FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

電王最終回・・・ライダー揃い踏み♪

電王、ついに最終回を迎えました。
最終回は登場ライダー揃い踏みの大団円!

人気グラドルの白鳥百合子ちゃんの不可解な途中降板で、大人の代役を子役で乗り切るという冒険に出た本作は一体どうなるかと思われていたんですけど、まるで嘘のように見事な修正で乗り切ってしまいました!(脚本家が天才過ぎ♪)

そして、最終回にも意外な展開を組み込むシナリオの妙♪
コハナの正体が明かされ、忘れかけていたあの王子キャラクターの投入まであり、よくもまあこれだけ話を膨らませておきながら30分番組に収めたものだと感心しきり^^
泣いて、笑って、モチロン・・・ラストシーンも後味すっきりで大人も子供も納得でしょ!!!

芸能界は魑魅魍魎・・・大変とは思いますけどファンとしては、百合子ちゃんには女優として早期復帰して欲しいです。
この最終回、個人的には百合子ちゃん演じるハナの長く美しい足から放たれる女王様キックが見たかったもん(汗)。




さあ、新ライダーは「仮面ライダー・キバ」です^^
今度のライダーのモチーフは吸血鬼や西洋のモンスターなんだって!
衣装のフェティッシュ感、ストーリーの耽美感、少年の美しさ。
この三本柱にはちょっと期待^▽^)b

主人公が優雅にバイオリンを弾いたり、吸血鬼伝説(ヴァンパイア)がネタ元だったりと何気に耽美的♪
何しろ予告編では洋館の中で美形の出演陣のプロフィールカットにバラの花びらが宙をが舞ってましたからね!!!

主役の瀬戸康史(せと こうじ)君はいわゆる乙男(オトメン)と呼ばれる美少年!

乙男って知ってますよね???
乙女のような男の子・・・まあ女の子みたいにカワイイ男の子のことです。
という訳で、私達の分野のライダーがついに登場ですね(謎)。

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』(ニール・ジョーダン監督)『ドラキュラ』(フランシス・F・コッポラ監督)『ハンガー』(トニー・スコット監督)『ヴァン・ヘルシング』(スティーヴン・ソマーズ監督)『ヴァンパイアハンターD』(川尻善昭監督)『アンダーワールド』(レン・ワイズマン監督)と、この当たりが吸血鬼モノではオススメだけど・・・新たに吸血鬼モノとしての耽美的ストーリーラインを加えた仮面ライダーに大いに期待です!!!

でも、電王が、白鳥百合子ちゃん、松本若菜ちゃん、秋山莉奈ちゃんという稀に見る最強のフェロモン女優陣だったんで・・・そこまで期待しては酷かもしれませんね(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2008/01/20(日) 16:25:11|
  2. サブカルチャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<再びスーパーヒーロータイム♪ | ホーム | 期待を裏切る面白さって???>>

コメント

やったぁ♪ちかたん。

アタシの友人にはコハナが登場して以来電王に釘付けという危ない人間がいます(笑)。事件を起こさない理性だけが売りの男ですね!!!
でも、ちかたん、コハナちゃんは、百合子ちゃんの跡継ぎにはバッチリの子役でびっくりしましたね!!!劇場版では、良太郎の子供時代役の小太郎が登場してたから映画を見た人にとってはあまり違和感なかったんじゃないかな!小太郎が変身して小電王が出てきた時はさすがに笑っちゃったぁ^^
キバは瀬戸君の入浴シーンがあって、狙いは良いんですけど・・・すね毛見せなくてもいいじゃん・・・みたいな残念な展開(笑)。まぁノンケの監督じゃコレが限界ッス♪
ちなみにアタシは朝7時半からTVの前で体育座りです(汗)。
  1. 2008/01/28(月) 03:02:09 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@アタシに釣られてみる? #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

日曜8時はテレビの前で体育座り

(´ー`)ノ ヤッホー♪ さおりん熱烈歓迎ありがとう~デス♪ 今回の電王もなんとか無事に終わりましたネ~(^v^) ハナさん役が急に降板してコハナちゃんがレギュラーになったのは明らかに大人の事情っぽい感じがしましたネ~ 1号が骨折して2号が場繋ぎで登場したのとは明らかに違う気がしマス。 まぁ~コハナちゃんも一部のぺドフィリアの人達には人気がありそうだから結果オーライって事で丸く納まった感じデス(^▽^笑)
新作のキバは女性視聴者層を狙ったキャスティングデスネ~♪ これは女装視聴者層にも人気が出るんでしょうヵ(爆)
  1. 2008/01/26(土) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. ちかたん(俺のエロさにお前が泣いた) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/127-0821ff54

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

