FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無限に広がる大宇宙♪

無限に広がる大宇宙♪

・・・って言えば松本アニメのオープニングシーンですが、アタシが最近気になるのは、グリーゼの惑星で~~~す^^

グリーゼ581(Gliese 581)は、太陽系から約20光年離れた赤色矮星(恒星)とかでドイツの天文学者、ウィリアム・グリーゼ(Wilhelm Gliese)にちなんで名づけられた星。
その周りを回ってる惑星が現在3個発見されてるんだって。
それらは、地球の5倍~海王星程度の質量を持つ惑星で、そのひとつが「581c」と呼ばれる惑星でどうやら地球に似た星であるそうです。



グリーゼ581c:北半球からは夜間に天秤座の近くに観測される。

何億光年も先のイスカンダルじゃなくって、お近く20光年ですから・・・といっても光の速さで20年って・・・
やっぱ、気が遠くなるなぁ。

「未知との遭遇」みたいに宇宙人にUFOで連れて行ってもらわないと無理無理。私、このグリーゼ581を検索しようと「惑星」とググッたら、真っ先に「惑星セルポ」って出てきて・・・

あれ~~~新惑星って「セルポ」だっけ???
と検索先に行ってみたら、TVでもやってたエリア51ネタでした(汗)。 でも、どちらも夢が膨らんでイイナ~~~^^

http://serpo.dip.jp/index.html

こちらは、宇宙人さんのセックスを観察させてもらった米国軍人ネタとかもあります。

韮澤か!!!(タカトシ風)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2007/08/20(月) 01:08:28|
  2. サブカルチャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<全身リップ調教♪ | ホーム | トランスフォーマー見ちゃいました^^>>

コメント

我が家もルナティックだし^^

シャケロクさん、紅い月は何度か見た事があります。なんであんなに紅くなるんだろうって不思議に思っていました。月の光はやっぱり狂気を人々に与えているって私は思いますね♪
そうそう、ベルトルッチ監督といえば、私はデビュー作の「ラスト・タンゴ・イン・パリ」が好きです^^この人、30歳でこの映画撮ったらしいけど・・・どんな体験をそれまでにしてきたんだろうって思っちゃう。だって心情や性の描写がリアル過ぎ。この人も月(狂気)の住人ですね^^
  1. 2007/08/30(木) 20:46:23 |
  2. URL |
  3. 佐緒里 #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

一昨日の夜空には、貼られてある画像にソックリな赤い月が出ておりました。何でも、6年ぶりの皆既月食ってヤツだそうで、皆既月食を何度も観たことのあるアタシとしても、赤い月は初めてで、サウナ状態の熱帯夜と赤い月が妙にマッチしてて、皆既と言うよりは怪奇な月食でしたね。月は、イタリア語でルナ(LUNA)。赤い月を眺めていたら、イタリアの巨匠ベルナルド・ベルトリッチが母と息子の近親相姦を描いた問題作「ルナ」を思い出しちゃいました。
  1. 2007/08/30(木) 09:57:03 |
  2. URL |
  3. シャケロク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/112-1534289a

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

