FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご主人様との携帯メール♪

MASTER>オレは結局根深くGAYだし(笑)。
 今更、お前との事が何ら変わる事なくと思ってる。
 だから、そういう意味で変化は望まないよ。
 そうそう、来週にでも録画でたまった映画やドラマを
 だらだら一緒に見る会ってのはどう???
 映画三昧しよう!!!
 鍋でもつつきながらさ・・・お前の好きなビールでも買ってね!
 この前はお互いに頑張りすぎた・・・さすがにオレもダウン^^
 お前のこと、発熱でもしてないかってマジで心配しちゃったよ。

SAORI>ご主人様、メールありがとです(喜)。
 アタシもノックダウンでした・・・(汗)。
 この前みたいに熱は出ませんでした。
 心配させてしまってごめんなさい。
 わ~い、お鍋楽しみです。
 身体が温まったら、どうかご主人様の湯たんぽにして下さいませ^^

MASTER>夕方から雨で、人恋しいのは何でだろう・・・
 今日はそんな気分(笑)。
 久しぶりに「寂しい」って言葉、思い出したよ(汗)。
 今日は寒いなぁ・・・寝よッ。おやすみ。

SAORI>メール、すぐに返せなくてごめんなさい。
 風邪ひかないようにあったかくして寝てくださいね!
 明日は午後から時間できました^^

MASTER>OK、鍋はオレにまかせとけばいいよ!!!
 何時に来る?そちらの都合を知らせなさい。

SAORI>はーい(^-^)/ご主人様。
 やったぁ、お鍋、楽しみです♪
 時間は8時頃になりそうです。
 明日また連絡させてください。

翌日・・・

SAORI>今日はまだお仕事です。やだなぁ(汗)。
 ホントはご主人様とお会いしてぬくぬくハグハグしたいです(笑)。
 到着時間は10分ぐらい遅れます。

MASTER>鍋は博多の水炊きにするよ!
 今夜は寒すぎる・・・外から帰って来たから疲れてしまった。
 こういう時は、人肌恋しくなるもんだね(笑)。
 あ!一応コレもお前と会う時のお楽しみだね!

SAORI>は~い、お(鍋)奉行様^^今、○×駅を通過した所です。

MASTER>お(鍋)奉行様って、おいおい!笑わせんなよ。
 そうそう、お前が好きな電王の後番組見た???
 キバだっけ・・・オレすごい発見しちゃったよ!
 役者の頭頂部に500円玉サイズのハゲがあった!!!
 マジで信じられないよ(笑)。
[PR]

[PR]

  1. 2008/01/30(水) 15:06:58|
  2. 佐緒里の日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ボタンの掛け違え。羊水問題。 | ホーム | 再びスーパーヒーロータイム♪>>

コメント

ちかたん、でっかいツムジ。

「1ポンドの福音」とか「あしたの喜多善男」の録画を一緒に見ながらのお鍋でした(笑)。1ポンドには、こっそり電王の悪役・カイの石黒英雄君が出てて、そのためだけに見てます!だって、最近、ジャニーズに食傷気味。TVつけるとSMAP、TOKIO、V6、KAT-TUNの大ローテーションだし・・・やっぱり平成ライダーで新鮮な男子や女子を見てるのが楽しいのダ♪しかも二人でなら楽しいし!

嬉しいコメントありがとね!ちかたんが応援してくれるとギガ嬉しいです^^
最近ホントにご主人様とは、以前よりずっと親密になりました!情がHのレベルにお互い追いついてきたのかなぁ(笑)。

追伸:五百円玉ハゲは、主人公のキバ(紅渡)の父親・紅音也役の武田航平君の頭でした(汗)。もしかしたら・・・でっかいツムジ???
  1. 2008/02/02(土) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@デネブが鍋奉行♪ #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

鍋&シネマはイイo(^▽^)o

偶然というかワタクシも年末年始の間ず~~っとエロ行為→鍋→映画鑑賞のローテーションでグリグリと回してましたョ~♪ エロ行為は勿論のこと、鍋ってのは一人で食べるのは寂しいですからネ!映画だって二人いれば鑑賞後にあれこれ語り合う事が出来て有意義に過ごせマス。 さおりんとご主人様がこれからも仲良く過ごせたらイイネ ←イイ事言うネェ 憎いョこの~ド根性ちかたん!!(^▽^笑)
  1. 2008/02/02(土) 00:19:50 |
  2. URL |
  3. ちかたん(LOVEサバイバー) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/129-889cb34d

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

