FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

甘い恋のジャム♪




ア・・・私、何かを見つけた

何かを見つけたみたい・・・

  でも、コレ、何かしら?

  もしか、もしや

  甘い恋のジャム・・・とか?

ん・・・私、よく何かを見つけるんだけど

しばしばね

  何かしら 何だろうって

  ん・・・理解に苦しむの


(水森亜土「甘い恋のジャム」より)




千駄ヶ谷に専門ショップを発見・・・
どうやら、すでに有名なお店であるらしい^▽^)b

小さくてカワイイ絵本を手に取る。

セクシーで可愛くてエロチックな女の子たちのイラストに目を奪われる・・・
そして、水森さんらしいチョットとんでて、やっぱりオトメチックなポエムの数々。

理想の妖精たちに癒されてしまう佐緒里なのでした。

さあ、今夜はデートの予定♪

こんなカワイイ女の子になれたらいいなぁ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/10/20(土) 08:34:04|
  2. 佐緒里の日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<佐緒里画廊 NTミサイル展開催♪ | ホーム | 帰り際に激しく抱かれて・・・>>

コメント

爪だってピッカピカ♪

グンさん、指きれいですか???やったぁ。
お前の手ってオンナみたいだって・・・
よく言われる~~~。
最近、爪も磨いてるよ♪
ピッカピカ♪
  1. 2007/10/26(金) 10:54:26 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

出世魚

やがてNTロケット助教授、NTテポドン教授と出世していくのであった。未来は明るいゾ! ン?暗くなったぁ?

佐緒里ティンは指綺麗だにゃー(〃ω〃)ノ
  1. 2007/10/26(金) 09:18:02 |
  2. URL |
  3. グン #E6psF8zg
  4. [ 編集]

おいっすぅ♪グンさん^▽^)/

ミサイル先生・・・良い呼び方です^^
NTちゃんの才能は無限大だよね~~~。
  1. 2007/10/26(金) 02:14:42 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

ミサイル先生

新たな境地に達せられたように思います。お見事なお仕事!saoriティンはいいなあ♪
ウチにも描きにきてねん
あは、ちかたん限定キボンヌwww
  1. 2007/10/25(木) 03:10:47 |
  2. URL |
  3. グン #E6psF8zg
  4. [ 編集]

めちゃくちゃカックイイんですけど・・・^^

やったぁ、NTちゃん、サンクス♪
プレゼント画像・・・めちゃくちゃカックイイ!!!
NTちゃんの心の中にこんな風に見えてるなんて嬉しくなっちゃう^^
  1. 2007/10/24(水) 08:48:16 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

2号ミサイル発射~~ぁあん

大好きなんていわれたもんだから
調子に乗って、も1っこ描いちゃった。
睡眠不足ぎみだよ~
といってもSAORIN画像の上に塗り絵しただけだからそんな時間かかってないけど。
(C)マークはSAORINだかんね~あくまでも。http://blog60.fc2.com/m/misairu/file/saorin23.jpeg

うわー水森亜土!!そーきたか~。
上の亜土ちゃんのイラスト見てたら東郷青児の絵が浮かんだ。なぜだか・・・
  1. 2007/10/24(水) 02:17:37 |
  2. URL |
  3. ブタハナ(^(oo)^)ミサイル #ftm.ptgk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/116-7c3941d7

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

