FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

ふぞろいのオタたちへ・・・

7月6日、モ◎ニング娘。元リーダーの飯◎圭織が「できちゃった婚」を発表した。

そして、その翌日にファンとのバスツアーが開催されたんだそうです。もちろんツアーに参加したファンは彼女の結婚を直前まで知らなかった訳。ショックを受けながらツアーに参加した悲しいシーンが『YouTube』に公開されています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZOhCa7JGtYo&eurl=http%3A%2F%2Fmaniaxz%2Eblog99%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D380%2Ehtml

飯◎香織の出来ちゃった婚に涙を流したオタたちを私は美しいと思う。
悲しくて、どうしようもなく、彼女を見送った彼らは、とてつもなく優しいとも思う。

世間様から見たら、バカだなぁ・・・と笑われるかもしれない。
でも、本当のスターならば・・・彼らを悲しませてはならない。
氷川きよしもヨン様も、オバサマたちを絶対に悲しませないじゃないか。
彼女達はどうなのか???金だけとって・・・『出来ちゃったんで引退しま~~~す』で済ませるなんて・・・商売としてもどうなんだろうか???

憧れの理想の女性と直接会えて話が出来たらどんなに嬉しい事か・・・
彼らは、初恋の時のあの気持ちをずっと持って生きてきたんだ。
自分の心に芽生えた美意識を信じていたんだ・・・
キモイとか言われたって、彼女の美しさの信望者だったんだ。
それを金に変えてきたアイドルが、どうして彼らをこうも簡単に裏切れるんだろう。

バスツアーを中止にせず、ファンに謝罪せず、ツアー料金をファンに返却さへしない事務所も事務所だけれど、彼女自身は身近に応援し続けてくれたファンに対して、誤ったのだろうか???

せめて、ツアーはサヨナラツアーとして無料にすべきじゃなかっただろうか???何はともあれ、恋愛弱者に対して、今回一連の出来ちゃった騒動は、実に酷い仕打ちだと思う。

もう、これは金銭も大きく絡んでモラルの問題だけとは思えません。『電車男』はやっぱり空想の世界だったけど、でも、オタたちよ!傷ついたって苦しくたって明日はやってくる!!!

傷付くのが、ずっと恐かった・・・優しげな彼女の笑顔が今まではあなたを癒してくれた・・・それが嘘だと知っていたけれど・・・あなたは彼女の笑顔が嬉しかった。

あなたは、私のように傷つきやすく弱い人間だ・・・
でも、ちょっとだけ前向きに歩いてみたらどうだろう。

女装娘という別のベクトルのオタより、愛をこめて・・・
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2007/07/10(火) 06:20:10|
  2. 社会ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

佐緒里

06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search