FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

温もりと意地悪の間。

ご主人様が座っているソファの下で、飼い犬が甘えるみたいにご主人様のお膝にもたれている私。そうやって、まったりしている時間が実は好きです^^

414 108ast

ご主人様に髪の毛や背中を優しく繊細に撫ぜて頂くと本当に気持ちが良い・・・
飼い犬が愛犬家のご主人様に撫でて頂いているような・・・
いや、子供が母親に愛情たっぷりに触れられているような不思議な感覚なんです。

これが、温もりってものなんだなぁって・・・嬉しくなっちゃう私の身体。
私って結構寂しがりなのかもしれない。

心穏やかな中でご主人様の温もりや言葉や愛撫が心の底まで染み渡る。
そんなセックスを彼以外に感じた事がない。

そして、耳元で囁かれるセクシーでエロティックな言葉の数々。
私は、淫らにドンドン登りつめて・・・

時々、意地悪く私を焦らすご主人様の指先を噛みながら、
私はご主人様にこう答える。

「ご主人様、私はご主人様の優しさと・・・意地悪なところが大好きです♪」
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/02/29(金) 21:28:06|
  2. フェティッシュ・ラヴ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<月にかわってお仕置きよ♪ | ホーム | 炎神戦隊ゴーオンジャーは匠の技。>>

コメント

ちかたんのスクリュードライバー

ちかたんにはすべてお見通しなのね^^
ちなみに、アタシすっかり女らしくなりました(汗)。怪しまれるなんて日常茶飯事ですよ~~~ダ♪あはは^^
え!ちかたんがザンギエフ???
アタシはウォーズマンだと思ってました(笑)。気持ち良さそうに・・・・をコーホーコーホーしちゃダ~~~メ♪(笑)。
  1. 2008/03/03(月) 03:46:58 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@モンゴルマン #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

愛にいだかれて 妖しくなれる

これはさおりんの心を開いた女の姿なんだネ♪精神が肉体的な快楽だけを求めないレベルに達しているのは二人の関係が深く、そしてさおりんの心が女性化して行ってる証拠だと思いマス。ちかたんのパートナーは最近身振りが女性っぽくなってしまったらしく(何故ワタクシではなく?)職場で怪しまれて困っているそうデス。さおりんは大丈夫カナ!? ちなみにちかたんは中身がザンギエフなので、隙あらばスクリューパイルドライバー狙いなのデス(爆) ナンノコッチャo(^▽^)o
  1. 2008/03/03(月) 00:55:22 |
  2. URL |
  3. ちかたん(必殺技LV3瞬淫殺) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/137-febcdf6d

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

