FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

電王女優、再起への道。

白鳥百合子ちゃんが所属事務所から解雇(離脱)されたそうです。
今月17日、自身のブログ上で所属事務所を離れたことを報告。



ブログでは、「今日は大事なご報告があります・・・私は先日、所属していた事務所を離れました。私をこれまで応援してくださっていたファンの皆様…本当にいろいろありがとうございました」とコメント。

昨年7月から過労による体調不良を訴えて仕事を休み始め、8月の「劇場版・仮面ライダー電王・俺誕生」の初日舞台あいさつも欠席・・・所属事務所と話し合い、今回の結論に至ったことも明かしている。

「今後のことは…まったく決まっていません。いま私は故郷の『優しさ』に包まれて暮らさせていただいています。復帰に向けた様々な努力もしています」と再起を誓っているそうです。

仮面ライダー電王で人気沸騰した彼女の途中降板は意外でした。
でも、今回ブログで「復帰」を口にしている事から、概ね・・・所属事務所からの独立問題だったということなのでしょう。実家でじっと再起のタイミングを待っていた事を考えれば・・・
敏腕マネージャーと共に事務所から独立なんて話じゃないかっていうのが濃厚な線です。

女優になりたい女の子が、グラビアの仕事ばかりやらされる・・・
過労で倒れたという話も事実なんでしょう・・・働かせるだけ働かせておいて、実際ギャラがまともに支払わないなんてこともよく聞く話。
あれだけの降板劇なのに、彼女に対して悪く言う雑誌・テレビ・映画など各関係者がまったくと言っていい程いないことが彼女の真面目な人間性を表しているし、所属事務所とのトラブルであったことを実によく物語っていると思います。

新しく始まった「仮面ライダーキバ」の主演クラスのキャスティングにもそういった影響が現れてると思います。
キバの出演者たちが所属する事務所は、レギュラー期間中にもし出演者に何か問題が起こったとしても制作者側が処理がしやすい責任能力の高い大手芸能プロや俳優専門の堅い事務所ばかり。グラドルを完全排除ですもん。そんな魑魅魍魎渦巻く芸能界ですから、今後、百合子ちゃんはきっと苦労する事になるんでしょうね。

私の知り合いにも、若くして大作映画の準主演クラスにまで昇りながら、独立の余波で干されてしまった女優さんがいました。大手プロからの独立後、政治的圧力によって、テレビや映画にも出られなくなり・・・結局、引き抜かれた先の所属事務所からも最後は厄介者として無視されるという酷い目にあっています。その後、事務所を変えてテレビドラマの脇役やインディーズ映画に何本か主演しながら過ごしていたようですが、ついに最近連絡が途絶えてしまいました。

今回の白鳥百合子ちゃんの事は、その知り合いの女の子とダブってしまい、どうも気になって仕方がないのです。私はファンの一人として百合子ちゃんが無事に復帰できる事を祈っています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2008/02/21(木) 01:58:12|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<井上先生、キバッて行こうぜ♪ | ホーム | やっぱり、ベティ・ペイジ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/134-62b2f285

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

