FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美しき私の女装レジェンドたち♪


※女装初期、もう5年も前のワ・タ・シ♪
 初々しいの~~~(笑)。お肌だってプリプリよん。


女装初期の私に色濃く影響を与えた人々。

最遠寺近緒さん・・・フェティッシュの海で私を生みおとした母。原点。とにかくその存在は私にとってビッグバンでした。

広末ヨーコさん・・・まだ全く絡んだ事はないんですよ(汗)。私が女装を始めた頃、ネット上で最も輝いて見えた方です。 彼女のHPで「自分らしさ」がいかに大切であるかを知りました。自分は自分でしかなく、その自分を素直に受け入れて大切な定められた時間を生きなければならない・・・そんな事を彼女から教わりました。 

菊池美奈子さん・・・私の理想の女装子像。

天使沙希さん・・・彼女は私にとって実に印象的な女装子さんでした。何故なら、彼女ほど普通に感じられる女装子さんは今も昔もいないんです。そして、かわいらしさを追求したツインテールへのこだわり。彼女こそ女装子のスタンダード・・・王道だと思いました。

ナオちゃん・・・私を鏡を写したように同じセクシャリティを持った女装子ちゃんです。
実は、もう数年前にネット上で彼女を見つけて・・・そう、自分と双子のように似た存在を初めて知ったのが彼女です。

ナオちゃんのblog『変態女装中毒』
http://ero2nao.blog67.fc2.com/
彼女の写真と私の写真を是非見比べてみて下さい。私の方向性と同じものを感じるはず。

ちかたん・・・Blog「ネットエロリスト」のちかたんも私に最も近い感性を持っていて影響を受けている一人です。彼女のストレートな人間性にとても惹かれています。

ひかるぅちゃん・・・ Blog「ネットエロリスト」のグンさんも、ついに遭遇した美形エロカワ娘。
私やナオちゃんと同様に首輪がトレードマーク。静かで怪しい夜・・・路上に現れ立ち、美しい肢体を晒すヘンタイ娘。その彼女のエロティックで開放された姿は、ある種・・・私の理想なのかもしれない。

mikaちゃん・・・「UncutClampDown」のmikaちゃんです。彼女とはネット上で私が初めて心を開いた人です。サラちゃんと3姉妹と呼ばれた時期もありましたっけ(笑)。音楽や映画の事を実に良く知っていて・・・ホント、かっこいいんです。好きな事が一緒だったり、彼女の持つ価値観や一つ一つの言葉が好きでした。

サラちゃん(HIROMI@21)・・・当時の彼女の美しさは、橋本愛美さんに迫るものでした。
なんていうか・・・アイドルですよ。そんな彼女とマニアックなオタ話で意気投合・・・それはとっても楽しかったし、彼女の美的なセンスに影響されまくりでした。そして、人気のしょうこ嬢に並ぶかわいらしさ・・・すべてを兼ね備えた理想のソウルシスター(心の妹)です。

橋本愛美さん・・・今も昔も彼女は私のアイドルです。

YUKIさん・・・大阪の美形のお姉さま。昼は広告クリエイター。夜はミストレスという今や知る人ぞ知る女神様。昼と夜・・・様々な人生の楽しみ方をネットを通して気付かせてくれた方です。

森高聖子さん・・・彼女のバイタリティには頭が下がります。彼女のように大らかに生きてみたいと心に思って、私もちょっとは精神的に大きくなれたと思うんです。でも彼女には、思う以上に大きな苦労や様々な代償が絶対あったと思うんです。

naomiさん・・・私が知る最もゴージャズな方です。naomiさんの身に着けているもののデザインを見れば・・・それは、普通に高級品だとわかるけれど・・・彼女のそういったゴージャズさは単なる本物志向からくるものではなく、実は彼女の持つやさしく豊かな表情や大人の女性らしさが醸し出しているものなのです。心の大きさと余裕がゴージャズさを生み出しているんですね。すべては精神的に成長する事が大切なんだって教わりました♪

秀美さん・・・私の京都の姉です(笑)。彼女がやさしくいつも遠くで見てくれているとなんか心がとっても休まるんですよ。強烈ではないけれど、こういう優しさという影響の受け方もあるんですね。

こうして・・・今もネットで繋がった皆から、私はまた大きく影響を受けて生きているんですね(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2008/03/25(火) 23:51:11|
  2. 女装の花道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今夜は昔の曲をつらつらと。 | ホーム | ご主人様に逢いに行きます♪>>

コメント

イスカンダルも首輪も2連星

や~~~ね~~~ちかたんこそレジェンドよん♪
ちかたん=最遠寺近緒説ってありましたね~~~(噂のネタ元はグンさん・・・笑。)
@21・・・ウルトラマン80ですか!!!
彼女は当時21歳、でも彼女の名前に対するその気分は21世紀ってコトだったような気がする。「来年は@22ですか?」とかファンからの質問が掲示板によく書かれてたっけ。
あ!2連首輪のあの苦しさは良いよね^^
でもこの前、首が絞まりすぎて頭に血管浮いちゃって、ご主人様に「お前、あんまり無理すんな。」って言われちゃったぁ(汗)。
  1. 2008/03/30(日) 03:09:40 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

愛と勇気と力でwebに存在

今回のさおりん@プチヤングメンバージョンは初々しいデスネ~♪ ちなみに最近のちかたんトレンドは首輪を二つ付けて頚動脈をソフトに圧迫して意識朦朧になる事デス(^▽^笑)

しかしさおりんのセレクトした女装レジェンドさん達はそうそうたるメンバーデスネ~♪ 彼女らに共通していえる事は美しいのは勿論の事、個性的で独自のポリシーがあり、どこかあどけない可愛らしさが漂っている事だと思いマス。 HIROMI@21さんなんて『21って年齢の事なのヵ!?ウルトラマン80みたいでイカス(死後^^)ナァ♪』と思ってみたり、mikaさんのホーケイを逆手に取ったアピールにフェチスピリットを見ましたョ。 最遠寺近緒さんはもはや最強クラスでしょう。そのあまりにも精力的なweb運営能力に『これは一人の人間技じゃない!!きっと最遠寺近緒ってのは個人名ではなくてユニット名なんダ! マツキヨみたいな感じなんダ!と勝手に想像してる人は意外に多い筈( ・∇・)・・・でもやっぱりこの人は名前がイイよネ(ちゅど~ん)
  1. 2008/03/30(日) 02:21:17 |
  2. URL |
  3. ちかたん(少女だったといつの日か 想う時がくるのさ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/142-f95ec9d1

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

