FC2ブログ

ルナティック・ラヴ 佐緒里の気まぐれ!!!<ラヴトピア別館>

TRANS-GIRL佐緒里がエッチ、フェティッシュ、マニアックな話題でお送りする気まぐれ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痛み(ペイン)の裏側にあるもの。

お尻が赤みを帯びるまでスパンキングを頂く。
乳首が充血するほど引っ張り上げられる。
その充血した乳首にも強くスパンキングを頂く。
髪をつかまれ引き上げられ毛根が悲鳴を上げそうになる。
こうした快楽を超えた痛みが身体に火を点ける。

最近、もっとも感じるのは頬を張られること。
やさしく頬をなで上げられた後に不意にやってくる痛みが、私の中のご主人様への被所有願望をMAXに引き上げる。

私はご主人様からビンタをひとつ受けるたびに「愛しています。」と自然に答えるようになった。
何だろう・・・頬を打たれるたびに心の奥底から湧き出すこの愛惜しい気持ち。

バシッ!!!

「愛してます。」

バシッ!!!

「愛してます。」

バシッ!!!

「愛してます。ご主人様。」

頬を張る乾いた音が永遠の愛に感じられる。そして、最高に隆起し切ったディックを喉の奥まで差し入れられて、胃液を吐き出しそうになりながらも奉仕に喜びを感じるこの気持ちは・・・いったい何なんだろうか?

すっかり、支配され切ったそんな私にご主人様は語りかけます。

お前は、この愛し方(痛み)に深く感じ入っているようだけど・・・そればかりを求めていてはダメなんだ。会話っていうものは一つじゃない。俺たちの会話の引き出しは一つじゃないんだよ。
今夜は、たくさんある愛し方の中から痛みを与える方法をとっただけ。もっともっとお前を喜ばせる愛し方があるはずだよ。選択肢を狭めてはいけないよ。俺が佐緒里と紡いでいく時間が長くなればなるほど、その喜びは増えていくんだから。

その言葉に私は気付く・・・

ご主人様から与えられた痛みが喜びに変わった理由に。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/06/18(木) 19:39:30|
  2. フェティッシュ・ラヴ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

映画の日はハシゴなのだ♪

今日は久々に休みをとったんだけど、映画の日だったんで映画のハシゴであります(笑)。新宿東亜系の劇場のロビーでは、韓国女優のセーラー服姿目当てのオジサンたちが煙草の煙を吐きまくってて怒り心頭でしたが・・・何が驚いたかって、劇場の椅子の手すりに飲み物を置くホルダーが今時ないって事なのよ(驚)。

『ラスト・ブラッド』(2008年製作・香港=フランス合作)★★★★☆

B級映画の最高峰、ここにあり♪
セーラー服の美少女が日本刀でバッタバッタとモンスターを斬りまくる。こういう毒になっても薬にならない映画って最近じゃタランティーノぐらいでしょ。でもそんなジャンクさがヴェリーグッド!!!(嬉々)。しかも「Gメン75」の香港空手シリーズで大活躍した倉田保昭氏の年齢を感じさせないスーパーアクションがたっぷり観られるとは・・・(驚)。

原作のアニメ『ブラッド・ザ・ラスト・ヴァンパイア』(プロダクションI.G.)を期待するよりも梶芽衣子の『女囚さそり』の現代版のような主人公の美しさに見惚れるのが正しい観方です。これは、1970年代の日本B級映画へのオマージュだと思うよ。超クール♪



韓国女優のチョン・ジヒョンのセーラー服姿は完璧。清楚な顔にはセーラー服が良く似合うんだなぁ(嬉々)。アクションシーンでチラッと見える太股はかなり萌えでしょう(笑)。


『スタートレック』(2009年製作・J.J.エイブラムス監督)★★★★★

コレは完全なるリメイク。そして完全なる新作。名作スタートレックの新たなる旅立ち。

カーク艦長、Mr.スポック、Dr.マッコイ、スー・ルー、ウフーラ等、過去のキャラクターの雰囲気を無名俳優による新鮮な演技力で見事に再構築し蘇えらせた事は賞賛に値する。

序盤こそ、新しい役者たちに違和感を覚えるものの・・・気がつけば過去に観たテレビシリーズの俳優たちと今作品の俳優たちとが見事にリンクを果たす様は気持ちが良すぎます。

またレナード・ニモイが実際にスポックとしてゲスト出演しているところがスタートレックファンにはたまらないプレゼント。もちろん、スタートレックをまったく知らない人も120%楽しめるストーリーに脱帽です。

さらにアクションシーンや宇宙艦隊の戦闘シーンの迫力に至っては、完全にスターウォーズ越えを果たしているので、トレッキー(登場人物を応援するために奇声を発したり、決め台詞に合いの手を入れる映画館を歌舞伎と勘違いしたスタートレックマニア)は目を見開き口をあんぐりと開けて最後まで無言で映画を観入ってしまうに違いありません。

結論、映画ファンを名乗るなら観なけりゃダメだ!
  1. 2009/06/01(月) 11:04:12|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

数隷舞(スレイブ)モード♪"

数隷舞(スレイブ)モード♪


一昨日の夜は、ご主人様とご一緒しました♪
その時のプレイスーツがコレです^^
数年前に買い小さくて着れなかったため、すっかり押入れのの肥やしとなり忘れ去られていたんですが、久々にお部屋で着てみたら身体が痩せたお陰でピッタリでした(嬉々)。
ご主人様にお会いしに行く前にチェック用に携帯で撮った一枚。
ヌメヌメとしたPVC素材の質感と光沢が良い感じ。
  1. 2009/05/30(土) 15:42:56|
  2. マイ・ポートレート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

算数は2だけど、図工は5でした(笑)。

奴隷犬用リード♪
※コレを使って今晩はご主人様に引き回して頂くのだ♪

鞭ではありません。奴隷用のリードです。
実はコレ、私が総制作費600円で作り上げた自作モデル(嬉々)。
パーツはすべて100円ショップで手に入れたとは思えない仕上がりに大満足だったんでここに公開しておくのだ♪

持ち手の部分は筒状の硬質プラスチック(縄跳びを分解した持ち手の部分)を使い、デコシールを貼ってゴージャズに光らせました。ちなみに先端のカルビナもすべて100円なの。
ひも状の部分は自転車の荷物を縛るための太目のゴム紐を使用。電気コードをまとめるための防護プラスティックを巻いて質感をアップさせました。う~ん、自転車のゴムの匂いがプンプンして奴隷犬を喜ばせそうだ(笑)。

アダルトショップだったら3000円で売れるなぁ(爆)。

  1. 2009/05/27(水) 09:00:57|
  2. 佐緒里の日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

変態漫画が流行らしい(汗)。

久々に書店で漫画コーナーに行ったんです^^
目的は山田芳裕の「へうげもの」をコンプリートしたかったから・・・
この作品、今流行の戦国ブームの中ではかなり異色の作品。
直江兼続や前田慶次郎、織田信長といった歴史上の人物たちの高潔な理想や男ぶりだったり・・・冒険譚を描くわけではなく、歴史は「茶の湯」と「物欲」によって作られたという徹底した視点が面白い。 茶の湯の世界と交わる戦国武将たちが織り成す笑いと涙と冒険・・・そして、セックス(笑)。

秀吉は茶々とSMプレイ。
家康は未亡人の母性的な肉体に欲情。
利休は茶道のためなら信長も光秀も秀吉も全部殺そうとするキラーっぷり。
そして、主人公の古田織部正は良い茶器を見つけるとついつい勃起してしまう(笑)。

これほどまでに変態的な歴史漫画って他に無いかも知れない。ちなみに「へうげもの」ってタイトルの意味は、ひょうげた奴・・・変な奴ってこと。それで気付いた訳じゃないけど、書店に並んだコミックの帯に「変態」の文字が多かったことにちょっとびっくり。例えば・・・

この漫画はカワイイ巨乳ウエイトレスとニヒルなマスター達が繰り広げるド変態漫画です。覚悟して読め!!!(「成城紅茶館の事情」スエカネクミコ)

だとか・・・

西尾維新、戦慄!馬鹿な・・・変態しかいない・・・!
類似漫画一切ナシのアブーノーマルコメディ。(「変態生理ゼミナール・変ゼミ」TAGRO)

だとか・・・

結局、私・・・・ついつい買ってしまいましたが・・・
そう、私みたいな人が買ってしまうんですね~~~やーねぇ♪
そういえば、ずいぶん昔に・・・

エッチで極道で青春で変態(「ストップひばりくん」江口寿史)

っていうコピーの帯がありましたね~~~。
やっぱり、女装って変態なんだね!!!世間ではさ・・・(笑)。

ちなみに「成城紅茶館の事情」は不思議な紅茶を飲んでしまったために高校生の男子が女の子になってしまい憧れの少女とレズる・・・みたいなしょうもない話で・・・「地院家若美」も真っ青な超B級テイストな酷い中身・・・。「変ゼミ」の方も下着ドロ、食糞、ボディサスペンション、寝取られフェチ、臭いフェチなどテーマは面白いのに常に話がオチないという斬新な(?)漫画でした(汗)。

結論・・・

「聖☆おにいさん」(中村光)ぐらい変態な漫画じゃなきゃダメ♪

聖☆おにいさん
※イエスはジョニー・デップに似ているらしい(謎)。
  1. 2009/05/26(火) 11:10:28|
  2. サブカルチャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メスイヌと便器奴隷

久々に体験談を掲載です^^
先週末の夕方・・・ご主人様のお部屋にて

ご主人様のディックの匂いを犬のようにクンクンと嗅いでいると、まだ小さかったディックがムクムクと大きくなる。そして、立派に育ったディックから野性的なオスの匂いが発散されるのを私は喜んで吸い込む。紅く塗ったマニキュアが映える指でやさしくディックを包むと「お前の手のぬくもりは女性そのものだね。気持ちいいよ。」と褒められた(照)。

「ご主人様、ご奉仕させて頂いていいですか???」

「いいよ。」

ご主人様のOKが出た途端、私はイヌのように涎をたらしてディックにしゃぶりつく。
私は、すっかり飼いならされて本当にイヌになってしまったなぁ・・・とかすかに思う。なぜなら私は褒められるとどんな淫らなこともしてしまうから。

時には座椅子の代わりにされて、顔面騎乗。またある時はデスクでメールを打つご主人様の足元でヤプーのように道具になりきってディックを延々と何時間でもしゃぶり続ける。

「ちょっと待ってなさい。」

そういってご主人様がデスクを離れると、私はスイッチが切れたオモチャのようにただそこにじっと息を潜めている。

「はい、佐緒里、ただいま!」

そう言って、ご主人様が再びデスクに戻ると同時に私は道具として再起動する。ディックの臭いを嗅ぐとかすかにお小水の臭いがした。私はそんなことは構わずにしゃぶり始める。口の中に尿独特の香しい匂いと味が侵食してくる。私はこの臭いと味がしなくなるまで愛する方のティッシュになる。そうしているとご主人様が私の髪を掴みあげて、頬を張った。

パーンという乾いた音と頭蓋に響く痛みという快楽。

「お前は俺の何???」

私はすぐに答える。

「私はご主人様の御便器です。」

すっかり奴隷姿が板に付いてきたそんな私を、ご主人様は飼い主が犬を抱くように優しく抱きしめてくれる。

「お前は一生このままだからね!」

ご主人様の意地悪だが優しげな言葉が脳髄にジンジンと響いた。
  1. 2009/05/18(月) 23:32:32|
  2. フェティッシュ・ラヴ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

映画鑑賞録。SNSレビュー転載。

『スカイクロラ』(押井守監督)★★★☆☆

メインキャラクターの声優を女優・菊池凛子が演じていたが、この方の声は押井作品向きの声質ではまっていました。まあ、私は単純に栗山千明ちゃんの声が聞きたくて観ちゃった訳ですが(笑)。

この作品・・・以前、別の作品で観た事がある・・・そんな印象を受けた。 あくまでも私見だけれど・・・多分これは「1999年の夏休み」に対する先輩監督から後輩監督へのアンサーシネマ。

「1999年の夏休み」は、押井監督の学生時代の後輩に当たる金子修介監督作品として10年以上前に製作された作品。深津絵里(当時の芸名は水原里恵)のデビュー作、彼女に男性役(少年)を演じさせたボーイズラブ的な作品だ。
終末戦争を予感させる外界と隔絶された静かな時間が流れる地上の世界・・・少年たちの生と死と再生。繰り返される永遠の時間。 原作は萩尾望都の「トーマの心臓」。

「スカイクロラ」に登場するキルドレという大人にならない子供という設定や近未来という舞台設定は、同作と非常に酷似しています。 ただこの押井流永遠の子供たちも現代に合った面白さがあったように思う。食い足りない感じは押井作品の常なので評価はこんなところか(三ツ星)・・・

好きな映画と面白い映画は違うもの・・・好きな作品ではあるけれど面白かったといえないなぁ・・・という所でしょうか・・とりあえず、千明ちゃんの声が聞けて幸せ(嬉々)。


『デトロイト・メタル・シティ』(李闘士男監督)★★★★☆

松ケン、流石♪ 今回も役が完全なまでに憑依していて気持ちいい^▽^)/
ロックレジェンド「KISS」のジーン・シモンズ相手に「FUCK」の連呼。 メタルモンスター・クラウザーⅡ世恐るべし!!! 「リトル・ニッキー」の蝙蝠喰いより格段に魔界度高し。 日本のアダム・サンドラー襲名よ!

P.S.松雪女史が・・・怖くてエロイ♪


『L change the WorLd』(中田秀夫監督)★★★☆☆

これは、デトロイト・メタル・シティの松ケン繋がりで観てしまいました!!!
デスノートは、まあまあの出来だったけど・・・ これはなかなかよく出来ていましたよ♪
ハリウッドにも進出したJホラーの巨匠が作ればこうなるんだネ! 人の死にっぷり良さに驚愕。死のリアルさとショッキングさはやっぱ「リング」の中田秀夫大先生の力技です。

以前、深キョンを凄い形相で殺した(※「リング2」参照)中田監督作品だけのことはあります♪この作品はデスノート外伝なだけに「死」は重要なテーマな訳だし、適材適所でした。 まとめるのが上手いだけの平凡な演出の前2作も巨匠が撮れば良かったのに!!!

松ケンの演技もさらに輝きを増し、Lに命が吹き込まれました。 松ケンファンなら観なけりゃば死ねない!!! ただ、前2作を観てないと十二分には楽しめないので要注意。


『おくりびと』(滝田洋二郎監督)★★★★★

内容は思ったよりシンプル。笑って泣いて・・・ちょっと切ない。
下手したらB級コメディになりそうな題材を練りに練って見事にA級作品に・・・「お葬式」なんて映画も過去にはあったけど、納棺師に着眼したアイディアがとにもかくにも素晴らしい。満点五つ星。
死人に着付けをするシーンの美しい所作が見所。介護の目線から見るとこの着付けのシーンはななり勉強になるらしい(噂)。


『超・電王&ディケイド・鬼ヶ島の戦艦』(田崎竜太監督)★★★☆☆

アッキーナの指って大画面で見ると結構荒れてるのね(驚)。原因はたぶんコーラの飲み過ぎでしょう(笑)。 まあ、それはさて置き・・・佐藤健君に変わって、あの劇場版第1作の小太郎が良太郎に昇格したのには驚いたなぁ。あれから二年・・・演技も上手くなってチョット大人になったよね♪

TV版ディケイドとの連動の上手さ。 速いテンポと気持ちの良い台詞の掛け合い。 てんこ盛り合体の新バージョン。 ゲスト出演者の登場シーンの上手さなど、映画のサービス感は流石、大ヒット作を支え続けた脚本家・小林靖子女史の構成力ですね!!!

とにもかくにも見所満載。子供向けには★五つの内容でした。でも私たち大人のお友達には若干食い足りなかったかなぁ(笑)。 自由すぎる設定と敵キャラの鬼の存在理由が希薄なのが残念。設定がしっかりしているとラストの種明かしに説得力が加わるもんね♪まあ、でもアッキーナが可愛かったし、久々に電王が見られたから・・・いいか(笑)。

今回びっくりしたのは、映画に主演した美少年が実は女の子だったことだよ。
映画の内容は、母を亡くし東京から田舎にやってきた少年が電王に出会い、鬼が島の「オニ一族」を退治する時空の旅に出るというストーリー。今回のこの主役の少年が実は正真正銘の女の子だったんです。

沢木ルカちゃん♪まだ11才なんだね。
※どうみても少年♪沢木ルカちゃんカワユス!

この紅顔の美少年はCX系ドラマ「赤い糸」でも主役の少年時代を演じている男女兼用俳優なんだとか・・・最初、沢木ルカって名前がホモっぽいなぁ・・・とか思ってたよ(笑)。

彼女で「1999年の夏休み」を是非もう一度♪(嬉々)
  1. 2009/05/12(火) 18:56:42|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GWはウィルスパニック???IN横浜

横浜開港150周年「開国博Y150」が、横浜の私立高生が新型インフルエンザの疑い症例とされたせいで、感染確認されたら中止なんて話もあったらしい。
結局、主催者側が感染予防対策として会場内のトイレに液体の薬用手洗いせっけんを常備して、救護室に運ばれた来場者らに使ってもらうマスクを10万枚も用意したそうです。

あと、世界卓球選手権の会場となっている横浜アリーナでは選手たちの発熱の有無を調べるために「サーモグラフィー」が設置されたんだって。
検疫が始まる前に来日したメキシコ代表選手もいるし、何しろ146国・地域から約1500人の選手らが参加してるからね。

ダブルスに出場する福原愛ちゃんもサーモグラフィーの前を通り、消毒用ジェルで手を消毒して会場入りしたらしいよ。

横浜は公園とか映画館とか・・・ハッテン場、多いからね!!!
マスクしてハッテンするわけにもいかないし・・・Hな女装子ちゃんは気をつけて。
「オトコノ娘」好きの男子の皆さんもお手々を抗菌ウエットティッシュで綺麗にしてから触ってあげてね♪
ハッテンしてて新型インフルエンザにやられたらシャレになんない(汗)。

4重構造だし、30回使える♪


そんな訳で・・・アタシも買いました^^
WHO認定の抗ウィルスマスク
一枚480円だよ・・・高ッ!!!

あ!マスク女装子ってふぇっちぃかも(笑)。

  1. 2009/05/03(日) 15:41:33|
  2. 社会ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

深夜のストリーキング事件、誰が一番最低だったか?

世の中勘違い野郎ばかりですねぇ・・・

自称、アルカイダの友の友・・・鳩山総務相、地デジキャラの草なぎ剛に「最低の人間」と怒り心頭???その実弟である某政治家、人の奥さんに横恋慕の末、自民党を興した偉大な父から受領した権力を傘に「あなたの奥さんを下さい」って方が私は最低と思いますが・・・何か問題ありますかぁ?(爆)。しかもこの愚弟・・・それを大恋愛だと大放言してますが・・・大丈夫でしょうか民主党の皆さん。 ちなみに私、民主党支持者ですが、この愚弟は最低だと思っていますが・・・何か?
・・・ってな訳で前原さん、長妻さんがんばってネ!!!

テレビの公共波で酔った上にティンティン丸出しの瓶師匠。現在、日本放送協会の某番組で大人気ナビゲーターとして日本中を行脚中。国営放送の顔として紅白にも出てましたが、鳩山総務相としては、どちらが最低な行為ですか???公園でティンティン出したら犯罪だけど、全国民が視聴可能なテレビの生放送でティンティン出しても犯罪にはならない・・・コレ、どうゆうこと???

アタシ、瓶師匠も草なぎ君も結構好きですけど・・・「アルカイダの友の友」であるという総務相の自身を省みない罪深い発言に怒り心頭です(汗)。過度のストレスでストリーキングしちゃった子をを犯罪者扱いしてる法相、アンタがある意味一番罪深いんだよ!!!この人だけは・・・いやこの兄弟だけは、総理にしちゃならねーと思いましたが・・・何か?

完全無所属を謳って千葉県知事になった奴の方が断然罪深いし、人を平気で騙す人間と比べれば、捕まった時に「シンゴー、シンゴー!!!」って叫んだ草なぎ君、たぶんこの人、すごい良い人だよ。親友ってホント尊い存在なんだなぁと気付かせてくれたし、慎吾株も当然急上昇だね!!!ヒステリー起こして車で人を引きずっちゃった吾郎ちゃんより全然OKじゃん♪

それにしても、事務所の対応はどうなの???何か冷たいよね~~~。テレビのインタビューに出たの総務のオジサンだよ。いかにも雇われ事務系のさ・・・。コレがサンミュージックだったら相沢社長本人が謝罪するよ。経営責任者の人間性ってこういう時に発揮されるもんだよね。

ちなみに深夜の公園で女装した上セックスしてしまったアタシは最低の人間です。今後気をつけたいとは思いますが・・・何か?
  1. 2009/04/24(金) 12:28:39|
  2. 社会ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

鴨川ホルモーは期待しないで見るべし♪

最近、邦画ばかり観てます。昨日観たのは・・・はんにゃのCMがうざったい「鴨川ホルモー」。いや、はんにゃ、ホントにうざい・・・ゴメンよ、はんにゃ(笑)

この映画、出演者の全裸ダンスシーンが話題になってましたが・・・草なぎショックですっかりその印象は薄くなっちゃいました(汗)。たぶん、ホルモーの祟りだとおもうなぁ・・・(嘘)。

鴨川ホルモー
※「鴨川ホルモー」(2009年)万城目学原作のベストセラーを映画化。

京大生の主人公がたまたま入部したサークルで“ホルモー”なる謎の競技に出会い、京都を代表する4大学で対抗戦を繰り広げる。

京大(青竜会)、京産大(白虎隊)、龍谷大(フェニックス)、立命館大(玄武組)の陰陽師サークルが式神で対決ってアイディアは流石。4つの大学の場所に陰陽道の守り神である青竜、白虎、鳳凰、玄武が配されるなどマニアックなリアリティも施されているのも面白いけど、とにもかくにも式神カワユス♪
あと、電車男俳優と渚カヲルが理想の男性だと公言する腐女子女優のWキャストってすごいキャスティングだし(笑)。石橋蓮司の怪演もグッジョブ!なんというか、全体的に良質のラブコメを観たって感じかな・・・登場人物の演技プランがアニメっぽいのが好感触!!!

天下布武ってオイオイ♪
※式神の祟りで信長になってしまった京大生。
  なんとも、このビジュアルはすご過ぎる。シャンプーハットがお似合いです(爆)。

期待しないで観たら極上のエンターテイメント♪期待してみたら食い足りない微妙な映画。まあ、栗山千明と芦名星の美形頂上対決に萌えるのが正しい(笑)。

京都が大好きになれるのも大きな特典。
でも、実は私・・・京都には少なからずトラウマがある。京都駅のキオスクのおばちゃん、関東人に厳し過ぎ(汗)。「大スポ下さい」って言ったら、無言ですごい冷たい態度。他の関西圏のお客さんとは180度態度が違った(滝汗)。保守的ってこういうことなのかと思ったものでした。同じ関西でも気さくで開放的な大阪の懐の深さと比べたら、その差は歴然でしたネ~~~。関東モンなめとったらゲロンチョリ~しちゃうどす(爆)。でも、そんなトラウマがあっても京都が大好きになる素敵な観光映画なのでした♪
  1. 2009/04/23(木) 16:38:22|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

佐緒里

12 | 2017/03 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

