FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪

女装したら私負けちゃうかも(魔笑)

「女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人」なんていうランキングが発表されました♪ もう今や女装できなきゃ男じゃないみたいな時代かもよ(嘘)。

※TOP20<gooランキングより>

1:小池徹平 WaT 100
2:ウエンツ瑛士 WaT 62.9
3:滝沢秀明 59.5
4:松本潤 嵐 48.5
5:山下智久 NEWS 41.7
6:三浦春馬 39.8
7:小栗旬 38.3
7:杉浦太陽 38.3
9:DAIGO 34.8
10:藤原竜也 34.5

1位にランク・インしたのは、今や俳優としても実力を見せ主演ドラマ『シバトラ』でメイド服姿を披露した小池徹平君でした。次いで2位にはウエンツ瑛士と、WaTの2人が上位を独占する結果に。

3位以下は当たり前のようにジャニーズが独占。滝沢君、松潤、山下君と続いています。携帯電話のTV-CMで女装を披露した小栗君は、『お試しか!』のAniコレ最強女装チャンピオン太陽君と同じく7位。う~~~ん、テッパンですネ!

確かに女顔の小池君や小栗君、太陽君は実際女子を脅かす美しさがあるよね。でも、この調査は女子だけで選んだランキングだから、フフフッ・・・甘いなぁ・・・と(笑)。

私見だけど、ジャニーズのトップクラスは・・・実はあまり女装に向かないと私は思ってるんだ。滝沢君がNHKのお正月ドラマ『雪之丞変化』で見せた女形姿は確かに見ものではあったし美しかったけれど、男性としての領域から出ることが出来ていなかった。女形として綺麗なんだけど、結局・・・男として美しいだけなんだよネ。

実際、ジャニーズのタレントさんは男性的な骨格の持ち主が意外と多いみたい。松本君、山下君も実は非常に男性的な顔、目鼻立ちをしているから女装は実際似合わないと思います。顔立ちがしっかりしている綺麗な男ってメリハリがある分オカマちゃんって感じになっちゃうんだ。ダンスで鍛えられてゴツい身体の子意外と多いし・・・。そういう意味では、6位の三浦君や、11位の赤西君(ドラマ『有閑倶楽部』で女装に挑戦してます。)もそうだし、12位の水嶋ヒロ当たりもそんな感じ。男としてカッコ良過ぎるのが邪魔してる訳。

11:赤西仁 KAT-TUN 31.4
12:水嶋ヒロ 29.5
13:玉木宏 18.9
14:手越祐也 NEWS 15.9
15:亀梨和也 KAT-TUN 15.5
16:松田翔太 14.8
16:佐藤健 14.8
18:松山ケンイチ 14.8
19:速水もこみち 14.4
20:玉山鉄二 13.3

唯一、ジャニーズ系では、14位の手越君に大注目!!!相当良いよ。中性的で女装が恐ろしく似合うと思う。彼の素の天然キャラっていうのがまた良いのかもしれないネ♪女装が似合う子って、小鼻がぷっくりしてるってのもポイントです。要チェック!!!


※今回のブラッディでの佐藤君はクールな印象です。

『ブラッディ・マンデイ』で活躍中の元電王の良ちゃん(佐藤健君)がランクインしたのはファンとして嬉しかった(笑)。水嶋君共々、平成ライダー俳優は大健闘・・・。でも、女装ならD-BOYSの荒木宏文君(『ゲキレンジャー』の理央役)や碓井将大君(『ゴーオンジャー』のゴーオングリーン役)の方が断然似合ってる。彼らの美しさはまさに魔性です。もし来年以降も、こういうランキングが発表されれば、この二人は確実に上がってくると勝手に断言しちゃう(謎)。


※拳法で世界征服を企む理央役は荒木君のハマリ役でした。

さあ、女装癖のある一男子の意見・・・どう見ますか???

追伸:お婆ちゃんは言っていた。ランキング落ちしたけど・・・成宮君と塚本君を忘れちゃダメよと。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2008/11/20(木) 00:59:52|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴーオングリーン碓井君の女装姿を永久保存せよ♪

炎神戦隊・ゴーオンジャーがか~~~な~~~り~~~ヤヴァイです!!!
番組発の女性ユニット「G3」セクシー担当の及川奈央ちゃんのかわいらしさといい、ゴーオングリーン役の碓井将大君の女装の美しさといい、トラウマ必至・・・子供の目に毒なその内容に釘付けな佐緒里です(笑)。

今日は番組で公開されたそんな猛毒シーンを永久保存すべく、画像を無断でアップ。東映さんもD-BOYS関係の方々も・・・どうかお許しを!

前回も紹介した碓井君のセーラー服姿続報!!!
なんと、撮影の合間のスナップがブログで公開されていました。素の彼のいたずらっぽい表情がすてきです♪ こういうハッチャケぶりがD-BOYSの良いところだよね。画像を規制している老舗の某プロダクションとは懐の大きさが違います。

でも、思い返してみると・・・こういうナルな自分にハマってしまって・・・私も女装子なる風変わりな存在に生まれ変わってしまったんですね~~~。気がつけば、セーラー服が着られない年齢になってしまいましたが・・・(汗)。

セーラー服がかわいいです♪
※『GP-38:乙女ノホンキ』より/碓井君のセーラー服姿。ブログで公開された画像を転載。

おっと、お次の画像はくちびるがプルプルなんですけど・・・(萌)。

碓井君の清楚な女装姿♪
※『GP-27:孫娘ハント』より/清楚なお嬢様風女装。

エンディングのゴーオンゼミナールでの一コマなんだけど・・・
メイド姿が・・・かわいすぎる(汗)。
そして、そのかわいい女装姿に萌えているゴーオンブラック役・海老澤健次君の満面の笑み・・・でも、その気持ち、わかります!!!
たぶん、「雲雀亭」のお客さんってこんな感じで癒やされてるんだろうなぁ・・・とちょっと妄想(笑)。

メイド姿に・・・萌♪
※『GP-27:孫娘ハント』エンディングより/メイドさんに挑戦。
  1. 2008/11/16(日) 00:50:49|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

カナダ美女軍団vs体育会系女子集団。

北京オリンピックに釘付けになっている佐緒里です(笑)。


※美しきソフトボール五輪代表:上野由岐子選手、染谷美佳選手、藤本索子選手、三科真澄選手。

日本の女子ソフトボールは、強すぎます♪ そして、美しき体育会系女子集団であります♪
いやいや、一般人の言う美女ではないんです。

カナダ代表の方が、いかにも女性的で女優のようなお顔立ちの娘さんたちが多かったですから。例えば、背番号12のメラニーちゃんは、ファラ・フォーセット・メジャース(懐かしい)風味だし、名前は忘れちゃったけど背番号7番はブルース・ウィリスの奥さんみたいな美人。映画の「プリティリーグ」がそのまんまやってきたって感じ。

これに対して、日本のベンチは女の色香ではなく・・・少年の匂いをぷんぷんと発散させた女子たちの魅惑的な花園であります。仕草や表情からは女性をまるで感じなく、何処からどう見てもさわやか体育会系の男の子たちなのです。

エースピッチャーの上野由岐子選手なんか、長身で恵まれた体躯と日焼けした肌に白い歯。ヤヴァイよ!!!カッコいいよ!!!その辺の男なんか目に入らないぐらいさわやかで凛々しいんだ(汗)。アタシがもし女子高生だったら、放課後の校庭でレターを手渡して告っちゃうね(笑)。
ちなみに上野選手は、海外では「オリエンタル・エクスプレス」と呼ばれていて、投げる球の球速は世界最速の119km/h。打者の振る金属バットを折ったこともあるらしい(驚)。野球の体感速度に換算すると時速167キロを超えちゃうんだってさ。小学生のときには空を飛ぶスズメを何匹も撃ち落としたって・・・オイオイ(笑)。

他の選手も魅力的で、抑えの染谷美佳投手なんか紅顔の美少年って感じでタマラン♪

内野手の藤本索子選手もゴーオンレッドも真っ青な少年漫画の主人公のようなカッコ良さ。三科真澄選手のマー君(楽天・田中将大選手)っぽい素朴キャラも忘れちゃいけないです!!!

女を捨てて、オリンピックという大舞台で輝く女たち・・・
どうだろう・・・彼女たちの発するこの圧倒的な美のオーラは・・・
彼女たちは本来の女性という肉体の魅力を脱ぎ捨てて尚、それでも内面と鍛え上げられた肉体から滲み出すそのさわやかな美しさに彩られている・・・

コラ!「理想のレズタチ」とか言わないように!!!(笑)
  1. 2008/08/20(水) 00:33:40|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

フレディのゲイエネルギーが伝播?

ビアン歌姫ではk.d.ラングが好き♪ 強い意志を感じる通る透明な声が良いんだよね。気付いたら、いつのまにか『ザ・おなべ』になってました(汗)。ところで、またまたレズビアン歌手が誕生らしいのよ・・・

レズの伝道師、ケイティ・ペリー「キス・ア・ガール」が全米No.1を獲得。



ケイティちゃんは、6月に全米デビュー。「キス・ア・ガール」がビルボードチャートで4週連続1位。なにしろこの曲の『女の子にキスしちゃった。そうしたら気持ち良かった…』という歌詞が子供を持つ親たちから反感を買ったそうでニュース番組で是非を問う街頭インタビュー特集が組まれたり、社会問題になってるんだって。さすが保守的なお国柄のアメリカです。でも、まあ、女性だから許せちゃう歌詞だよね。アタシたちみたいなオトコだったら・・・

『マッチョのあいつとキスしちゃった~~~。そしたらなんか疼くのよ~~~。』なんてさぁ・・・一般的にはオエって感じになっちゃいそうだし・・・(汗)。

その一方で「歌詞がとても面白いのよ」とマドンナが大絶賛。彼女の言葉が火に油を注いでしまったようで、更なる大火にハッテンしてるらしい(爆)。

ケイティちゃんの家庭は牧師で敬けんなクリスチャン。やっぱりというか、こういう厳格な圧力があると爆発しちゃうんだね(笑)。13歳の時に「キラー・クイーン」を聞いて歌手を目指し始めたらしいんだけど・・・フレディのゲイエネルギーは、やっぱりすごいっす。

ちなみに日本デビューは9月だって。それにしても、アヴリル以来のキューティです!!!

  1. 2008/07/24(木) 22:09:24|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

エロスな千明とオタクな栗山。

昨夜、ご主人様に抱いて頂きました。
佐緒里はいつものようにソファにお座りになったご主人様のディックを足元に跪いてディープスロート。
その時、ご主人様が私の髪を掴んで持ち上げたんです。佐緒里はご主人様の目を放心したまま見つめています。

「お前の今日のメイク・・・栗山千明みたいだよ。意識してんの?」

と突然言われたので、ちょっと嬉しくなりました。
実は「おしゃれイズム」(NTV)をご主人様と2人で観ていて、その時のゲストが女優の栗山千明ちゃんだったんです。千明ちゃんはドラマや映画などでは下ろしている黒髪をアップにして一層オンナ度を上げて登場!!!


※アニメ映画「スカイクロラ」で声優に挑戦した栗山千明さん

私は今回そんな千明ちゃんを意識して、髪を結んでアップにし、頭にお団子を乗せたような髪型にしてみたんです。あと、メイクも眼が大きくクリッと見えるようにいつもより大きめに太くアイラインを入れました(笑)。千明ちゃんは男性的なすっきりとした鷲鼻なので、上手く似せることが出来ました。

それにしても、そういう小さなことに気付いてくれるご主人様の感性には頭が下がります。
2人に共通する点は相手の喜びが自分の喜び。自分の喜びが相手の喜びということだと思うんですよ。私たち、出会ってからもう9年も経つんです(汗)。だからこそ、こういうお互いの細かな感情の機微を交歓しあうことが重要だと今更ながら気付かされます。くたびれた夫婦のようになったらやっぱりダメなんですね♪

ところで栗山千明ちゃんに話は戻りますけど、「おしゃれイズム」での千明ちゃんのトークは最高でした。タランティーノも絶賛する正統派美人女優が実はアニオタだったというサプライズ!!!

彼女は話題のアニメ映画「スカイクロラ」(押井守監督)で声優に挑戦しているので、そんな話なのかなとたかを括っていら、実はアニオタであり、『自分の聖域に仕事として入り込むのには心の葛藤があった』などと突然のカミングアウト。エヴァンゲリオンの台詞は全話ほぼ覚えているだとか、コスプレ好きであるとか、秋葉原のメイドカフェをハシゴした話だとか・・・しかも、彼女の部屋にはなんと「エヴァ」と「AKIRA」の食玩フィギュアまで飾ってある始末。本棚にもマニアックなコミックが大切そうにしまってあるし、こういう彼女の実に貴重なプライベート映像の数々まで公開されちゃっていました。

話題を変えようと司会の上田さんが「好きな男性のタイプは?」と振ったんですけど・・・千明ちゃんは開口一番、「エヴァンゲリオンで言うと・・・・」なんてマイペースに言い出す始末(笑)。「だから、実写系でお願いしますよ!」というツッコミも悲しく撃沈する上田さんが面白かったなぁ。

アキバ系な話題で盛り上がるとはまったく思いもしていなかったので、予定調和がなければ放送できない番組がほとんどの現在のテレビ界でこれをやってしまえたのは、ある意味、制作プロデューサーやスタッフと千明ちゃんの事務所とのパイプラインの太さに尽きると思います。うん、とっても面白かったです。グッジョブ!!!今回の放送♪

アキバ系ビューティー栗山千明はイイ♪

そんな訳で、クールな魅力が売りの彼女がここまでぶっちゃけるとは思いもよらず、私は余計にファンになってしまいましたとさ。

最後に・・・

エヴァンゲリオンで言うと、誰がタイプだったんだろう。
  1. 2008/07/05(土) 15:15:41|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

電王女優、再起への道。

白鳥百合子ちゃんが所属事務所から解雇(離脱)されたそうです。
今月17日、自身のブログ上で所属事務所を離れたことを報告。



ブログでは、「今日は大事なご報告があります・・・私は先日、所属していた事務所を離れました。私をこれまで応援してくださっていたファンの皆様…本当にいろいろありがとうございました」とコメント。

昨年7月から過労による体調不良を訴えて仕事を休み始め、8月の「劇場版・仮面ライダー電王・俺誕生」の初日舞台あいさつも欠席・・・所属事務所と話し合い、今回の結論に至ったことも明かしている。

「今後のことは…まったく決まっていません。いま私は故郷の『優しさ』に包まれて暮らさせていただいています。復帰に向けた様々な努力もしています」と再起を誓っているそうです。

仮面ライダー電王で人気沸騰した彼女の途中降板は意外でした。
でも、今回ブログで「復帰」を口にしている事から、概ね・・・所属事務所からの独立問題だったということなのでしょう。実家でじっと再起のタイミングを待っていた事を考えれば・・・
敏腕マネージャーと共に事務所から独立なんて話じゃないかっていうのが濃厚な線です。

女優になりたい女の子が、グラビアの仕事ばかりやらされる・・・
過労で倒れたという話も事実なんでしょう・・・働かせるだけ働かせておいて、実際ギャラがまともに支払わないなんてこともよく聞く話。
あれだけの降板劇なのに、彼女に対して悪く言う雑誌・テレビ・映画など各関係者がまったくと言っていい程いないことが彼女の真面目な人間性を表しているし、所属事務所とのトラブルであったことを実によく物語っていると思います。

新しく始まった「仮面ライダーキバ」の主演クラスのキャスティングにもそういった影響が現れてると思います。
キバの出演者たちが所属する事務所は、レギュラー期間中にもし出演者に何か問題が起こったとしても制作者側が処理がしやすい責任能力の高い大手芸能プロや俳優専門の堅い事務所ばかり。グラドルを完全排除ですもん。そんな魑魅魍魎渦巻く芸能界ですから、今後、百合子ちゃんはきっと苦労する事になるんでしょうね。

私の知り合いにも、若くして大作映画の準主演クラスにまで昇りながら、独立の余波で干されてしまった女優さんがいました。大手プロからの独立後、政治的圧力によって、テレビや映画にも出られなくなり・・・結局、引き抜かれた先の所属事務所からも最後は厄介者として無視されるという酷い目にあっています。その後、事務所を変えてテレビドラマの脇役やインディーズ映画に何本か主演しながら過ごしていたようですが、ついに最近連絡が途絶えてしまいました。

今回の白鳥百合子ちゃんの事は、その知り合いの女の子とダブってしまい、どうも気になって仕方がないのです。私はファンの一人として百合子ちゃんが無事に復帰できる事を祈っています。
  1. 2008/02/21(木) 01:58:12|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱり、ベティ・ペイジ♪

なんていうか、私にとってのファッションの原型って、やっぱりベティ・ペイジなんだなぁ・・・・って思うんですよね。え!当たり前???(笑)。
その天真爛漫な笑顔と真逆の淫靡な黒の下着。そう、コレですよ。コレ!!!

やっぱりベティ・ペイジ♪

ベティの事は、映画「ベティ・ペイジ」<原題:The Notorious Bettie Page>なんて作品も最近来ていたので知ってる人は多いんじゃないかなぁ^^
マドンナなんかは最も色濃く影響を受けたひとりですよね!
一見、ちょっと足りない女の子・・・・でもその実、芯の強い女性がチラリと垣間見える感じ。
憧れますね・・・こういう女性に。

私の心の原風景の中にそっと・・・でも、しっかりと彼女がいるんだって思います。
なんていったら良いのか・・・50年代から60年代にかけて活躍したピンナップガールや人気女優には共通するオーラがあるような気がするんですよね^^

そんな訳もあって、モンロー映画のワンコイン(500円)DVDを書店で買って楽しんだりしてます。「紳士は金髪がお好き」が結構楽しかったなぁ。
ショーダンサー役のモンローのファッションも勿論良かったけれど、競演のジェーン・ラッセルのアダルトな肉体と歌声が実に魅力的でした。「禁断の惑星」のちょっとお頭の足りないお嬢様役のアン・フランシスも結構オススメ♪



※「禁断の惑星」のアン・フランシス
  1. 2008/02/20(水) 04:01:01|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

JSK<女装子>パトロール代行♪

JSK<女装子>パトロール代行の・・・佐緒里です!

私、さおりん軍曹は、JSK本隊エンドウヘイキチ大隊長殿の留守を勝手に預かりましてその代行として勝手にネット上をパトロールして参りました^^




※今回のパトロール巡回経路は以下の通り。
┣TGbomb http://tgbomb.com/
┣ピーチ倶楽部 http://bbs11.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=peachfiz
┣ニューハーフネット http://newhalf.net/photo/index.html
┣新進め発展部 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/9961/
┣制服女装子倶楽部 http://naoyaa.hp.infoseek.co.jp/
┣MORODASU EROTIC BBS http://www.island-dvd.net/ten/moro.htm
┣CYZO http://www.cozydesign.info/CYZO/
┣EROSHEAVEN http://e-rotic-web.hp.infoseek.co.jp/
┗女装インフォメーション http://josou.info/

一人目、橘晶ちゃんに萌。
黒髪も金髪も真っ赤に燃える髪色も似合っちゃう美女装子ちゃんだ。
ブログ『WALKIN' ON THE SPIRAL』に勝手に許可なく侵入♪

プロフィールが素敵だ・・・

Author:アキラ
毎日が自転車操業な橘さんちの晶です。
どっかで倒れるかもしれないw
倒れるまでは走る事にします(・▽・)ノ
リンク・トラックバックとかは勝手にどうぞ。
規範に沿った形の転載・引用、これも勝手にどうぞ。
許可とかメンドイので(・・)
許可とか申請してきたら断りますよ?w

達観してて・・・イイ♪
彼女の気持ちを受け取って・・・勝手に転載^^
ついでに勝手にリンクしてしまえッ♪
ちなみに彼女と同じく、私はショコタンが好きだ♪
ちなみにショタコンではない!!!

パトロール中にこんなの拾いましたが・・・何か???
カワイイ男の子<3次元> http://kawaiotoko.s174.xrea.com/cgi-bin/upbbss1.cgi



さ、次行きます!!!

HP『††††Birth to the Genesis††††』

サイトの主は、茶漬けちゃん。
全身黒エナメル。ヴィジュアル系ゴシックファッションに萌。
イイナ~~こういう格好してみたいゾ♪
しかも、彼女のごっつい首輪姿・・・やだなぁ、すげぇ~~~怒セクシーなんですけど(汗)。

嗚呼・・・美形のゴスっ子、ミヤビちゃんとのLINK発見♪
懐かしいなぁ。彼女、よく我が家に遊びに来てくれたっけ。

う~~ん、何気に我が家はゴシック繋がりありますね・・・
茶漬けちゃんは、『program of unhappiness』のヒナタちゃんの美しさとはまたチョット違う感じですね^^
ちなみに、私とヒナタちゃんとは、『栗山千明が愛。』同盟ですから・・・

それにしても、コチラのサイトはLINKが充実。
彼がLINKしてる女装子のいちごとねこちゃん、カワユイ。イイナ~~。

ハイ、次!

『unCUT CLAMPdown』
mika(^3^)ちゃんのサイト・・・沈黙を破って復活の兆し♪
佐緒里のご主人様が、「あのキレイなコいたじゃない・・・最近どうしてんの???」とかって時々聞かれるんだ・・・
や~~~ん、嫉妬、嫉妬~~~ッ^▽^)b

本日のパトロールはこれまでであります♪
  1. 2007/07/14(土) 02:24:48|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

またまた韓RYU♪

いや~~~映画「王の男」楽しみです^^
だって、ジ●ンキのこの美しさ・・・オトコノコには思えないよ~~~。
今秋は韓RYU感動作が目白押し♪

leejunki_oh_09.jpg

  1. 2006/10/01(日) 23:36:26|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

美しきは・・・青年の瞳(萌)。

久々UPですが・・・私の画像じゃありません!!!(汗)。
さぼってばかりと言わないように・・・

jejung


最近、美しいと思う芸能人・・・ジ◎ジュン♪
KAN流BoyzⅡMen(?)
コーラスがとても美しい「東方◎起」のメンバーだそうです。
美しきは・・・青年の瞳(萌)。

チョット、マイHPの相互リンク:HINATAちゃんに似てるかも・・・
  1. 2006/06/12(月) 01:17:45|
  2. 美しき人々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

佐緒里

09 | 2019/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search