FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮面ライダーキバ最終回に向けて・・・いざ!妄想タ~~~イム♪

ちかたんの妄想力は素敵だ♪
ちかたんがくれたRESで書き込みしてくれた今後のキバの妄想ストーリーテリングはすっごくイイよ♪アタシも本当は渡が闇の王になっていくのを見たいと思ってたんだよね^^
愛が憎悪となり転落していく姿は大人の作品でないとなかなか見られないもの。しかも、めぐみと名護で締めくくる当たりさすがです!!!
レスだけの公開にしておくのはもったいないので、またまたコピペでご紹介しま~~~す(笑)。

×    ×    ×    ×    ×    ×    ×

<以下、ちかたんのRESより・・・>

キバはさおりんの今後の予想に近い形に進行して行きそうなので、ちかたんは勝手に今後のキバを独断と偏見で妄想劇場を開催しちゃいマス( ・∇・)

1988年。人類を駆逐する程の力を持つ種族ファンガイアの存在をしった音也は底知れぬ脅威を感じていた。しかし自分の力だけではどうにもならない現実の中、ファンガイアのクイーンである真夜と出会い自分の持つ芸術的才能を最も理解した真夜と相思相愛の関係になる。しかし音也の本心は真夜がファンガイアのクイーンである立場を利用し、人間とファンガイアのハーフを産ませ、ハーフである息子『太牙』がキングとして頂点に君臨する事によって人間とファンガイアの共存共栄の世界を築こうとした。 しかしこの理想を現実のものにするには正統後継者の血統を産み出す事の出来るキングを抹殺しなければならない。

音也は真夜が本来キングと結ばれ、後継者が誕生した時の為に用意していた次世代キング専用ライダーシステム『サガ』の存在を知る。 サガはファンガイアの血が流れていれば着用する事は出来るが、その性能は次世代キング専用設計の為に(父方の血統を受け継いだ)真の後継者が身に纏って初めてその恐るべきポテンシャルを発揮出来る。

音也は真夜にサガを着用させ、イクサ・サガ・次狼・力・ラモンの5人の力を使ってキングを倒す事に成功する。(この戦いで真夜はファンガイアの能力を失う) しかし恐れていた事が現実となってしまった。 キングの血を受け継ぐ真の後継者『渡』が誕生した事を知ったのだ。

渡は音也に真夜を奪われたキングが報復の為に音也の恋人ゆりと関係も持って誕生した存在だった。ゆりもまた、真夜に音也を奪われた恨みがあったので互いの利害関係がうまく噛み合った結果だったのかも知れない。

音也はゆりに真夜はキングとの戦いで死んだと説明し(本当は真夜と太牙を自分と離れた場所に隔離する)二人の関係を修復し、渡も自分の子供だと認知して生活をはじめる。最も危険な存在である渡を自分が監視する事で太牙を守る事にしたのだ。そして数年の共同生活の中で渡に危険性が無い事を知った音也は、不慮の事故死を装い忽然と姿を消したのだった。(真夜は太牙に父の素性を明かしてはいない)
そして、音也は音楽家として築いた莫大な財力を使い密かに青空の会の影の支配者となる。


2008年。クイーンの血をひく太牙は嶋によってファンガイアのキングとなる事を前提にして育てられていた。 一方、キングの血をひく渡は幼少時に音也によって神格化されたた天才音楽家としての紅音也像に支配されたまま青年にまで成長していた。
このまま渡が人間の存在のまま過ごしてくれれば音也の描いた思惑通り、キングの継承権を持つ渡はその真の素性を知らぬまま音也と同じ音楽家を目指し、太牙は初の人間とファンガイアの混血種のキングとなり人類をファンガイアの脅威から救える筈だった。

しかし平和(共存共栄)を望まないビショップは太牙の教育係であり青空の会代表である嶋を買収し、太牙にファンガイアの真のキングになれる渡の存在を知らせてしまう。『渡を倒さない限り、お前はキングにはなれないのだと・・』

その頃、渡は自分にファンガイアの凶暴な血が流れている事を知り、自分の存在が他人を傷つける事を恐れて引き篭もっていた。人間を信じられなくなった渡が唯一心を開放したのは同じ境遇である深央だけだった。二人は急速に惹かれあっていくのだった。

嶋にとって青空の会の影の最高権力者である音也が目障りになっていた。 それを見透かしたようにビショップが甘く囁く『太牙に音也を殺させればいいんだ。さいわい太牙は音也が父だとは知らないし、音也がいなくなれば君がトップに立てるし、太牙に父を殺されたと知った渡は怒りで奥底に眠っている邪悪なキングへと覚醒してくれる筈だからね。』
こうして太牙は実の父とは知らず音也を殺し、その事実を目の当たりにした渡は理性を失ったモンスターへと変貌する。

渡の咆哮と共に太牙が纏っていたサガのプロテクトが外れて渡の身体に纏わり付く。 サガは本来の主である渡の忠実な僕となったのだった。これこそが先代のキングの変身形態ダーク・キバを超えたダーク・サガの誕生であった。

渡はキバベルトを太牙に投げつける。 太牙は悟ったかのようにベルトを装着し、キバへと変身しダーク・サガと対峙する。 次狼達や名護もイクサで参戦し、共にダーク・サガと戦うが、ダーク・サガの圧倒的な戦闘力に全く太刀打ち出来ない。次狼が・・ラモンが・・力が・・次々と倒されて行く・・・・名護も瀕死の重傷を負っていた。太牙は負傷しながら呟く『もはやこれまでなのか・・・・』

そこに深央が現れる。 理性を無くしたダーク・サガに武器も持たずに人間の姿のまま近ずく深央『渡さん!私の事もわからないの。誰よりも優しかった渡さんに戻って!!』  

しかしダーク・キバにはその声は届かない。 深央の首に手をかけるとそのまま片手で深央の首を締め上げながら天に掲げる。

深央は命の炎が燃え尽きる瞬間 かすれるような小声でダーク・キバに何かを囁いて絶命した。

その瞬間からダーク・キバの動きが死人のようにとまった。 太牙はその瞬間を逃さずに無防備となったダーク・サガに剣でとどめをさす。 それでもダーク・サガは立っていた。 そして自ら動いたかと思うと、自分の手で自らの身体を引き裂いて壮絶な最後を遂げた。

真のキングである渡は死んだ。これでファンガイアの人類駆逐の危機は去ったかのように思えた。 しかし、ファンガイア復権の野望を持つビショップは瀕死の太牙に囁く『いい事を教えてあげよう。君が殺した紅音也は本当は君の実の父親なんだ。君は実の父を手にかけたんだよ。』

太牙の精神は崩壊した。最後の力を振り絞ってキバとなった太牙は自分を父殺しに貶めたビショップと嶋を惨殺して廃人となった。

めぐみは深央の亡骸の中に新たな生命が宿っている事に気付き、病院に搬送して渡と深央の子供の誕生に立ち会うのだった。

めぐみは産まれたばかりの赤ちゃんを抱いて入院している名護の病室を訪ねる。『名護君。この子の事だけど・・』 名護はいう『この子は俺たちの手で大事に育てよう 人間やファンガイアなど関係なく愛情を注ぐんだ』

渡と深央の子供は名護とめぐみの愛情を受けてすくすくと育っていくだろう。そして時が流れ青年になった頃、彼の前にキバット・バットが現れ、自分が何者なのかを知る事になるだろう。その時、神の力を持った青年はいかなる選択をするのだろうか・・・・・・・・

以上  妄想タイム終了~~~(^v^)

×    ×    ×    ×    ×    ×    ×

アタシは今、再びWEB小説「女帝アスカム」の続編の執筆を再開させました(嬉々)。是非また絡んでほしいなぁ♪

追伸:Wikiに名護さんが・・・(爆)。 http://ja.wikipedia.org/wiki/753
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2008/11/22(土) 01:27:25|
  2. サブカルチャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WEB小説『女帝アスカムⅥ』執筆中。

WEB小説『女帝アスカム』を再び執筆し始めました。
今日はその導入部を本サイトの小説コーナーに先駆けてほんの少し公開します(笑)。

第1節、スヴェトラーナ

ロシア共和国、旧レニングラード州の某都市の動物生態科学研究所。
ここは帝政ロシア時代から世界中の動植物が収集され、様々な個体が現代まで保存されてきた場所である。そして、その内部は伝統的なビザンティン式の聖堂のような外観からは全く想像出来ない最先端科学の世界が広がっている。各人種、種族のヒトゲノムをはじめ、地球の全生物のゲノム解析を行うための前線基地となっているため世界中の研究者から「ラストアーク(最後の箱舟)」と呼ばれており、ここはまさに神々の作りし生物のアトリエであった。

もちろん、この研究所にはオーパーツ以上に危険な生物学的なサンプルも封印されている。

地下に作り出された巨大な倉庫の中には、貴重な動植物の標本に混じって極秘に隠され続けてきたある物が存在しているのだ。

それは、バブルがはじけ、日本が不況に喘ぐその頃、シベリア最北端の永久凍土の中から発掘された巨大な冷凍マンモスと共に発見された。それは、マンモスを狩ろうとして雪崩の下に埋まって一緒に1万年以上も氷漬けになっていた一人の人間の姿だった。

氷の中から現れたその個体は、なんと男性器と女性器の両方を有した両性具有のまさに神のように美しい人間である。

彼・・・いや、彼女と言うべきであろうか・・・この美しき原始時代に存在していた両性人類はまさに奇跡であった。発見者の一人であるパーヴェル・チチェーリン博士は、その輝くばかりの美しい個体に心を打たれ「スヴェトラーナ(光)」と名付けた。

何故、この個体が両性を有しているのか?

その原因は、美しきスヴェトラーナの体内細胞から新種のウィルスとして発見された。このウィルスは、動物のオスの肉体に入り込むと急速に肉体の成長を退行させる。さらに胎児以下のレベルにまで肉体を退行させると、再び肉体の成長を促す。そして奇異なことに年令が再び人間の形に到達するとその肉体は両性を有しているいう代物であった。
地球上の生物の遺伝や進化の常識を全く無視したこのウィルスは、まさに奇蹟の産物と言えた。

ロシアンマフィアがそのウィルスを手中にしたという情報が新宿の裏社会を牛耳るアスカムの情報網に引っかかったのは1999年の暑い夏の日の事だった。

第2節、N.T.ミサイル教授

1999年7月、女帝アスカムは、ウラジオストックから程近い小さな町にいた。この町はロシアンマフィアの窓口として重要な拠点の一つとされている。

続く。
  1. 2008/11/21(金) 00:58:33|
  2. 自作ノベルについて|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

女装したら私負けちゃうかも(魔笑)

「女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人」なんていうランキングが発表されました♪ もう今や女装できなきゃ男じゃないみたいな時代かもよ(嘘)。

※TOP20<gooランキングより>

1:小池徹平 WaT 100
2:ウエンツ瑛士 WaT 62.9
3:滝沢秀明 59.5
4:松本潤 嵐 48.5
5:山下智久 NEWS 41.7
6:三浦春馬 39.8
7:小栗旬 38.3
7:杉浦太陽 38.3
9:DAIGO 34.8
10:藤原竜也 34.5

1位にランク・インしたのは、今や俳優としても実力を見せ主演ドラマ『シバトラ』でメイド服姿を披露した小池徹平君でした。次いで2位にはウエンツ瑛士と、WaTの2人が上位を独占する結果に。

3位以下は当たり前のようにジャニーズが独占。滝沢君、松潤、山下君と続いています。携帯電話のTV-CMで女装を披露した小栗君は、『お試しか!』のAniコレ最強女装チャンピオン太陽君と同じく7位。う~~~ん、テッパンですネ!

確かに女顔の小池君や小栗君、太陽君は実際女子を脅かす美しさがあるよね。でも、この調査は女子だけで選んだランキングだから、フフフッ・・・甘いなぁ・・・と(笑)。

私見だけど、ジャニーズのトップクラスは・・・実はあまり女装に向かないと私は思ってるんだ。滝沢君がNHKのお正月ドラマ『雪之丞変化』で見せた女形姿は確かに見ものではあったし美しかったけれど、男性としての領域から出ることが出来ていなかった。女形として綺麗なんだけど、結局・・・男として美しいだけなんだよネ。

実際、ジャニーズのタレントさんは男性的な骨格の持ち主が意外と多いみたい。松本君、山下君も実は非常に男性的な顔、目鼻立ちをしているから女装は実際似合わないと思います。顔立ちがしっかりしている綺麗な男ってメリハリがある分オカマちゃんって感じになっちゃうんだ。ダンスで鍛えられてゴツい身体の子意外と多いし・・・。そういう意味では、6位の三浦君や、11位の赤西君(ドラマ『有閑倶楽部』で女装に挑戦してます。)もそうだし、12位の水嶋ヒロ当たりもそんな感じ。男としてカッコ良過ぎるのが邪魔してる訳。

11:赤西仁 KAT-TUN 31.4
12:水嶋ヒロ 29.5
13:玉木宏 18.9
14:手越祐也 NEWS 15.9
15:亀梨和也 KAT-TUN 15.5
16:松田翔太 14.8
16:佐藤健 14.8
18:松山ケンイチ 14.8
19:速水もこみち 14.4
20:玉山鉄二 13.3

唯一、ジャニーズ系では、14位の手越君に大注目!!!相当良いよ。中性的で女装が恐ろしく似合うと思う。彼の素の天然キャラっていうのがまた良いのかもしれないネ♪女装が似合う子って、小鼻がぷっくりしてるってのもポイントです。要チェック!!!


※今回のブラッディでの佐藤君はクールな印象です。

『ブラッディ・マンデイ』で活躍中の元電王の良ちゃん(佐藤健君)がランクインしたのはファンとして嬉しかった(笑)。水嶋君共々、平成ライダー俳優は大健闘・・・。でも、女装ならD-BOYSの荒木宏文君(『ゲキレンジャー』の理央役)や碓井将大君(『ゴーオンジャー』のゴーオングリーン役)の方が断然似合ってる。彼らの美しさはまさに魔性です。もし来年以降も、こういうランキングが発表されれば、この二人は確実に上がってくると勝手に断言しちゃう(謎)。


※拳法で世界征服を企む理央役は荒木君のハマリ役でした。

さあ、女装癖のある一男子の意見・・・どう見ますか???

追伸:お婆ちゃんは言っていた。ランキング落ちしたけど・・・成宮君と塚本君を忘れちゃダメよと。
  1. 2008/11/20(木) 00:59:52|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーパー女装タイム♪キバネタバレ予想。

炎神戦隊ゴーオンジャーの碓井将大君に夢中になっていても、けっして「キバ」を疎かにしていたわけではありませぬ(笑)。・・・ってな訳で、キバの主人公・紅渡役の瀬戸君の画像をゲットだぜ♪ やっぱ、女顔のイケメンはいいね~~~。 Aniコレ登場求む!!!^^

さっすがオトメン♪瀬戸君かわいい。
※お顔が女顔なだけに・・・いや、ただ花が似合っているだけなのか(笑)。

ところで、キバはすっかり女の取り合いネタに移行し、完全に少女漫画テイストでしたが、いよいよ最終回に向かって動き出した感じがします。

以後、ネタバレの可能性あり(笑)。

1986年と2008年という、父と子の両世代の二重構成が段々と核心に近づいてきました。
今まで、渡の父親が紅音也であるという設定をひっくり返す時期が来たのかもしれません。その理由は以下の4点。

①2008年のファンガイアのキング・太牙の顔が音也に似ていること。

②1986年のキングに渡と似た俳優を配していること。さらにこのキングは先代のキバ(ダークキバ)であり、キバットの父が変身ベルトとなっている点も要チェック。

③さらに渡の母親である1986年のクイーン・真夜が音也を愛してしまったというベタな展開。

④渡が先代キングが封印したザンバットソードを使えるようになったこと。

それをふまえた上で、今後のキバを勝手に想像♪

×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   

人間とファンガイアのハーフであることがわかった渡は悩み続け、戦いを避けるようになる。
その一方、太牙は弟である渡を取り込むことを画策する。

クイーンである深央は、渡を愛するが故にキングである太牙を抹殺するために動き出す。
そしてついに太牙出生の秘密にたどり着く。

実は渡ではなく太牙の方が、紅音也と真夜の間に生まれた子だったのだ。

×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   

キングは音也抹殺と引き替えにガルル、バッシャー、ドッガと彼らの種族を絶やさないという契約を交わす。しかし、音也抹殺に失敗してしまい、それ以後、3体のモンスターはキバの居城・キャッスルドランに幽閉されることになる。
(そう、今までガルルが「お前の父親との約束」などと言っていたのは、音也のことではなくキングのことだったのかも。)

×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   

2008年・・・ガルルは、正統なるファンガイアの王である渡を見守り助け、絶滅寸前の種族とファンガイアが共生できる新たなる時代を待ち望んでいた。
新たなる時代のキング登場のため、太牙を倒すべくガルルをはじめとする3人の絶滅寸前の種族達が渡を戦いの道へ導いていく。

×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   

真夜は、音也とお腹の中の新しい命を守るためにキングと戦うことを決意する。
しかし、キングとの死闘の末・・・クイーンはファンガイアとしての全ての力を失ってしまう。

その後、真夜は、息子である太牙(実は、現在の渡)を連れてキングの元から姿を消す。
キングの魔の手から息子たちを守るために二人の息子の入れ替えを図ったのだった。青空の会の嶋に生まれて間もない音也の息子を預け・・・音也の息子・渡として正統なるキングの後継者を見守って生きていく。

×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   

時代を経て、真夜と同じように愛する渡のためにクイーン・深央はキング・太牙の抹殺を企てていた。

正統なるファンガイアのキングは渡であることをビショップに伝え、ビショップは正統なるキングを迎えるためにクイーンの忠実なる僕となった。権力を掌握したクイーンは太牙を次第に追い詰めていく。

そして、遂に迎える太牙の死によって覚醒したクイーン・深央は、以前の無垢な少女の面影を消し完全なる人類の敵となってしまった。

そして、渡は深い絶望の中、クイーンを愛と憎しみの交錯する中で倒すのだった。

渡は、しばらくして幼なじみである静香と結ばれ、ファンガイアと人間の架け橋という夢に向かって歩き始める。そう、人は自分の強い意志で変わることが出来るのだ。

×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   

井上先生、こんな感じで・・・当たってますか???(笑)。とりあえず、今後、青空の会の面々の行く末を井上脚本がどう展開していくのかが今は楽しみですネ!

追伸、昨夜、ご主人様が私に電話をしてくれました^^
「お試しか!」のAniコレ見てたらお前のこと思い出したって(嬉々)。
あたしも、もっと女を磨かなければと思うのでした!!!
  1. 2008/11/18(火) 13:26:56|
  2. サブカルチャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゴーオングリーン碓井君の女装姿を永久保存せよ♪

炎神戦隊・ゴーオンジャーがか~~~な~~~り~~~ヤヴァイです!!!
番組発の女性ユニット「G3」セクシー担当の及川奈央ちゃんのかわいらしさといい、ゴーオングリーン役の碓井将大君の女装の美しさといい、トラウマ必至・・・子供の目に毒なその内容に釘付けな佐緒里です(笑)。

今日は番組で公開されたそんな猛毒シーンを永久保存すべく、画像を無断でアップ。東映さんもD-BOYS関係の方々も・・・どうかお許しを!

前回も紹介した碓井君のセーラー服姿続報!!!
なんと、撮影の合間のスナップがブログで公開されていました。素の彼のいたずらっぽい表情がすてきです♪ こういうハッチャケぶりがD-BOYSの良いところだよね。画像を規制している老舗の某プロダクションとは懐の大きさが違います。

でも、思い返してみると・・・こういうナルな自分にハマってしまって・・・私も女装子なる風変わりな存在に生まれ変わってしまったんですね~~~。気がつけば、セーラー服が着られない年齢になってしまいましたが・・・(汗)。

セーラー服がかわいいです♪
※『GP-38:乙女ノホンキ』より/碓井君のセーラー服姿。ブログで公開された画像を転載。

おっと、お次の画像はくちびるがプルプルなんですけど・・・(萌)。

碓井君の清楚な女装姿♪
※『GP-27:孫娘ハント』より/清楚なお嬢様風女装。

エンディングのゴーオンゼミナールでの一コマなんだけど・・・
メイド姿が・・・かわいすぎる(汗)。
そして、そのかわいい女装姿に萌えているゴーオンブラック役・海老澤健次君の満面の笑み・・・でも、その気持ち、わかります!!!
たぶん、「雲雀亭」のお客さんってこんな感じで癒やされてるんだろうなぁ・・・とちょっと妄想(笑)。

メイド姿に・・・萌♪
※『GP-27:孫娘ハント』エンディングより/メイドさんに挑戦。
  1. 2008/11/16(日) 00:50:49|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

炎神戦隊、女装にゴーオン♪

ついに女装ブームは、戦隊モノにまで波及・・・

炎神戦隊ゴーオンジャー第27話<GP-27『孫娘ハント』>で、ゴーオングリーン役の碓井将大君の女装姿初披露が大好評だったのか・・・ついに今回の第38話<GP-38『乙女ノホンキ』>では、男の子全員が女装姿に・・・

女装戦隊
※炎神戦隊ゴーオンジャーが全員女の子に・・・(汗)。

レッドはOL風スーツでバッチリ。ブルーはお姉系・・・ちょっと巻髪具合が名古屋チックでゴージャズ。ブラックはアダルトなお水系。さらに、ゴールドのガーリーな装いも元がイケメンなだけにそれぞれになかなか良い感じでした。

ゴーオングリーン
※ゴーオングリーン碓井君のセーラー服姿

でも、やっぱりグリーンの碓井君が今回の女装GP優勝です♪
第27話では、清楚な正統派女装のほか、雲雀亭の影響色濃いメイド服姿まで見せてくれた碓井君の今回の装いはセーラー服♪ う~~~ん、可愛い(笑)。

  1. 2008/11/10(月) 21:42:40|
  2. サブカルチャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

チェンジの影で胸をもむ男・・・嗚呼、男って(笑)。


※次期米大統領にオバマ氏。

米大統領選でマケイン氏は見事な負けっぷり。チャールズ・チャップリン似のチャーミングな笑顔が魅力的だったけど、結局は悪人顔っていうか・・・悪代官っぽい。悪人顔ならわが国の首相も負けてはいないけど・・・小悪党って感じよね(汗)。
散々やらかしつくしたブッシュ共和党政権の維持はさすがに無理無理。米国民だってバカじゃない。いや、アフォなのはローゼン麻生を首相にしてしまったわが国の方ですか・・・


※涙ぐむマケイン支持の女性、慰める男性<11月5日16時6分配信 サーチナ>

中国新聞社は4日から5日(日本)にかけて、米大統領選挙を紹介する写真記事を大量に配信した。写真は5日午後、マケイン候補の落選で落胆する、地元アリゾナ州フェニックスの支持者。

ってオイオイッ、何気に胸もんでるし・・・

共和党惨敗の影でやらかしてる男がここにも一人・・・(笑)。

  1. 2008/11/09(日) 22:45:12|
  2. 社会ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

佐緒里

10 | 2008/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。