FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

Master&Queen<2>コラテラル編

ちょっぴりSM的テイストで佐緒里がお送りする映画キャラクター紹介第2弾!佐緒里の独断と偏見でMaster的要素及びQueen的要素を勝手に抽出してご紹介しちゃいます。今回はトム様の「コラテラル」から・・・




髭をたくわえ、銀髪という風貌の殺し屋ヴィンセント。

「60億人の内の一人を殺したからどうだって言うんだ。」

とCOOLに答えながら、機械の様に次々と殺しを実行する冷徹な男。
殺しの才能一点だけが突出していて、その美学は彼の一見ビジネスマンのようにも見えるその風貌に反映されている。

特に彼が子供が虫けらを嬲って殺すみたいにジャズメンを殺すシーンが印象的。冷血さの中に時折見せる少年のような意地悪さ、そういった無垢な反応がたまらなく魅力的です。これはキルビルのビルに共通する所ですね。
サディスティックさの中に少年のような心を垣間見せる所は、まさに理想的なMasterの資質と思います。

特筆すべきは、銃撃シーンでの身体の動き(キレ)。殺しのプロフェッショナルを見事に体現していてなんとも美しい限りです。

さて今回もお次は女性です。
こちらも同映画のキャラクターでヴィンセントに殺しのターゲットとして追われる事になる女検事アニーです。




彼女の美しさは是非映画を観て欲しい。
作品冒頭のタクシーでの彼女の会話シーンで一発ノックアウトされちゃいました。

特に彼女の目線の配り方なんかはまさに女王様の風格って感じですね。
そんなCOOLな女性が心を許したタクシー運転手(主人公)に弱音を漏らしながらも気丈に振舞う所なんかも結構萌え所でしょうか・・・
知性をまといセクシーさを抑えたその美しさはスクリーンから今にも漏れてきそうな感じでした。

ベッドの中では淫らであっても普段はこうCOOLありたい・・・と思う佐緒里です^^(無理無理)

女検事アニーを演じるのはジェイダ・ピンケット・スミスです。
あの「マトリックス」シリーズでもモーフィアスの元恋人役で出演しています。彼女のアクションシーンはトリニティ顔負けの美しさでした。プレステのゲームでは主人公だったと記憶しています。「MIB」のウィル・スミスの奥さんとしても有名ですね。(画像は「Matorix Reloaded」の出演シーン)




スポンサーサイト
[PR]

  1. 2007/03/03(土) 00:22:31|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

佐緒里

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search