FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

膝の上の幸せなネコ。

ご主人様の膝の上にちょこんと乗せられる。
膝の上に座るとご主人様が後ろからギュッと抱いてくれます。
ご主人様は、私をまるで飼い猫のようにやさしく身体を撫ぜて・・・
私は甘い声を上げ始める。

「オレの膝の上がお前の居場所だよ。」

その優しい愛撫から一転して、ご主人様が私の髪を掴み耳元で囁く。
強い力が私を心の底から服従させていく瞬間。
これから愛される期待でロリポップがぬるぬるになってしまう。

佐緒里は幸せなオンナだと思う。
だって、ご主人様にこの心地良い居場所を今年も与えられたのですから。

2008年の姫初めは、ご主人様の御膝の上から始まりました。

Happy New Year !!!


[PR]

[PR]

  1. 2008/01/12(土) 00:02:30|
  2. フェティッシュ・ラヴ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<期待を裏切る面白さって??? | ホーム | 佐緒里=近似値セレブ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/125-0b1b5038

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

