これは私が理想と定めた相手に対して従属したいという欲望なのだと思います。

これは結婚という社会的な繋がりのことを言っているのではなくて、あくまでも自分のセックスと心の問題・・・そう相手の一部分になりたいという切なる想いです。
マゾヒスティックな性的欲望は私にとっては、それ自体一番の欲望ではないのかもしれません。それは、主の欲望を深く常に感じていたいという気持ちの表れに過ぎないからです。




そう、私は淫らな快楽を躾けられて、主の愛撫と言葉だけに大きく反応するスレイヴ。そして、条件反射で身体の芯が熱く火照ってしまうメス犬だ。

彼が大切にしているペットや人形・・・そして玩具にさへ嫉妬をし、その役目を得たいと思うのは可笑しなことなのだろうか。

私は飼い主と幸せそうにお散歩をしている犬を街で見かけると嬉しくなる。

犬たちはその主に対して全幅の信頼を寄せている。
たとえ信頼で結ばれていても人は裏切る。でも犬は人を裏切らない。そして、犬は人を癒しよく奉仕する。その褒美に犬は主にたくさん遊んでもらい、身体中を撫ぜてもらったり、そういった愛情を一身に受ける。

ご主人様が、「お前は可愛いよ。」と・・・最近になって言ってくださるようになった。

私は良い犬になれたのだろうか???
[PR]

[PR]

  1. 2008/04/27(日) 12:01:16|
  2. フェティッシュ・ラヴ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ご主人様からのプレゼント♪ | ホーム | 先週末、私はオモチャ・・・愛の新世界。>>

コメント

アイ・ラブ・ちかたん♪

あ~~ん、あ~~ん、ちかたんの愛を感じるよ~~~。ちかたんにはすべて見通されているのダ!
ご主人様はシャイな方です。そんな所に私は萌なんですけど・・・
私がディックをおしゃぶりしながらご主人様のお顔を下から覗き込むとお前にそうやって見られるのは恥ずかしいよってアイマスクされちゃいます(笑)。
  1. 2008/04/28(月) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

君を美しく変えるから・・・

さおりん!ラバーの全頭マスク似合ってるネ♪ 貴女の特徴のある上唇のディテールが良く分かる構図も◎デス( ・∇・)

ちかたんはSMプレイのMは必ずしも純粋に肉体的被虐願望を持っていない人が多いと思ってマス。マスターを愛し、絶対的な信頼があるからこそ、その人の為に、その人が喜んでくれると信じているからこそ、辛い責めを耐え抜く事に悦びすら感じるスレイブの精神構造が出来上がるんだと思いマス。マスターにしても痛めつけるのが目的ではありませんからネ! 自分の為に懸命になるスレイブの姿は美しく、そして愛しい存在なのだから・・・・

PSちかたんは照れ屋の人が好きデス♪ もしさおりんのご主人様が照れ屋で、照れ隠ししながら、「お前は可愛いよ。」って言葉を言ってたならイイナァ~と勝手に妄想してしまいましたョ~♪ 
  1. 2008/04/28(月) 06:06:24 |
  2. URL |
  3. ちかたん(束の間の輝きで 自由のありかを証明するのさ) #-
  4. [ 編集]

運命かぁ・・・そうかも^^

エリカちゃん、運命ってあるのかな?
私はあったらいいなって思うよ^▽^)b
自分がご主人様が気持ちよくなるために生まれてきたって思うと確かにとっても幸せになれる。うん、これって良いことだよね。
  1. 2008/04/28(月) 02:29:08 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

Master & Slave

「お前は可愛いよ」ですかぁ。雌犬奴隷にとって最高の一言ですよね。
ひたすらMasterさまを見つめているslave SaorinのことがMasterさまにとってはたまらなくいとおしいんでしょう。
ホントにハキダメからロマンスなんだぁ!
でもそれって奇跡じゃなくて、運命と言うべきなんじゃない?
「主の欲望を深く常に感じていたい」っていうのもステキです。
  1. 2008/04/27(日) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. エリカ #Xx83hKE6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/150-37dd094e

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

