FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご主人様との携帯メール♪

MASTER>オレは結局根深くGAYだし(笑)。
 今更、お前との事が何ら変わる事なくと思ってる。
 だから、そういう意味で変化は望まないよ。
 そうそう、来週にでも録画でたまった映画やドラマを
 だらだら一緒に見る会ってのはどう???
 映画三昧しよう!!!
 鍋でもつつきながらさ・・・お前の好きなビールでも買ってね!
 この前はお互いに頑張りすぎた・・・さすがにオレもダウン^^
 お前のこと、発熱でもしてないかってマジで心配しちゃったよ。

SAORI>ご主人様、メールありがとです(喜)。
 アタシもノックダウンでした・・・(汗)。
 この前みたいに熱は出ませんでした。
 心配させてしまってごめんなさい。
 わ~い、お鍋楽しみです。
 身体が温まったら、どうかご主人様の湯たんぽにして下さいませ^^

MASTER>夕方から雨で、人恋しいのは何でだろう・・・
 今日はそんな気分(笑)。
 久しぶりに「寂しい」って言葉、思い出したよ(汗)。
 今日は寒いなぁ・・・寝よッ。おやすみ。

SAORI>メール、すぐに返せなくてごめんなさい。
 風邪ひかないようにあったかくして寝てくださいね!
 明日は午後から時間できました^^

MASTER>OK、鍋はオレにまかせとけばいいよ!!!
 何時に来る?そちらの都合を知らせなさい。

SAORI>はーい(^-^)/ご主人様。
 やったぁ、お鍋、楽しみです♪
 時間は8時頃になりそうです。
 明日また連絡させてください。

翌日・・・

SAORI>今日はまだお仕事です。やだなぁ(汗)。
 ホントはご主人様とお会いしてぬくぬくハグハグしたいです(笑)。
 到着時間は10分ぐらい遅れます。

MASTER>鍋は博多の水炊きにするよ!
 今夜は寒すぎる・・・外から帰って来たから疲れてしまった。
 こういう時は、人肌恋しくなるもんだね(笑)。
 あ!一応コレもお前と会う時のお楽しみだね!

SAORI>は~い、お(鍋)奉行様^^今、○×駅を通過した所です。

MASTER>お(鍋)奉行様って、おいおい!笑わせんなよ。
 そうそう、お前が好きな電王の後番組見た???
 キバだっけ・・・オレすごい発見しちゃったよ!
 役者の頭頂部に500円玉サイズのハゲがあった!!!
 マジで信じられないよ(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2008/01/30(水) 15:06:58|
  2. 佐緒里の日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

再びスーパーヒーロータイム♪

「仮面ライダーキバ」ついに始まりました。
乙男(オトメン)の瀬戸君の入浴シーンはさすがです!!!
腐女子向けですか!!!やるぅ^▽^)b
脚本家さんは大人のお友達向けによく考えておられます。
でも、何で・・・もじゃもじゃのすね毛まで映すのよ???
わかってないなぁ~~~ノンケ監督は~~~と呟き一発かます佐緒里です^^
しかも、1986年と2008年を行ったり来たりする構成がわかりずらくて3回も見ちゃったじゃないですか・・・汗。

今回の若手女優イチオシは柳沢ななちゃんですね!!!


※今回の役はちょっと姉御肌な、ななちゃん。

折口会長のあのグッドウィルのCMに出てた女子です!!!
モチロン、折口会長のパーティーに出席した事から、ある事ない事叩かれちゃった彼女ですが・・・
そのななちゃんがバブルで頭角を現した折口会長風社長(実は怪人)をやっつけるという設定に思わず喝采♪やんややんや^^
実際、ななチャンはとってもカワユクってこのキャスティングはグッジョブ♪

そして、幻想的な月を背負ったライダーキックに萌えまくりです!
ライダーの脚には鎖の封印があり、この封印を解く事でライダーキックが発動するという怪奇性あふれるシチュエーションが素晴らしかった。
特にアクションシーンの作り込みにもこだわりが感じられたし、ライダースーツのデザインもなかなか退廃的でグッジョブ♪今後の期待度はUPしました!!!

それでも、前作の電王が名作・カブトを忘れるほどにあまりに大化けしたので、その後を受けるライダーは大変だと思ったり・・・キャストの新鮮さでは今の所、電王には及ぶはずもなく乞御期待って感じです♪

それより・・・ついに「ゲキレンジャー」で理央とメレが結ばれました!!!


※大好きな理央&メレ

最強の幻獣・ロンから囚われたメレを助け出し、彼女を抱きしめるシーン。
ホント、大人も楽しめるってのが良いですよ。
とか言いながら・・・最近、ご主人様が「お前がいないと肌寒い。」と言って下さった事を思い出して・・・私ったらメレみたいにニヤニヤしていました(笑)。
  1. 2008/01/28(月) 03:48:51|
  2. サブカルチャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

電王最終回・・・ライダー揃い踏み♪

電王、ついに最終回を迎えました。
最終回は登場ライダー揃い踏みの大団円!

人気グラドルの白鳥百合子ちゃんの不可解な途中降板で、大人の代役を子役で乗り切るという冒険に出た本作は一体どうなるかと思われていたんですけど、まるで嘘のように見事な修正で乗り切ってしまいました!(脚本家が天才過ぎ♪)

そして、最終回にも意外な展開を組み込むシナリオの妙♪
コハナの正体が明かされ、忘れかけていたあの王子キャラクターの投入まであり、よくもまあこれだけ話を膨らませておきながら30分番組に収めたものだと感心しきり^^
泣いて、笑って、モチロン・・・ラストシーンも後味すっきりで大人も子供も納得でしょ!!!

芸能界は魑魅魍魎・・・大変とは思いますけどファンとしては、百合子ちゃんには女優として早期復帰して欲しいです。
この最終回、個人的には百合子ちゃん演じるハナの長く美しい足から放たれる女王様キックが見たかったもん(汗)。




さあ、新ライダーは「仮面ライダー・キバ」です^^
今度のライダーのモチーフは吸血鬼や西洋のモンスターなんだって!
衣装のフェティッシュ感、ストーリーの耽美感、少年の美しさ。
この三本柱にはちょっと期待^▽^)b

主人公が優雅にバイオリンを弾いたり、吸血鬼伝説(ヴァンパイア)がネタ元だったりと何気に耽美的♪
何しろ予告編では洋館の中で美形の出演陣のプロフィールカットにバラの花びらが宙をが舞ってましたからね!!!

主役の瀬戸康史(せと こうじ)君はいわゆる乙男(オトメン)と呼ばれる美少年!

乙男って知ってますよね???
乙女のような男の子・・・まあ女の子みたいにカワイイ男の子のことです。
という訳で、私達の分野のライダーがついに登場ですね(謎)。

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』(ニール・ジョーダン監督)『ドラキュラ』(フランシス・F・コッポラ監督)『ハンガー』(トニー・スコット監督)『ヴァン・ヘルシング』(スティーヴン・ソマーズ監督)『ヴァンパイアハンターD』(川尻善昭監督)『アンダーワールド』(レン・ワイズマン監督)と、この当たりが吸血鬼モノではオススメだけど・・・新たに吸血鬼モノとしての耽美的ストーリーラインを加えた仮面ライダーに大いに期待です!!!

でも、電王が、白鳥百合子ちゃん、松本若菜ちゃん、秋山莉奈ちゃんという稀に見る最強のフェロモン女優陣だったんで・・・そこまで期待しては酷かもしれませんね(笑)。
  1. 2008/01/20(日) 16:25:11|
  2. サブカルチャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

期待を裏切る面白さって???

ヤッターマンが帰ってきました^▽^)/

ハリウッド版「マッハGOGO」をはじめ、伝説のタツノコ作品が大復活。
30年前の本放送当時や再放送で、こうしたタツノコ作品独特のデザインにトラウマしちゃった大人は結構多いと思う。
私はなんていったって、フェティッシュファッション全開のドロンジョ様と男か女かわからないオカマキャラが衝撃的だったガッチャマンのベルクカッツェですか(笑)。
70年代独特のビザールなファッションセンスが反映されていてエロカックイイ♪
多分そうとう影響されてます(汗)。




ところで新ヤッターマンの主題歌は大不評だったとか・・・

火を噴くようなテクを感じさせるギターのイントロがバリバリカッコ良くて、さっすが野村義男だったし、世良正則のヴォーカルも渋くて最高ロックなんだけど・・・
ヤッターファンはそんな事は全く求めていなかったという訳。

底抜けに明るいオリジナルをあまりに音楽的に弄り過ぎたのがいけなかったんでしょうね。
私もたぶんに漏れず、違和感びんびんでぶち切れそうでしたから。
でも、この曲を聞き返してみると、ある意味・・・旧ヤッターマン放送当時(1977)の70年代的なマニアックな音作りなのかも・・・う~~ん、リュウセキだね!ナガレイシだね!さすがだね~~~♪

しか~~~し、それは違うとネット上での反響は凄まじかった^▽^)b
お仕置だべ~~♪
期待を裏切る面白さは諸刃の剣ですね!!!


それにしても、放送局がすいませんとやっちゃったもんだから、世良×野村の立場はどうなるんでしょうか。エンディング曲ならきっとオッケーだったと思うなぁ!!!

そんな事に怒ってるよりも・・・エンディング曲のアニソンとしてのインパクトの無さの方が絶対問題でしょ。結局、mihimaruGTの楽曲は単なる行政だし・・・
実は佐緒里・・・mihimaruGT結構好きなんですけどね・・・miyake君カックイイし・・・生まれ変わったら、hirokoになりたい・・・汗。

何はともあれ、アーティストとして冒険をした世良×野村の楽曲が叩かれちゃったのは残念無念!!!

「そんな訳だから、お前たち・・・この曲を一度聞いてみるんだよ♪」(アラホラサッサー)
  1. 2008/01/18(金) 22:43:22|
  2. サブカルチャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

膝の上の幸せなネコ。

ご主人様の膝の上にちょこんと乗せられる。
膝の上に座るとご主人様が後ろからギュッと抱いてくれます。
ご主人様は、私をまるで飼い猫のようにやさしく身体を撫ぜて・・・
私は甘い声を上げ始める。

「オレの膝の上がお前の居場所だよ。」

その優しい愛撫から一転して、ご主人様が私の髪を掴み耳元で囁く。
強い力が私を心の底から服従させていく瞬間。
これから愛される期待でロリポップがぬるぬるになってしまう。

佐緒里は幸せなオンナだと思う。
だって、ご主人様にこの心地良い居場所を今年も与えられたのですから。

2008年の姫初めは、ご主人様の御膝の上から始まりました。

Happy New Year !!!


  1. 2008/01/12(土) 00:02:30|
  2. フェティッシュ・ラヴ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

佐緒里

12 | 2008/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。