FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

閉鎖サイトに感謝の気持ちを・・・

HP開設当初、よく遊びに来て下さった方のサイトがなくなりました。
ココは総合系のサイトで、我が家の相互リンク先の「EROS HEAVEN」や「JSK パトロール」のように女装者をこよなく愛して下さったサイトだったと思います。携帯画像サイトから出発して、近年では本格的にセクシャリティやフェテッシュ感などのジャンル分けを上手に実現されたPCサイトに発展していました。
初心者からベテラン女装者まで、間口を大きく広げて下さって多くの人たちが投稿できるスペースでした。
管理人であるA氏の最後のコメントは以下の通りです。

サイトを閉鎖しました。
ご愛顧いただき、ありがとうございました。
3年半ほどでしたが、素敵な方々とお会いできたことに、心から感謝しています。
何度か移転もしながら運営を続けてまいりましたが、
一部の不条理な書き込みに対する処理に嫌気がさしました。
最後になりますので、これまで一度も言わずに我慢していたことを書いておきます。
全体の1%にも満たない非常識なヤツらのせいで閉鎖します。
気にいらんのやったら、くんな!
願わくば、他のサイトを汚さないでください。

彼の悔しい思いが伝わってきて、私は何だか悲しい気持ちになりました。最近では、こういった女装の総合サイトがこうした理由で休止する事が多々あるようですし、ほとんどの女装者がSNS系に行ってしまった事も掲示板に書き込まれるこうした心無い中傷に嫌気がさした結果でしょう。
たしかにネットというのは、不特定多数の方々に自身を晒す事になる訳ですから仕方のない事なのかもしれません。
でも、許されざるはネットに繋がった途端に身元がばれない事を良い事に悪意を剥きだしにして隣人を攻撃する小ずるい小市民です。
ネット上で悪意を吐き出し続ける人間に対して、その彼らから受ける苦痛に耐えてサイト運営を続けるのは至難のわざです。

閉鎖されたサイトでは、ネット上で仲良くして頂いたお友達の写真がたくさん投稿されていました。感謝の意を管理人さんにお伝えできればと思います。3年半のサイト運営ご苦労様でした。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2007/03/19(月) 23:08:28|
  2. 佐緒里の日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

佐緒里

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search