FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修行その1。歯医者でギュイ~ン。ラヴァーの匂いがプンプンの巻。

今日は歯医者に行って来たんですが・・・

いつも診て下さる院長先生がお休み。
変わりに代打のイケメン歯科医登場

ちょっと、仮面ライダーカブトのお兄さん(水嶋ヒロ風味)が短髪になったって感じ・・・
そんな事を考えているとよだれがジュル~~ッ。

ダラダラ~~~

アウ~~~ッ

いや~~ん、違うのよ・・・けして欲情した訳ではなく・・・
歯茎に注射した麻酔が効き過ぎてるのダ♪

「そんなに麻酔して、アタシをどうしようっていうの!!!天道君ッ!!!」・・・とか勝手に妄想♪

麻酔が効き始めるとイケメン歯科医退場。

実は・・・今日、歯の治療をしてくれるのは、イケメン医師ではなく、美人で可愛い・・・仮面ライダー電王の愛理お姉さん(松本若菜)風味の女医さんなのダ♪



※電王の愛理お姉さん

「あら~~~大分良くなりましたね♪」

そして、手術用の薄いゴム手袋をはめた指が私の唇を触れる。
ガリガリと歯石を削り取る愛理お姉さん。
指先が歯茎をやさしく押さえる。

私も先生が削りやすいように麻痺した唇を頑張って大きく開ける。
すると先生の指先から体温が伝わってくる。

薄いゴムを通して、母性のように暖かな快楽がやってくる。

麻酔で麻痺している口の中・・・その口内の麻痺した感覚が余計に先生の指の感触を際立たせていく。

口内から鼻腔に抜けていく先生の指先から匂いたつ芳しいラヴァーの匂い。
嗚呼!なんて至福の時間なんでしょう。

この時の私は、プロフェッショナルな女医さんに最大限に答えようと大きく口を開けて恥ずかしい姿でよだれを垂らしてるいやらしい奴隷でした(汗)。

身を委ねて、歯を機械でギュイ~~~ンって削られてる時、喉によだれが溜まって息が出来ないのを我慢するのが結構イイ♪

先生を信頼して、身を任せる感じもなかなかグッド!!!

なんだか、歯科治療ってSMみた~~~い。

脳内麻薬ドッピュ~~~ン♪
女王様と奴隷の関係ような・・・不思議な時間が過ぎて行きました。

私、歯医者さん大好きになりました。

ちなみに今日の料金は930円也。
[PR]

[PR]

  1. 2007/12/20(木) 00:40:59|
  2. 佐緒里の日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<佐緒里=近似値セレブ♪ | ホーム | 一足早いメリークリスマス♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/123-beb2b75a

佐緒里

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

