FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

佐緒里画廊 NTミサイル展開催♪

NTちゃんに絵を描いて頂きました。
やったぁ^▽^)/

コメントにリンク張ってくれたんですけど、
せっかくだから記事に描いて頂いた作品を貼り付けちゃった。

最高に美しく描かれた私・・・
嬉しくなっちゃったんで大公開です!!!




この絵・・・美しく描いてもらったことを差し引いても、佐緒里の素の部分がすべて見抜かれているのではないかとういう位、私のことを実によく捉えていると思います(汗)。

NTちゃんは画像の上から塗り絵をしただけって言うんだけど・・・表情とか・・・ホント、雰囲気が出ていて、まるで元絵の写真よりも生きてるみたい。NTちゃんの絵にはオーラがあるよ♪

こちらは、最高におフェチな作品。リビドーエンジン全開でビザール感いっぱいで~~~す。




う~~~ん、エロス♪

NTちゃんのお家はコチラ♪
我が家のリンクからも飛んで行けます!
http://misairu.blog60.fc2.com/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/10/26(金) 11:15:21|
  2. マイ・ポートレート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「世界一の美尻」コンテスト | ホーム | 甘い恋のジャム♪>>

コメント

NTちゃん!こばわん♪

や~~ん、NTちゃんに喜んでもらえるなんて・・・やったね^▽^)b
NTちゃんの目線っていうか、アタシをこんな風に見てくれてたんだなって・・・素直にとっても嬉しかったんだ。
NTちゃんには、いっぱい絵を描いてもらったよね。ホントいつもありがとね!!!
  1. 2007/10/30(火) 01:26:04 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

わーい個展だ個展だ!

佐緒里画廊で個展ができてすげぇうれしす。
年末にむかって超ハードな仕事の疲れも、とれちゃいました。
後ろめたい方法論で描いてるのでコメント欄あたりで発表するのが向いてるかな・・・なんて思ってましたが、、やっぱ佐緒里画廊ですよ!!ありがと

  1. 2007/10/28(日) 02:35:34 |
  2. URL |
  3. ブタハナNTミサイル(^(oo)^) #ftm.ptgk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/117-5a0650b7

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

