FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

Master&Queen<4>MADMAX編

映画のキャラクター第4弾は「MADMAX 2 THE ROAD WARRIOR」です。
これはもう四半世紀前の映画なんですけど・・・全く古くなりません。
カーチェイスシーンは、CG無しの時代とは思えない位です。っていうかやっぱり本物は迫力が違います!!!

今回紹介するのは、暴走族のナンバー2のウェズ(ヴァーノン・ウェルズ)と美少年のカップル。北斗の拳にも影響を与えたあの方たちですネ!!!




ウェズは、改造バイクを乗り回し略奪の限りを尽くす悪役なのですが、愛人の美少年を愛している所がなんともイイんです。

サディスティックな略奪に明け暮れながらもそんな彼の心の拠り所はいつもバイクの後ろに乗せている少年なんです。
ウェズも少年も映画の中では一言の台詞もありません。そこがまたイイんですけど。

私はこの映画を初めて見た時、二人の関係を美しいと思いました。
トラウマのように今でもその時のショックが忘れられません。
ウェズにフランケンシュタインの怪物のような哀愁を感じるのは私だけでしょうか???
映画を見た当時は否定していたけれど、今思えばウェズのような男性に守られたいという願望が確かにあったと思います。

ウェズは愛人である少年が殺された時、復讐の炎に身も心を焼かれてしまいます。自業自得という普通の価値観よりも本能的な衝動が勝ってしまう所がとても純粋で私は彼が大好きになりました。俗世のしがらみのない、性的衝動というか・・・人間の持つ本能だけで結び付いている2人の姿は私にとってある意味理想の姿ですネ。



(画像は愛人を殺されて怒りに燃えるウェズ)

少年のレザースーツの胸の部分が乳首が見えるようにカットされている所もスレイヴっぽくてイイでしょ。彼らのファッションも私のフェティッシュの琴線に触れてしまいました♪

ご主人様のバイクに乗せて頂いた時、革ジャンの背中に身体を預けて疾走する気持ち良さの中で、このウェズと美少年の姿が頭の中でシンクロして身体が熱く火照ってしまった事を思い出します。
あの日のHは燃えましたね~~~(懐)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2007/03/08(木) 00:59:32|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

佐緒里

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search