FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女装メイド喫茶♪

メイドの聖地・アキバに異変!!!
男装カフェがあるならばその逆もあるってわけです^▽^)b
美人の(コレ重要)女装メイドさんがいる呑み処(カフェ&バー)が不定期出現しているらしい・・・
それが噂の雲雀<ひばり>亭♪

最近、結構各メディアでもアキバ文化として紹介されているみたいです。
それにしても、こちらで働いてる娘さんは良いなぁ・・・
裏道だった女装の世界が、こんなに明るく楽しく表に紹介されるようになるなんて、最近テレビでやってる女装男子高生とかの影響もあるかもしれないけど・・・
実際に流行発信してるのは彼女たち『男の娘♂(オトコノコ)』なんですよ♪
いや、偉いなぁ・・・ホント!
まあ、彼女たちのほとんどがノンケのコスプレイヤーの方々なんですけどネ。


※週間アスキー3/18号より。美人女装メイド3姉妹降臨!!!

実は、女装子サイトをネットサーフィンして美形女装子を逐一報告・紹介してきたブログ『JSK(女装子)パトロール』の管理人だったヘイキチさんの巡回路に茶漬けちゃんというビジュアル系の美人さんのHPがあったんだけど、その茶漬けちゃんもメインスタッフとして頑張ってるらしい。
そんな訳で我が家が無理矢理リンクしちゃった晶ちゃんも時々登場してるんだって!!!
ちなみに週間アスキーの連載漫画のメイドさんの3ショットの左側が茶漬けちゃんで真ん中が晶ちゃんです。(晶ちゃん、何気にメガネっ娘じゃん。)

もち、遊びに行ったら絶対オムライスを頼んで、BOSSのCM「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ第12弾!秋葉原篇」を地でやりたぁ~~~い^▽^)/
あらら、メニューに、メイドさんがにぎってくれる『おにぎりセット』って、こりゃたまらないっすぅ♪
しかもハート型におにぎりをにぎってくれるラブリーな男の娘♂さんも在籍???
それにしても、一体誰が・・・どこの天才が、こんな事考えたんですか!!!(笑)。

でも、こんな良いアイディアを世間が放って置く訳がありません。
蛇の道は蛇・・・ナント!!!『女装メイド倶楽部810亭』がお隣、湯島に登場!!!おっと、完全にパクリじゃございませんコト???

こちらは、女装趣味とニューハーフ。そして、それを愛でる男性たちの出会いの有料ハッテンスペースが行っている毎月開催するという定例イベント。色っぽい女装のメイドさんがご主人様にHなご奉仕???
「イベントスタッフである810亭メイド隊は選りすぐりの美人揃い。アキバのメイド喫茶のメイドさんにも負けない可愛さです。」とは主催者の弁(汗)。イベントタイトル「凌辱口唇ご奉仕美女装メイド」・・・ガクガクブルブル・・・う~~ん、ちょっと怖すぎるでしょ。コレは・・・滝汗。

私は、単純に雲雀亭の醸し出すファンタジーがいいなぁって思うんだよね♪
AKB48劇場のファンタジー以上に雲雀亭にはもっと別の何かがある・・・
男の子だって、求めれば理想の美しさを手に入れられる・・・可愛くなれるんだっていう・・・男であれ女であれ、理想の女子(男の娘♂)とのプラトニックな出会いとそんな彼女たちの美意識を体験して心安らぐ人は多いと思うんだ。


※ドジっ娘に萌えちゃう(笑)。この娘は深キョン似のなおちゃんです。

ちなみに、佐緒里はココアとタバスコの味がするという『恐怖のげろマズードリンク(100円)』が気になって仕方ありません(汗)。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2008/03/05(水) 21:45:01|
  2. サブカルチャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<武力鎮圧と毒入りと五輪。今日はチョット真面目。 | ホーム | 月にかわってお仕置きよ♪>>

コメント

ギャラクティカは永遠♪

腐女子相手だけでもないみたい^^
いわゆるブラコンでもないわけで・・・

コスプレの本流は、オタク男子の結局萌えの対象・・・結局、男子にしかわからない女性に対するファンタジーなんだと思うんだよね。女子には実現できない世界・・・
それが、結局、女装メイド喫茶のファンタジーなんだと思うんだ^^
  1. 2008/03/11(火) 01:05:05 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@サイクロン #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/09(日) 18:52:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

NEOTOKYO

女装メイド喫茶って・・・・アキバは既に来るところまで来てるって感じデスネ~(´ー`) 一昔前まで決して表に発信される事のなかったオトコの欲望変身願望メディアを商売にしちゃうなんてネ!(゜ロ゜)そもそもどんな客が来るんだろう!? 腐女子相手の商売っすヵ?そうでないと『言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~♪ポイズン by反町隆史』的なキモ可愛くない内気な人達の巣窟になっちゃいそうで怖いデスネ~(^▽^笑) まぁ~こんな事を書いてるちかたんも同じアナルのムジナなんですケド(自爆テロ) 東京に住んでたら一度位は行ってしまいそうデス(爆)何故か女装してネ(ちゅど~ん)

PS前回さおりんがレスで書いてた宇宙空母ギャラクティカが只今全米でリメイクされ一部のSFファンに大受けしてるようデス(゜ロ゜) 三度のメシより空母好きのちかたんとしてはとて~も見たいんだけど、DVDのBOXを購入しようか日々尼損サイトを見て悩み中なのデス(_-_) ウーン 旧作のコロニアルバイパーの発信シーンはちゃんとあるのかトカネ(重要^^)
  1. 2008/03/09(日) 10:45:24 |
  2. URL |
  3. ちかたん(う~んマンダム) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/139-86278182

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

