FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Master&Queen<5>戦隊編

今回は、久しぶりに自分が好きな映画やドラマから魅力的な登場人物たちをSMチックな目線で紹介する「Master&Queen」のコーナー復活です!

ハイ!まずは、日曜の朝「スーパーヒーロータイム」っていえば、
獣拳戦隊・ゲキレンジャーです♪
子供番組にこんなにSM的表現満載で・・・いいんでしょうか?
恨みや妬みをパワーに変える悪の拳法という表現は、なんとも裏テーマ的には団鬼六先生風味だし・・・
いや~~先日、仕事をさぼって新橋の高架下のピンク映画館で見た谷ナオミ様の「生贄夫人」は素晴らしかったぁ(暴走中)



臨獣拳当主・理央

・・・っていうか、美形のオレ様系キャラ、悪の首領、黒獅子・理央。なんだかイイです!
まだ完成されていない成長途中のご主人様キャラが愛惜しい^^

中性的なお顔立ちもなんだかとってもエロティックだし、
このハーネス風のレザーチックなコスチュームにも萌。

D-BOYS(ナベプロの美形男子ユニット)って「ウルトラマンメビウス」の五十嵐隼士が有名だけど、この荒木宏文君もイイ味出してますよ~~~。美形なんだけど、ジャニーズみたいな媚びがまるでないんだよね♪すごい原石を見せられてるって感じ。
嗚呼、朝からヒーロー物の「ご主人様キャラ」にやられてるアタシって何???



その僕<しもべ>、臨獣カメレオン拳のメレちゃん。ご主人様を愛する恋の奴隷。
献身的な乙女の姿とご主人様のためならどんな悪事もドンと来いっていう、まるでアタシのような(?)オンナノコ。
なんか、健気なんだ♪悪のくせに・・・

ご主人様の前では健気な奴隷なのに、目下の怪人達に命令を直接下す時は完全な女王様キャラ。
そんな二面性を併せ持つ所がカワユイ、メレちゃんです。

東映系で8月4日から『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー・ネイネイ!ホウホウ!香港大作戦』が公開されます。

それにしても、このドラマ・・・絶対トラウマになる子供がいるよ!!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/08/02(木) 22:26:52|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<トランスフォーマー見ちゃいました^^ | ホーム | チョット画像をお蔵出し♪その3>>

コメント

バンバラバンバンバンッ♪

そうなんです!ちかたん。
そういえば、ウルトラマンメビウスも親子で見られるように工夫されていました♪
ゾフィのM78光線ってはじめてみたし・・・帰マンの団時朗さんがイイ味出しまくってました。最近、団小父様よくドラマとか出てるんだよね♪
眼光がエロイから、時代劇の悪役ばっかですけど・・・必殺2007でも頑張って殺されてました(笑)。ああいう感じのSの方ってイイかも♪

超電子バイオマンって・・・マニアックですね~~~さっすが~~~。
もうゲキレンジャーで31戦隊目なんだって。
アタシは忘れがちなジャッカー電撃隊派ですが・・・何か???
  1. 2007/08/04(土) 11:44:57 |
  2. URL |
  3. 佐緒里@キレンジャーカレー #3xnh0N1k
  4. [ 編集]

現代の特撮は大人テイスト

最近の特撮は少子化&大きなお子ちゃまの影響もあり、純粋な子供用の番組ではなくなって来てるのが嬉しいやら悲しいやら(やっぱり悲しい)複雑な心境なのデス。やっぱり昔のオタクは価値のない所に価値を見出すフロンティアスピリッツがあったような気がしマス。・・・でもこんな事を書きながら、意図的に高年齢層をターゲットにしてた『超電子バイオマン』のファラと、その弟子のファラキャットの師弟コンビに劇萌えしていたワタクシは、昔から成長してないとテキストを書きながら反省しているしだいでありマス(汗)
  1. 2007/08/04(土) 01:20:17 |
  2. URL |
  3. ちかたん(とっくに捨て~たこのいのち~いのち~♪) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorin877blog.blog4.fc2.com/tb.php/110-88a292e2

佐緒里

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

