FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり、ベティ・ペイジ♪

なんていうか、私にとってのファッションの原型って、やっぱりベティ・ペイジなんだなぁ・・・・って思うんですよね。え!当たり前???(笑)。
その天真爛漫な笑顔と真逆の淫靡な黒の下着。そう、コレですよ。コレ!!!

やっぱりベティ・ペイジ♪

ベティの事は、映画「ベティ・ペイジ」<原題:The Notorious Bettie Page>なんて作品も最近来ていたので知ってる人は多いんじゃないかなぁ^^
マドンナなんかは最も色濃く影響を受けたひとりですよね!
一見、ちょっと足りない女の子・・・・でもその実、芯の強い女性がチラリと垣間見える感じ。
憧れますね・・・こういう女性に。

私の心の原風景の中にそっと・・・でも、しっかりと彼女がいるんだって思います。
なんていったら良いのか・・・50年代から60年代にかけて活躍したピンナップガールや人気女優には共通するオーラがあるような気がするんですよね^^

そんな訳もあって、モンロー映画のワンコイン(500円)DVDを書店で買って楽しんだりしてます。「紳士は金髪がお好き」が結構楽しかったなぁ。
ショーダンサー役のモンローのファッションも勿論良かったけれど、競演のジェーン・ラッセルのアダルトな肉体と歌声が実に魅力的でした。「禁断の惑星」のちょっとお頭の足りないお嬢様役のアン・フランシスも結構オススメ♪



※「禁断の惑星」のアン・フランシス
[PR]

[PR]

  1. 2008/02/20(水) 04:01:01|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<電王女優、再起への道。 | ホーム | 淫獣カメレオン拳サオリンなのダ♪>>

コメント

ちかたん、つんつんしたい♪

マドンナの乳首ゴールド・・・ちかたんに絶対似合うよ~~~♪
つんつんしたぁ~~~~い^^

あ!DVDと言えば、新宿西口地下のイベントスペースで中古DVD売ってるんだけど、香港ノワールBOX5巻セットが3500円ぐらいなのに・・・同じ店の同コーナーで単品で同じもの探したら一枚350円でした・・・半値ジャン(笑)。
  1. 2008/02/22(金) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@ケガレシア #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

フェチ遺伝子の源

かつて裏マリリン・モンローとまで言われた伝説のフェチピンナップガールのベティ・ペイジですヵ~♪ 彼女はイイデス!彼女の存在は世界中のフェチの遺伝子の種をまきちらしましたからネ~(´ー`) ヴァンパイアハンターDじゃないけれどまさにフェチの神祖様デス。 そう言えばマドンナのOPEN YOUR HEARTのPVのコスにも萌えましたョ♪♪ 乳首の部分がゴールドなんて最高デス!う~ん着てみたい(爆)

モンローシネマの1コインは掟破りの荒業デス! ちかたんは数年前に高い価格のDVD全集を買ってしまっているんだからぁあああΨ(`∀´)Ψ
  1. 2008/02/22(金) 11:56:33 |
  2. URL |
  3. ちかたん(う~ん寝てみたい by三船) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/133-21718436

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

